りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

24年6月25日(月)

  

すっごい、人が集まってるなぁ〜って思ったら、
こんなのが出てきたっ!?

『おさわり探偵 なめこ栽培キット』

・・・知らないなぁ(^_^;)

調べてみたら、どうやらゲームのよう。

いろいろ、あるねぇ〜(~_~)

知らない のに 撮る りあ

24年6月21日(木)〜23日(土)

秦野にお泊り。

座長が教えている集団の、舞台・・・スタッフとして。

今回は、お手伝いに行かない予定だったんだけど、
いろいろ、あって・・・

音響をやるコトになったから。

本番2日前に、正式に決定。

いろいろ・・・あるもんだねぇ・・・

いつもは、旅館で、みんなと寝ていたんだけど、
今回は、ホテルで個室☆

6月21日チェックインで、621(^^)

数字好き(?)には、たまらないね♪

    

※本番中じゃないよ。

タイミングが、ちょっと難しかったけど・・・
緊張したけど・・・

なんとか!?(>_<)

大きなミスもなく終わって、一安心。

お客さんも、すっごく楽しんでたし。

あっ、作品は、『煙が目にしみる』です。

楽しい時間を、ありがとうございましたぁ〜(~_~)

おいしい打ち上げ の りあ (*^_^*)

24年6月20日(水)

地下鉄が、トイストーリー号(?)になってた。

吊り輪が、カラフル。

忘れちゃったけど・・・
赤・青・黄・緑・・・赤・青・黄・緑・・・みたいな〜(^_^.)
4色が、ずら〜っと。

マーブルチョコみたいに、かわいい色。

すっごい数!?

アレつけるのって、かなり大変でしょ??

1つ1つ、ネジでとめなくっちゃ、いけないし・・・。

大変そう・・・とか思うと、更に、キレイに見えた。

写真 撮りたかった りあ

24年6月13日(水)

  

飲むシュークリーム・・・とかいうモノ♪

練乳みたいなのを、ストローで飲みつつ、食べる。

人気なのか、店頭に置く(販売する)時間が決まってて、
ちょうど販売する時だったんで、思わず並んでしまった(*^_^*)

甘過ぎず、おいしかったよ。

また いつか 食べたい りあ

24年6月6日(水)

金星が太陽の前を通過・・・

ちょうど始まる頃、電車に乗る予定だったから、
集合場所で、見ようと、早く出た。

・・・けど、ずーーーっと雨(ーー;)

一瞬でも、雲の隙間から・・・

と願って、諦めずに早く出たのに・・・

携帯 で 見る りあ

24年6月1日(金)

この間、日本科学未来館に、初めて行ってきた。

企画展・・・『世界の終わりの ものがたり』

ってのを見てきた。

    

いろいろな‘問い’が、おもしろかった。

いつ死ぬか、わかった方がいいですか?とか・・・

11日まで。

もう1回、行きたいなぁ・・・

んで、他も。

      ⇒  

プラネタリウムもあるし、1日遊んじゃった。

     ← バズ・オルドリン

こんな楽しい所が、あったなんて(^^)

また そのうち ・・・ の りあ