りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月>

24年5月24日(木)〜27日(日)

ジョージとエミリー

無事終了しました。

みなさま・・・
スタッフのみなさま・・・

今回も、お世話になりました!!!

    

また、ゆっくり、写真UPする・・・予定(_ _)

体力 が ・・・ (ーー;) の りあ

24年5月21日(月)

『金環日食』

      

    

家からでも見れるか、何回もチェックしていた。

天気が心配だったけど、雲がちょうど、なくなって、キレイに見れた☆

リングになった瞬間、ハトが、バタバタ、音たてて、飛んだぞっ!?

なんの関係も、ないカモしれないけど・・・

鳥肌たった(^_^.)

見れて、よかったぁ〜(~_~)

もっと 見ていたかった りあ

24年5月3日(木)

『お知らせ』

5月24日(木)〜27日(日)

再演ですが、前回と、ちょっと違うトコロが、あります。

毎日、稽古ガンバってます。

是非!!
よろしくお願いします!?

そして・・・

真夏座は、今年40周年。

『舞台写真展』を開催します。

文京シビックセンター1F

5月7日(月)〜9日(水) 展示室1A

5月21日(月)・22日(火) 展示室2

午後1時〜午後7時

大先輩方の、貴重な写真が、見られると思います。

お時間ございましたら、こちらも是非!!!

楽しみ な りあ