りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月> <8月> <9月>

24年10月2日(火)

銀座線・・・新しい黄色の電車に、乗れたぁ〜

すっごく明るくて、キラキラしてて、ワクワクしてたら・・・

急に、半分くらい、照明が消えた!?

銀座線・・・停電だって(@_@)

ビックリしたぁ〜

真っ暗 で なくて よかった りあ

24年10月1日(月)

ツタンカーメン展

9時で、もう長い行列!!

まだまだ、混んでるねぇ〜。

でも、少しづつ入るからか、ゆっくりみれた。

これ・・・全ての謎とけてほしいなぁ〜

そんなコト・・・できるのかなぁ〜(゜-゜)


この日は、都民の日。

上野動物園が無料なので、ちょこっと〜

メチャクチャ混んでたし、暑かったけど、
癒されてきた。

そしてそして・・・

東京駅。

    

このハト、2mあるって聞いたんだけど・・・ホント??

そんなに大きく見えないよぉ・・・

そんなに高いのぉ??

昨日・今日と、東京見物・・・盛りだくさん!!

足パンパンだけど(~_~)
楽しかった!!!

また、チョコチョコ、見に行ってこよう!!

小旅行 の りあ