りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月> <8月>

24年9月30日(日)

台風17号が、こっちに向かっていたけど・・・

行ってきました!!

スカイツリー♪

30日のチケットが、当たったので、この日に、行くしかない!?

午前中は、まだ大丈夫だった(^^)

    

    

真下に行くと、すごい迫力。

エレベーターは、ホント早い!!

450Mにいる・・・っていうのは、よく、わからないけど、
とにかく、下の建物は小さい。

また行きたいなぁ〜

真下から見上げるのが、1番好きかなぁ〜(^^)

そして、水族館にも、行ってきた。

 

左の子・・・頭を出すと、右の子が、ちょっかい(?)だして、

引っ込む。

この繰り返し・・・
ずっと見てても、飽きない。

左の子、いつになったら、出られるんだろう・・・(^_^.)


台風が気になったけど、とりあえず、問題なく、楽しめた☆

年内は行けないと思っていたけど、
ダメもとで出したのが、当たって、ラッキーだった♪

ありがとぉ〜☆

今度は、夜に行こう!?

見上げて・見下ろす りあ

24年9月16日(日)

お知り合いの方の、お家で、お好み焼きパーティー☆

先輩が、ひたすら焼く!!焼く!!

初めて、お邪魔させてもらって、緊張したけど・・・

楽しかった!!

もし、また、お邪魔させてもらえるなら・・・

もう少し、緊張しないように、ガンバろう!?(^_^.)

夢 が 1つ 叶う りあ

24年9月1日(土)

お友達夫婦と、久しぶりに、お食事。

久々に会った友達は、妊婦さんだった☆

年末には、産まれるらしい!?

出会ってから、17年ぐらい・・・

なんか・・・子供を抱いてる彼女を、想像すると・・・変な感じだね(*^_^*)

身体に気をつけて!!

産まれたら、すぐ会いに行くよっ!!!

お腹 を さわらせてもらう りあ