りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月> <8月> <9月> <10月>

24年11月27日(火)

いよいよ、明日から、劇場入り!!

不安なコトも、ちょこっと、あるが・・・

大丈夫!!

・・・と信じて、ガンバろう(^_^.)

緊張するけど、やっぱり楽しみ。

また、あっという間に、終わっちゃうんだろうなぁ・・・

みなさま・・・

劇場でお待ちしております。
よろしくお願いします!!

明日 から の りあ

手のカサカサ・・・治らないよぉ(T_T)

24年11月20日(火)

ちょっと前から、手の指が、荒れてる。

とうとう、10本ともにっ!?

原因不明・・・

1つ考えられるのは・・・シャンプー。

前にも使ったコトある、シャンプーなんだけど、
使い始めて、すぐ、髪触りが、よくなった・・・
というか、
指が、モワモワ(?)した。

2〜3日後に、皮がむけ始めた。

シャンプーの‘セイ’なのかなぁ・・・(ーー;)

こんなコト、初めて。

指 が ボロボロ の りあ

24年11月16日(金)

『小春日和』

この間、本当の意味を知った。

今・・・この時期に使うんだねぇ(~_~)

晩秋から初冬にかけて、穏やかで暖かい天候のこと。

晩冬から初春にかけて、暖かくなり始めたときに使う・・・んじゃ、ないんだねぇ・・・

勉強 した りあ

24年11月4日(日)

先月も(?)ほとんど書けなかったなぁ・・・

今月始めは、舞台のお知らせ!?

『師走の来訪者』

7年ぶりの、池田一臣、新作書き下ろしです!!

詳しくはこちら

創立40周年で、123回公演。

是非是非・・・ぜひぃ〜(>_<)

お知らせ の りあ