こちらは、心拍確認以降〜その後の記録です。

これ以降その時のメモと記憶を元に綴っているので、
一部表現がリアルに感じるかもしれません。
なので今、例えば妊娠中の方などはその辺ご理解頂いた上で、
読まれた方がよろしいかと思います。m(__)m

はじめてご覧になる方は、できれば1番から順を追って
読んで下さるとありがたいです。
でも、簡潔にまとめられることではなくて、かなりの長文です。
読んで下さる方達、今同じように悩んで辿りついた方達が
なるべく疲れないように・・と願いつつ☆

・・・私達の大切なたからものの天使たまちゃんとの思い出です・・・
よろしくお願い致しますm(__)m

2003年2月12日 管理人 みったん

みったんたまご2002Vol.3の続きです。
   心拍確認以降〜不妊クリニック最終日まで
   一般産婦人科転院後〜胎児頚部浮腫〜
   羊水検査〜結果が出るまで
   結果後〜母親学級〜つかの間の幸せ
   ポッター症候群〜辛い選択〜決断
   そして入院〜出産〜旅立ち
   病院で過ごした思い出の日々
  火葬〜帰宅当日
  火葬の時一緒に入れたたまへのお手紙


さいごまでよんでくれてありがとう。