〜たからものの天使〜

はじめに・・・を読んでここまで来て下さいましてありがとうございました。m(__)m
まさか自分が不妊のページ以外に、
このページを作ることになるとは思いもしませんでした。。。
たとえあの子の運命だとしても、やっぱり辛いです。
でも。
一生懸命、一瞬の幸せとこれからの希望を運んできてくれました。
それだけでなく人の温かさ・命・愛・沢山のいろいろなものを
私達夫婦や周りの人に教えていってくれました。
ありがとう。だいすきだよ。たまちゃん。
お空の天使になれたかなぁ・・・

★2005年4月13日 現在更新済★
天使リンクに、ポッターママ、ゆうちゃんの「CASPA」リンク。


Profile・・・みったん夫婦には、1人お空に天使がいます。待望の赤ちゃんだった第1子長女たまちゃんの記録です。

Diary・・・その後の私のひとり言です。ときどき、UPしてるかもしれません。
(2003年6月15日 19:40:44 現在更新)

Link・・・お気に入りのBOOKS・天使系リンク集


たま のママを支えてくれてありがとう!byたま

↑この辛い日々の中、頂いて嬉しかったメールやお手紙の数々です。
たくさんのありがとう(^^)



2003.12  たま のお友達 広夢ちゃんママ光代さんから頂きました♪