♪たくさんあるHPの中から来てくださいましてありがとうございます♪
個人的にいろんな趣味もあって、いろいろなテーマごとにわかれています。

こちらのメインである★たまごばこ★ひよこばこ★たまひよばこ★たからものの天使は
大変デリケートなページでございます。

1人目の赤ちゃんが欲しいけどなかなかできない方で、今現在、治療中の方・
疲れちゃって治療をお休み中の方・そして治療を経ていて赤ちゃんをめでたく授かった方・
のみの参加で、ご自分の該当する各ページでのご参加をお願いしていますm(__)m

たまご・ひよこにはゲストブックがあります。そちらのBBSやチャット等は
自己紹介がてらゲストブックに足跡つけて頂いた方のみの参加とさせて頂いております。
お気に入りに入れて下さった際には、登録して下さると私も嬉しいです(^^)

赤ちゃんを授かるために、辛いこともいっぱいあるけど、
そんな中でも、なるべく毎日を楽しみながら頑張って治療していけたら・・と思い作りました。
どうぞお気軽に各BBSへ遊びに来てください(^^)お待ちしております♪
なお、なんでもBBS&コワモBBSだけは、↑のお友達も、違うお友達も大歓迎です♪

尚、どのコンテンツも宣伝等は、お断り無く削除させて頂きます。

★2006年6月18日 現在更新済★


いつも遊びにきていただいた方、たまたまこちらにたどり着いた方
ご覧いただいてありがとうございます。

ただいま治療再開未定により(?)★サイト運営休止中★です。
いつから復活するのかは未定です。

勝手ながらHPを完璧クローズしてしまうことは今後ありませんが
BBSやチャットなどを復活させる予定は今現在ありません。

少しいつか整理していろんな記録などは残す予定です。
あんまり時間がなくていじれないんですけどね^^;
データとして古いかもしれませんが、何か誰かのお役に立ちますように。

プロフィール☆
みったんって?どんな人?どこに住んでるの?
興味を持った方(いるのかな?!)
かな〜り長いです(笑)ときどき更新してます。
ホントにおひまなときにど〜ぞ(・e・)
たまごばこ☆
1人目の赤ちゃんが欲しい、不妊治療中・
不妊治療お休み中の方のお部屋です。
「ゲストブック」「たまご専用BBS(休止中)」などあり。
「みったんたまご治療日記」はこちらにあります。
:リンク集:
 現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会「Fine」
ブログ☆
日常ブログ閉鎖しました。
もし何かしら再開することがあればお知らせします。
:それ以前の日常日記: さるさる
ひよこばこ☆
↑のたまごばこで交流したお友達が不妊治療の末、
プレママ・ママになったときのお部屋です。
「ゲストブック」「ひよこ専用BBS(休止中)」「リンク集」
KOWARE MODE☆
テレビやドラマと芸能話いたしましょ^^
ミーハーor光一くん好きな人集まれ〜♪
たまひよなお友達もその他のお友達も参加可!
「コワモBBS」「51MODE:ブログ&フォト」
:リンク集:
 来夢さん「THE SHADOW OF KINKI」
たまひよばこ☆
↑のたまご&ひよこばこ参加されてる方で、
たまご・ひよこ関係なしにお話しできるお部屋です。
お互いに思いやりをもっていろいろお話しましょうね^^
なお、おめでた報告はこちらでね(^_-)♪
「たまひよBBS(休止中)」「チャット(休止中)」
テレビレポートばこ☆
よく公開番組の観覧に行くことがあります。
詳細ではないけど日記感覚で書いてました。
(只今、レポは多忙につき書けてませんm(__)m)
↑のコワモや日記にざっと書く時があります。
たからものの天使☆
みったん夫婦には、お空に天使がいます。
やっと授かった第1子長女のがんばった記録です。
:天使なリンク集:
ビタミンばこ☆
気分転換にいろんなゲームをしてみよう♪
簡単そうで意外と難しい・・・
息抜き息抜き♪
その他のリンク集☆
ミーハー・たまご・ひよこリンクとは関係の無い
お友達のHPや、サイト作成するうえで、
大変お世話になっている素材や掲示板等
お借りしている方々のHPを紹介しています。

Thank you ! th guests !

このHPは申し訳ございませんがリンクフリーではありません。
もしリンクをして下さるという方がいらっしゃいましたら、
大変お手数なのですが、一度みったん宛にメールを下さい。
メールは↓の親子くまさんからいけます。

関係してるものであれば、めったにお断りすることは、無いと思うのですが
一応、大変デリケートなことをメインに公開してますので、
そのときは、ご理解頂けたらと思います。
了解後、バナーは↓のどちらかを使っていただけたらなぁと思います。
TOPからでお願いいたします。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mittan51/
相互リンクしていただけたら嬉しいです^^
★募集中★



 


みったん宛のメールは↑まで♪


〜すきなもの同盟いろいろ〜


〜お借りしている掲示板、カウンター、チャット、ゲームや、たくさん使わせて頂いてる素材やさんです〜

                    


SINCE 2001/2/10 ! !
2002/1/10〜10.000〜hiyoCountStart
2003/3/22〜29.100〜nyankoCountStart
2003/5/10〜32.500〜toroCountStart