みんなの好きな芸能人を壊れモードで語りましょう(^.^)
各説明は→のキノコにカーソル合わせてみてください♪

こちらはメインのたまごばこと違ってお気楽でごめんなさい。
世の中よいことばかりじゃない!!
ここは、みったんのストレス解消の1つでもあり、
また、ホッとできる場所になっています。

KOWARE MODE BBSでは、ちょっとこの人、
気になるんだけど♪今クールドラマ何見てる??
芸能人の誰それに会ったよ〜♪自分の心の王子ネタ(*^^*)
などなど 楽しくなるようなことだったら大歓迎★
あなたのマニアックなツボネタなど披露して下さいね(^_-)


★現在休止中★ブログに遊びにきてください♪ KOWAREMODE BBS
光一くんのこと。サイト運営はできないけど、少しづつ自分の記録?記憶^^;として充実させていきたいなと考え中〜。 51MODE
みったんの今までいいな〜と思って応援してきた芸能人歴。 Artist History
みったんお気に入りおすすめリンク集♪ My Link collection
★このページは、タレント本人及びタレント事務所とは一切関係ありません★ Cautions!

                      ジャニーズサイトが満載!ポチッといってらっしゃ〜い♪← It is a go to the Yonehana super link !