51MODEへようこそ〜
ここまできちゃいましたね??
ここは、わたしの こころ の王子の世界です^^;

KinKi が気になりだしたのはドラマ「若葉のころ」。
光一くん を本格的に気になりだしたのもその頃。
「LOVE LOVE愛してる」のロンゲ時代の光一くんに
突然ドキドキしはじめて、光一くん関係の雑誌やネットをみはじめました。

はじめて KinKiのコンサート に行ったのが、
98年〜99年のWINTER CONCERT★in東京ドーム。
シンデレラクリスマスの曲でキラキラしたゴンドラで登場した瞬間、
感動で涙がでました。鳥肌ものです。
その時の光景は、今でも目にしっかり焼きついてます。
それからすぐファンクラブにはいり、今現在に至ります。

もともとジャニっ子なので、いろいろ気が多いこともありますが^^;
光一くんは、惹きつけられるものがどんどんでてくるし、
尊敬できる部分、努力、根性、彼をみてずいぶん気持ちが柔らい
だり、元気づけられたり、がんばれるようなできごとがたくさんありました。

他にも顔がすき。声がすき。優しい言葉づかいがすき。
たまに毒吐き王子になるけど^^;そこもまたすき。

わたしのHPのメインがこの内容とはかけ離れているので
本格的サイトのような情報などはありません。
そんな王子への想いや、思い出を綴っていこうと思います。

October 24, 2004 mittan


光一くんやオールジャニーズのおはなしブログ51MODE BLOG新・堂本兄弟観覧レポUP★
ジャニーズ関係フォト日記ORIGINAL COLOR
感想レポと参加履歴^^ repoはupをクリック♪REPO etc 新・堂本兄弟観覧レポUP★