2005年3月11日 現在★

HN みったん。今までいろんなあだ名があったけど、これは、旦那の愛称「かずきち」と私との間の愛称でした。最近では、すっかりこの愛称で呼ばれるお友達が多いです。
住んでるところ 結婚前までは東京の下町に住んでました。1994年9月に結婚して以来、千葉県M市の住民になりました。
年齢 2006年12月には、38歳になります。申年。旦那も同い年です。あ〜。10代20代ですっ♪て言いたいページもあるけど・・ぼそっ┃電柱┃_・)今年(2006年9月)には結婚13年目突入となりますねぇ...( = =) トオイメ
血液型 ほとんどの人が あ〜 そのもの!という、O型。旦那も同じ。
動物占い 懐かしの動物占いは・・・た・ぬ・き。みったんは動物占いでいうとなぁにぃ?と聞かれてたぬきだよ〜って答えると・・・知り合いほどすごい爆笑されるんですけど・・。中身みかけともに、まさにたぬきらしい・・・
同居人 過去・・・・旦那の母、おばあちゃん(2003年3月享年96歳)、義弟くんと住む為に、夫婦で超ロングローンを組んで一戸建を購入。2世帯でもなんでも無い普通の一軒で、大人5人暮らしていました。治療優先にしたいから我慢してたものの、限界がきて、2001年9月から義弟くんと3人で別のところ借りて、ほんの少しですが、毎月援助してわりと近所に住んでもらいました。
現在は、夫婦二人。 治療の末授かったけど・・お空にいる愛娘「たま」がいつも一緒の気持ちで過ごしています。
好きな食べ物 混ぜご飯・パスタ・ラーメン・餃子・春巻き・酢豚・クノールとキャンベルのスープ・ごま塩ご飯・キムチ・ピザ・納豆・おもち・丸ごとバナナ・梨・お刺身・いくら・もずく酢・たまごかけご飯・・・高カロリー食品だらけだったりする・・・
嫌いな食べ物 しゃこ・赤貝・コーヒー(ニオイは好きなのに、飲むと必ず胃が痛くなる)・おしんこ(朝漬け、きゅうりのぬかづけは大好き)あれ?あんまりないらしい・・・
好きな芸能人 KinKi Kidsの堂本光一くん。他は、滝沢秀明くん、赤西仁くん、藤井フミヤさん。基本的にジャニーズ全般大好きです♪そちらの方は「好きな芸能人ばこ」内KOWAREMODE BBSや51MODEで、年甲斐も無く語ってます^^;
そちら是非、似たような?感性をお持ちの方のご参加お待ちしております♪女性でいいなぁと思うのは、さっぱりしてて生き方が好きな辺見えみり。外人さんで好きなのは、ブラッドピット、オーランドブルーム♪
好きなテレビ パソコンやる前は、オタクかって言っていいほど、テレビっ子で、ドラマ、音楽番組、バラエティ、と、ほとんど見てました。現在は、いろいろ忙しくて、前ほど観れていませんが、話題のものは、要所要所は押さえて、いまどきの曲とかには飛びつきます♪
好きな動物 猫猫ねこ〜〜っ♪昔、雑種を10年ぐらい飼ってました。しっぽが犬みたいにくるくるっと丸まったネコだったのでマルという名前でした。
趣味 ジャニーズ系コンサートやミュージカルに行くこと・番組観覧・懸賞応募・インターネットお気に入りめぐり・チープだけど美味しいものを食べに行くこと・今はやってないけど、パーカッション(打楽器全般)
パソコン歴 高校で英文タイプの授業でキーボードの位置を覚えて、PC購入時、はまっていたチャットによって鍛えられたせいか?!早いらしい。ノートパソコン愛用中。LavieSを5年使ってましたが、夜、旦那もPCで遊ぶし、私も不妊関係のボランティア団体にていろいろ作業するのに不都合が出てきたので、思いきって、2台目買っちゃいました。VAIO(VGN−E)sonystyleにて限定のオレンジカラ〜♪ローンはつづく・・・
よく読む雑誌 TVKids(廃盤)・月刊テレビジョン・インテリア系の雑誌・カントリー雑貨系の雑誌・JUNON・ポポロ・シュシュ・光一くん掲載の雑誌全般^^;
赤ちゃんが欲しい・漢方関係が載ってる雑誌etc・・・