こちらは、【たまごばこ】で、ひとりめの赤ちゃんを授かるのに、
不妊治療中や不妊治療休憩中のたまごの方たちや、
たまごばこで知り合い、治療を経てから、ひよこやママになった方たちが
仲良く交流が持てたらいいなぁと思って作ったページです。

一緒にがんばったたまご時代からの交流をそのまま、
ひよこになってもママになっても続けていけたらなぁ・・・
というのが本当は一番の私の理想のかたちです。

でも、必ずしもそう思える人ばかりじゃないのもわかりますし、
辛い状況によっては、見たくないときがあると思います。
わたしも、状況によっては、あります。
それは、同じ経験をしてきたひよこの方ならご理解して下さるでしょう^^

どのBBSでもそうなのですが親記事を立ててレスを頂いた時は、
遅くても構いませんが、できるだけお返事しましょうね♪ネットマナー忘れずに♪

一応、たまごのみ参加の【たまごばこ】 ひよこのみの参加の【ひよこばこ】
と、TOPページ゙からわかれています。
うまくその時の気分や状況で使い分けて、いただけたらなと思います。
ご理解下さい。よろしくお願い致します(^^)

なお、こちらの【BBS】【チャット】は、
たまごばこ・ひよこばこのゲストブックに登録されてる方のみ参加可です。

★2006年6月18日 現在更新済★

こちらのページは休止中です<(_ _)>

たまひよBBS(休止中)
【たまごばこ】で、ひとりめの赤ちゃんを授かるのに、
不妊治療中や不妊治療休憩中のたまごの方たちや、
たまごばこで知り合い、治療を経てから、【ひよこやママ】になった方たちが
一緒にお話しができる掲示板です。

例えば・・・
たまごの方が、ひよこのプレママやママに質問したい時。
たまごなお仲間に、ひよこメンバーがレスやエールを送りたいなぁと思った時。
たまご時代からのお友達と、普通の主婦的いろんなネタばなしでまったりと。

【判定後】の不安な時期や相談。
【陽性反応】の報告や、その後、産院に転院までの日々と不安なこと。
※産院転院後は、ひよこBBSで会いましょう♪
【出産報告】もこちらだと、たまごのお友達もレスしやすいですね^^v
たまひよチャット(休止中)
こちらも、【たまひよBBS】と同じ用途で参加できます。
ひよこそしてママになると、なかなかオフ会の機会も
なくなってしまうと思います。

楽しくリアルタイムにお話しを♪ちょっとした伝言にもお使い下さいませ。
なかなか合流できないときは、「〇月〇日何時に覗いてみるね〜!」
と書いておいてくださいませ〜^^

たまごorひよこゲストブックにご登録して頂いてる方のみ。
匿名は一切NGです★