space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

fruits5 まな 2003/09/17 23:35:58
[No.62]にゃおさん・たけしさん
こちらこそよろしくお願いします。今日のニュースで来年から韓国で日本のCDやゲームが解禁になると聞きますます韓国とお近づきになれた気がして嬉しかったです。
この機会に韓国の俳優さんがドンドン日本に来日するようになればイイのに・・・それでジェウォン君もムフフ*

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/17 22:31:01
[No.61]よかったでしょ!
たくさんの書き込みありがとうございます!>みなさん

小旅行よかったでしょ!
あの良さがわかってくれる人たちと
おはなし出来るだけでもこのBBS
を作った甲斐があります。^^

鎮海というソウルの色々なしがらみから離れた
ところで二人は、本当に素直になれたんですよね。
さっき、また、小旅行の部分をDVDで見てしまいました。^^

>ウンソクオッパ
ウンソクオッパって根が優しい役なのか、
いまいち煮え切らないところがありますよね。
韓国ドラマの役ならもっと熱く行けって思う
ところで自分だけで悩んでみたり。
もっと、ウンソクオッパがんばれよとたまに
応援したくなるときないですか?
その点ジスは、直接的でないけど、間接的に
いろいろがんばってるよね。^^;;

今、来年1月に行く冬のソナタツアー企画してるんだけど、来年の
春には、ロマンス鎮海ツアー企画したいなー。

http://www.soundspace.co.jp/
削除キーspace space
space
fruits3 たけし 2003/09/17 22:36:43
[No.61 - 1]忘れてた
上の書き込みのURLは、僕が先週、ロマンスのCD
を注文したネット上のCD屋さんです。
韓国版通信販売

タイトル欄に英語で「romance」で検索

すれば出てきますよ。sayamamaさんがおっしゃるとおり
2枚組みがおすすめです。

削除キーspace space

fruits5 メグリン 2003/09/17 20:41:58
[No.60]感動しました(涙)
昨日の「秘密の小旅行」凄く感動しました。たけしさんの書き込みどおり、
名シーンいっぱいありましたね。たけしさんの一番好きな回と言うのを見て、この会見れた私って本当にラッキー
だったな〜なんてしみじみ感じて、幸せな気分です。
私は、昨日リアルタイムでDVDに撮りながら、見て、直後に再生して見て、今日も1回見て、本当に感動してしまいました。
海岸のシーンは本当に心に響いてしまいました。このまま時間が止まってくれたら、二人はハッピーエンドになるのに・・・
って思いました。
ジェウォン君の笑顔も素敵だったけど、チョン・ソンファン?(理事)は可哀想でしたね。
来週も絶対に見ます。

削除キーspace space

fruits1 けんと&まりママ 2003/09/17 19:12:49
[No.59]よっかた!
昨日の放送について、最初はジェウォン君の笑顔が全く見れず、どうなるかと思いましたが、後半近くにはあの笑顔が見れて本当に良かったです!でもジスはちょっとかわいそうかな?と思います。さんざんコンミョンの世話をしているのに「先生を悪く言うな」と言われちゃーね これも惚れた弱みなのね 今後二人がうまくいくといいな、と思いつつ物語はまだまだ展開していくのでしょね

削除キーspace space

  吉田 榮小 2003/09/17 11:33:25
[No.58]ロマンス
ロマンス毎回見ています。でも昨日は、見るのを忘れ言葉も有りません。韓国ドラマにはまってどのくらいでしょうか。私は、55歳で事務員、主婦です。韓国には5回行きました。いつも楽しくて、又行きたくなる国です。でもドラマは、ぜんぜん今の観光旅行とは違い、どんなドラマでもこれ程心を、引き付けた事が、有ったでしょうか?仕事の疲れもとび、放送時間には、外出もいやです。MXテレビ万歳!!

削除キーspace space

fruits5 sayamama 2003/09/17 08:43:26
[No.57]おじゃましま〜す V(^0^)
たけしさん、そして、こちらでパワー全開のにゃおちゃん、
それから皆様、はじめまして。
某サイトには、ときどき出没していますので、
ご存知の方いらっしゃると思いますが、よろしく。
皆さんを見ていると、きょねんの、今ごろジェウォンにはまって、一生懸命検索しまくっていたのを思い出します。
あのころは、検索をかけても、本当に情報量が少なかったけど、今では大分
ヒットするようになってきましたね。

こちらは、MXTVで、「ロマンス」を見ているかたが多いようですね。羨ましいです。
どんどん、ロマンスファン、ジェウォンペンが増えてくれるのは大変うれしいですね。

☆はるぴょんっちさん、アンニョ〜ン♪
オープニングの曲は、「BE」というグループが、歌っている
「Promis」です。「ラ〜ビンユ〜、サ〜ランヘ〜」ってやつですよね?
聞くところによると、BEのアルバムにもはいっているらしいですが、
「ロマンス」ファンなら、やっぱりロマンスOSTを買われる事をお奨めします。
韓国のサントラは、歌も入っているので大変聞き応えがありますよ。
それに、日本のものよりかなり安い!これも、韓国もの貧乏の原因でもあるんですけど(笑)
それに、二枚組みのOSTには、PCで、見れるMVもはいってますよ。
購入は、ネットで簡単に注文できますよ。

まちがえちゃったから、前の記事削除して、書き直そうと思ったら、
痕跡のこっちゃうのね。みあんね〜。m(__)m

削除キーspace space

fruits1 sayamama 2003/09/17 01:55:17
[No.56]おじゃましま〜す(^o^)
この記事は削除されました。

削除キーspace space

fruits1 のりんこ 2003/09/16 23:57:58
[No.53]よろぴく
わーい。。返事ありがとう。。。海岸でふたりが見つめあうしーんすごくきれいでよかったです。今日もまたグァヌの惚れ直しちゃった。そうしていつもおばちゃんくさい洋服しか貸してもらえないんだろう(笑)

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/17 01:42:26
[No.53 - 1]Re: よろぴく
> のりんこさん、はじめまして。にゃおです。ここには、毎日遊びに来て、毎日カキコしてます。しないと寝れなくなっちゃった。どうぞ、よろしく。

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/17 01:38:02
[No.55]何度見てもいいんです!
あ〜もう最高っ!なんていいドラマ何でしょう。もう、何回見たことでしょう。ネットで見ること、十何回。MXTVの放送をビデオにとって、十何回。そして、DVDで数十回。特にDVDは、最後まで見終わると「はい、また1話から...」となっていまうんです。どうして何度みても飽きないんでしょう。「ロマンス」病、「キム・ジェウォン」病、かなり重症です。

さて、今回のMXでの「ロマンス」ですが・・・
「これに着替えて」と渡された服を見て、「この服、ジジくさい」と言いつつも着替えた、あのツンツルテンのズボン。ツボにきてます。でも、この回のグァヌの服(赤いTシャツに白のパンツと、ジャケット)超ー好みです。とっても似合ってたし。グァヌが横になってるシーンで、「目を閉じて。先生の命令よ」と言われ閉じた時、ジェウォン君てつぶったまま、目玉ギョロギョロってさせるんですよね。
この「目玉ギョロギョロ」も私のツボです。1話〜よく見ると何度かやってますよ。ギョロギョロ。
海岸でのキス。あの時のジェウォン君、すごーく気が入っているキスだと思いませんか?DVDだともうちょっと長いキスしてますよ。(たぶん・・・)帰りのバスでのラブラブな2人。こっちまでニヤケちゃう。これから、どんどんつらいシーンが増えるから、はるぴょんっちさん、覚悟しいや!(By 極道の妻たち)

SBSのサイトで、たけしオッパのRankingみたいに人気投票してますね。会員にならないと投票出来ないけど。
私の知ってる人は、2位・コ・ス(ピアノでハヌルちゃんと共演)4位・クォン・サンウ(これまたハヌルちゃんと映画で共演)そして、愛するジェウォン君が5位。17位・キム・ミンジョン(スレナラでジェウォン君と共演)18位・イ・ビョンホン(これまた、ハヌルちゃんと共演あり)こうして見ると、ハヌルちゃんと共演したことのある人が多いです。もしかして、あ○○ん?
この人選は、SBSのドラマに出演した人が対象みたい。ジェウォンがんばれ!ここのRankinngに続いて2冠を目指せ!

なんか、すごく長くなっちゃった。ヨロブーン ミアネヨー。

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/09/16 08:27:48
[No.49]さっそくの返事ありがとう!
にゃおさん、コチラこそよろしくお願いします。実は「にゃお」さんと「にゃおママ」さんのことは某BBCでよく知ってます。
レスしてるだけだったんですが、とても楽しそうなお二人で是非話しがしたくてカキコしました。
ジェウォン君のドラマは「ロマンス」しか見てませんが、これからもよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/17 00:40:04
[No.49 - 1]Re: さっそくの返事ありがとう!
ギョッ!私とオンマのことをご存知なんて・・・うれしいような、恥ずかしいような・・・
よく、漫才コンビと言われます。2人ともB型なもので・・・

削除キーspace space

fruits1 はるぴょんっち 2003/09/17 00:05:58
[No.54]泣きました!!
小旅行の感動覚めやらぬままカキコしています。
今日の放送で3度も号泣してしまいました(TT)
ホテルの火事のシーンのチェウォンの行動は凄く凄く
グァヌを愛しているんだと思い、思わず涙してしまい
ました。
これから凄く楽しみです。火曜日まで待てません(笑)

管理人様:レスのお返事ありがとうございます。
私本当に初心者なので、少しのことでも構いません。
ぜひ、お伝え頂ければ嬉しいです☆

にゃお様:はじめまして☆レスお返事ありがとうござい
ます☆ランキング見ました!!思わずパソの画面前で、
ガッツポーズをしてしまいました(笑)
先週書き込みさせていただいた後、早速TUTAYAに
行って、韓国語の会話本と韓国ドラマの雑誌を買いました!
雑誌を探して店内中駆けずり回りました(^^;)
携帯のKBSのサイトも勢いで加入してしまいました。
今携帯の待受はジェゥオン君です(^^)
これからも仲良くしてやってください☆

で、最後にお聞きしたいのですが。
「ロマンス」のOPの曲は誰の何の曲か知っていたら
教えてください。
また、日本で売っているか否かも教えていただけたら
嬉しいです。
長々と失礼いたしましたー。

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/16 23:32:54
[No.52]小旅行楽しかったね!
今日の小旅行は、ロマンス全部の中でも一番好きです!
特に旅館でのやり取りと海岸でのやり取りは、間違いなく
名シーンです。

今日の名シーン名言
@旅館
グァヌ>次の世では、先生より先に生まれて
待ってますから。。

@海岸
チェウォン>私あなたがいないと生きていけないの
私、待ってみる。

ジス>不潔で入れません
^^;;ジス恐っ

>メグリン、まな、のりんこ
はじめまして!
管理者のたけしです。
これから、ロマンスも佳境に入くんで、
この掲示板でいろいろお話しましょう

よろしくー

削除キーspace space

fruits1 のりんこ 2003/09/16 22:49:03
[No.51]始めまして!!!
こんばんわ・偶然ロマンスの映像を見てからグァヌの大ファンになり急いで一話を見て今までかささずみています・・・。
今日もビデオにとったので後でもう一度見直そうと思います。。。
皆さん初カキコですがよろしくね

削除キーspace space

fruits1 のりんこ 2003/09/16 20:11:12
[No.50]はじめました
この記事は削除されました。

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/16 01:04:56
[No.48]バンザイ!
やりました!!「ロマンスペア」1・2フィニシュッ!!あ〜よかった。一時はどうなることかと、心配したけど、やっぱり2人の人気はすごい!
ジェウォン君や、ハヌルちゃんに投票してくれた方がここにカキコしてくれると、「ロマンスBBS」がもっと盛り上がるのに...ぜひ、きて下さいね。

まなさん、はじめまして。同じジェウォンファンですね。私は、ジェウォン君関連のものを買いあさっている、今日この頃です。したがって、バイトに励む毎日です。これを、某サイトのBBS仲間の間では「ジェウォン貧乏」と呼んでいます。(ジェウォン君が貧乏と言う意味ではありません。ご注意を。)
ジェウォン君のこと、「ロマンス」のこと、いっぱいお話しましょう。
今日は、MXTVで、「ロマンス」の日ですね。さっき、HP覗いたら、出演者(ジェウォン、ハヌル、グァヌヌナ、ウンソクオッパ)のプロフィールが追加されてました。

>たけしオッパ
私も「Korean Movie Stars5」買いました。ジェウォン君が載ってるっていうから。セ○ンイ○ブンのネット販売で注文しました。2日くらいで手に入りそうです。家の近くの店舗を指定できて、店頭で受け取ると、送料も手数料もタダなんですって。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/16 01:08:27
[No.48 - 1]文字化けしてる!
バンザイ!と入れたつもりなんだけど・・・

削除キーspace space

fruits1 けんと&まりママ 2003/09/14 21:10:10
[No.45]火曜日の夜が待ちどおしい!
再びけんと&まりママです。先日の放送の最後のシーンを何度もビデオに撮って観ています。チェウォンにあれほどまでに拒否されたのにもかかわらず、グァヌの最後と言いつつ彼女の健康を気づかう電話のシーン、大好きです。今後の展開が楽しみで、DVDを買って先に全部見てしまいたい衝動に駆られています!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ