space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

fruits2 にわとりママ 2003/08/25 18:45:24
[No.10]おめでとうございますだ〜!
HP開設おめでとうございます。私も10月春川行き
を予定していますので写真参考になりました。
でも、ジェウオン君のサイトからやって来たのですが...
これからも、頑張って下さい。

削除キーspace space

fruits1 にゃお 2003/08/25 11:58:57
[No.9]届いたんです!
たけしさん、こんにちは!
たった今、「ロマンス」のDVDが届きました。
今から観ます!ドキ・ワクしてます!
たけしさんも、ぜひ、買って観て、DVDについて
お話しましょ。

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理者 2003/08/24 17:56:04
[No.8]かむさはむにだ
<キム・ジェウォンいるぼんヒョン部隊>長の
たけしです^^

書き込みありがとうございます。
>はらみちえさん、WONさん、にゃおさん
ページ更新がんばりまーす♪
ロマンスは、ストーリーでは冬のソナタほど、
綿密ではないですが、キムジェウォン&キムハヌル
の魅力が爆発っていう感じですよね。
どんな感じだ。。^^;

いつのまにか韓国芸能人人気投票キムジェオンが
得票率42%で圧勝ムードです^^

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/08/24 14:38:50
[No.7]おめでとうございます!
HP開設おめでとうございます。
kjw-japanの方からリンクしてきました。
私は、オンマといっしょにjaewon君命を、やっています。
(家のオンマはPCオンチなので、私がカキコしています。)
ハヌルさんも韓国女優さんにはあまりいない、自然な感じ
(結構、お化粧濃い人多いですよね。)が大好きです。
だから、Rankingで2人が、1・2位なのはうれしいです。
また、遊びにきます!
たけしさん、がんばってください!!

削除キーspace space

fruits4 won 2003/08/24 11:38:01
[No.6]こんにちは
この記事は削除されました。

削除キーspace space

fruits5 won 2003/08/24 11:33:49
[No.5]こんにちは
『ロマンス』大好きです!!
ジェウォンもぅサイコ→vvv
かっこよすぎ&かわいすぎ。
みなさん宜しくです。

削除キーspace space

fruits4 はら みちえ 2003/08/24 10:15:54
[No.4]祝HP開設!
たけしさん、こんにちは。
この度はHPご開設おめでとうございます!
たけしさんは、<キム・ジェウォンいるぼんヒョン部隊>
(←すみません。勝手に結成・命名してしまいました・・・)
として私たちのサイトによくお越しくださっていて、
大変うれしいです。
メイド イン コリアが素敵なサイトになりますように。

PS メールありがとうございました。
お尋ねの件は承りました。何卒宜しくお願いします。

http://www.kimjaewon-jp.com
削除キーspace space

fruits5 ほーき星 2003/08/24 00:20:34
[No.3]2番かな?
はじめまして。らんらんさんのHPでたけしさんの
書き込みを見て来てみました。

ハヌルちゃんもジェウォンも大好きです。
ロマンスの日本版DVDも入手しました。
この手の内容はかなり好きなので・・・

以前、たけしさんの名前をジェウォンのサイトで
見かけたような気がします。

かわいらしいHPですね
大好きなモモを使用してみました。
正式オープンは明日からなんですね。
また遊びにきますのでよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
fruits3 たけし@管理者 2003/08/24 00:41:49
[No.3 - 1]Re: 2番かな?
はじめまして〜>ほーき星さん

DVDうらやましいです〜
僕もDVDほしー
お金ふってこないかな^^;;

明日(正確には今日)オープン予定でしたが、
コンテンツが間に合わず。。
でも、BBSとランキングは、動いてるんで書き込み&投票
よろしくです!


ちなみに、好きな韓国芸能人ランキングは、今
キムジェウォン、キムハヌルのロマンスコンビで
ワンツーですね♪

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/
削除キーspace space

fruits1 らんらん 2003/08/23 22:18:54
[No.2]1番のりです〜♪
はじめまして!香奈さんとこの<PinkySky>から
やってまいりました〜!シンプルですごく見やすい
ですねー♪水色がかわいいです^^

私はKNTVのほうで「ロマンス」を見ました。
ハヌルちゃんのキュートさは言うことナシですが
ジェウォンくんの笑顔にもひきつけられました(笑)
ホントに素敵なドラマですよね。もっとたくさんの人が見てくれたら
いいですよねー。

長々とカキコしてしまいましたが、これからも
頑張ってくださいね。実は私も韓国ドラマと
俳優のサイトやってますんで、よかったら遊びに
きてくださ〜い♪

http://gooseberry.fc2web.com/index.html
削除キーspace space
space
fruits3 たけし@管理者 2003/08/23 23:41:15
[No.2 - 1]Re: 1番のりです〜♪
らんらんさん
一番乗り書き込みありがとうございます〜♪

ロマンスでのキムジェウォンのさわやかさに
僕もひきつけられました。男ですが^^;;
今では、Wキム!?ファンです。

では、今後ともよろしくです〜♪

削除キーspace space

fruits1 たけし@管理者 2003/08/22 21:43:16
[No.1]ロマンスBBSへようこそ!
ロマンス掲示板へようこそ!


この掲示板は、今東京MXTVで放映されている韓国ドラマロマンスとそこに登場されているキム・ジェウォンとキム・ハヌルのお二人を応援することを目的として開設します。また、情報交換だけでなく、掲示板を利用していただいたみなさんの交流の役に立てていただければと思います。

それではこの掲示板を通して楽しい時間を過ごして頂けることを願ってます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ