space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

fruits5 なおぽん 2003/09/11 18:44:29
[No.32]はじめまして!
管理人様、みなさま、はじめまして。
ギリギリ20代のなおぽんと申します。
「ロマンス」関係のコンテンツを探すべく、ヤフーの検索
でココを知り、このたびお邪魔させていただきました。
なによりHPの配色やフォントが私好みで・・・。
(カタカナフォントはベラベラのですよね?!)
秋の童話→新貴公子→冬のソナタ→ロマンスと、順調に
韓国ドラマにハマっています。
背景の自然が綺麗で、観光促進ドラマかと思うほど。
ウォンビンくんやペ・ヨンジュンさん、ジェウォンくん
の甘く低いあの声も大好きです!
ロマンスもまもなく折り返し地点ですが、MXのみで
満足して見ていられるかどうか、自信がないです。

これからもちょくちょくお邪魔してもいいですか?
よろしくおねがいします。

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理者 2003/09/10 22:42:33
[No.31]チャンドンゴンとウォンビン
アンニョンハセヨ!>ちゃお&ちか

ちょっと、ロマンスネタからずれちゃいますが、

そうだね。チャンドンゴンは、去年、テレビ朝日の
イヴのすべてに出てたよね。
映画「チング」などをみると男からでもかっこいいよ。
彫刻のよう顔をしてます。(実際にあった友人談)^^
チャンドンゴンファンいるかな?
実は、チャンドンゴン関連で大きな情報を仕入れているのですが
まだ、公表できない段階なんです。いいたいんだけど、^^
もうちょっと待ってくださいね。

>にゃお
たけしオッパ です。(ちょっと恥ずかしい *^^*)
ロマンスもちょっとづつすれ違いシーン(後姿シーン)が多くなってきたよね。
来週の小旅行に期待しよー

ロマンス菌は、SARS並みに危険です。^^
一度、とりつくと実を滅ぼすかもしれません。^^
ということで、全国にロマンス菌を
このホームページから広めましょう!??^^

>ちか
ちかさんは、いつからウォンビンファンですか?
実は、最近、ウォンビンを見直しているんです。
正直、フレンズは、あまり好きではなかったんですが
(ウォンビンが悪いというよりストーリーが、、)
最近、太極旗を翻しての撮影シーンとかを
見てると結構演技派だなって思ってきました。
ウォンビンあなどれません。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/11 00:49:45
[No.31 - 2]Re: チャンドンゴンとウォンビン
> アンニョンハセヨ! ちかさん
ほとんど毎日、ここに遊びに来ては、くだらん事をカキコして
たけしオッパに遊んでもらっている、にゃおです。どうぞよろしく。
ウォンビンペンなのですね。「フレンズ」と、「秋の童話」の彼しか知らないんですが、かっこいいですよね。たしかに...
でも、私のモリはジェウォン君でいっぱいなのです。
知り合いの韓国の方に聞いたんですけど、「フレンズ」の共演者の深○○子は、大ブーイングだったそうです。あの頃の彼女は結構太っていて、
走るシーンとか、ハングルの発音も大不評だったそうな。でも、発音はしょうがないですよね。でも、韓国の人からすると、いくら覚えたてといっても、かなりひどかったらしいです。

チャンドンゴンの顔見ました。オッパのいうとおり彫刻みたいだった。「イヴのすべて」見てないので...
ワイルドーーーーー!ッて感じ。
来週のロマンス、小旅行先での最後の方のシーン、好き好き。言いたいけどネタバレになっちゃうから、放送されてからにしましょう。ガマンガマン。

削除キーspace space
space
fruits3 ちか 2003/09/10 22:52:02
[No.31 - 1]Re: チャンドンゴンとウォンビン
たけしさん、レスありがとうございます。ウォンビンは私も確かにフレンズでファンになったわけではありません。(現にフレンズ見たけどあんまり覚えてないし、アハハ。今度暇な時ビデオでも借りてこようと思ってます)秋の童話に出てきて主役じゃないんだけどすごくかっよかった!何よりも演技がうまかった!実際秋の童話で始めて演技で賞取ったくらいだからそこから急激にうまくなったんでしょう。それ以来ファンなんです。だから最近です。とにかくあれは、ハンテソクという役だけどてソクがすごく男前で潔くて正直でかっこいいんです。それをウォンビンがやっちゃったから!これをキムジェウォンやチャンドンゴンが演じてたらそっちファンかもしれません。

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/10 01:01:00
[No.30]キャア〜!な・な・なぜ?
Rankingを見たら、大変なことに!!!!!!!!
どうしたんでしょう?チャン・ドンゴン票が急にこんなに...ペ・ヨンジュン票は「冬ソナ」最終回の影響でしょうか?
Yahoo!に掲載されたから?投票済みの身としては、この状況ははがゆいです。
チャン・ドンゴンってどんな作品に出てる人ですか?ジェウォンのこと以外はよく知らないんです。

今夜(昨夜?)のMXTVの「ロマンス」。徐々に辛くなってきてます。私は、雨の中グァヌが、チェウォンに声も掛けず、無言で帰ってしまう...
あそこが、つらい!グァヌの後姿....。私だったら、後ろから黙ったままついて歩いちゃうかも。

キムチさん、お帰りなさい。ビッイブさん、初めまして。
どんどん、遊びに来てください。
あっ!管理者でもないのに、ビアネ〜、たけしオッパ。(って読んでもいいですか?)
みんなで「ロマンス」菌ばらまきましょう!

削除キーspace space
space
fruits3 ちか 2003/09/10 03:24:18
[No.30 - 1]Re: キャア〜!な・な・なぜ?
> チャン・ドンゴンってどんな作品に出てる人ですか?ジェウォンのこと以外はよく知らないんです。

チャン・ドンゴンは日本で初めて地上波で放送した韓国ドラマ、イブの全てというドラマに出てました!テレビ朝日かな、確か。かっこいいです。私はウォン・ビン派ですけど。

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理者 2003/09/09 23:19:38
[No.29]第8話終了〜
たった今8話が終了しましたね。
タイトルが「崩れ始める家族」
だけあって、かなりつらい内容。TT

グァヌもバンド部室で きゃー でしたね。
↑なんじゃそりゃ。^^

きつい展開が続きますが、次の9話は、
少しは、ほっとできる中盤の名場面が
出てくるはず。
次回も見逃さないよう。>みなさん

>にゃお
いつも、どうも!
Study Korea 今、場面を選定してるところだよ。
まずは、初心者コースから。
今月の終わりまでには、コーナー開けるように
がんばるよ。

>キムチ
冬ソナからおかえりなさい!??
ロマンスもここから韓国ドラマティック?
な展開が進むので、おもしろいですよ。

>ピッイプ
>主人は美人好きですが、私は花美男好き。
僕も美人好きです。^^
今夜は、かたりあってください。^^

削除キーspace space

fruits1 ピッイプ 2003/09/09 13:00:39
[No.28]お世話になってます
初めまして。いつもお世話になってます。
光の妻です。
夫婦揃って韓国ドラマにはまってますが、
書き込み場所は別々でした。
今日はちょっと悪戯してお邪魔しに来ました。
今夜は夫婦語らいの日です。
主人は美人好きですが、私は花美男好き。
ないものねだりな二人です。

削除キーspace space

fruits3 キムチ 2003/09/09 09:22:05
[No.27]にゃおさ〜ん
しばらくです。先週は冬ソナの最終回があったもんで
そちらにちょこっと魂吸い取られこちらの掲示版ご無沙汰
してしまいました・・・。
おっと今日は火曜日!!ロマンスモードに
切り替えしなくちゃ♪♪

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理者 2003/09/08 21:29:03
[No.26]1万人とっぱー
みなさんのおかげで1万人突破することが出来ました!
ありがとうございます!

ただ、10000人目の方から連絡がないので、プレゼントは、
11000人目の方に繰越かな。
ということで、みなさんにもチャンスあり!
このページにきたときは、カウンターチェーーック

>にゃお
いつもありがとうね!
もちろん、盛り上げていきたいよ〜。
ちょっと出かけて、宣伝してくるわ。

>光
お勤めお疲れ様です。
だんだんと韓国ドラマっぽくなってきましたねー。
ジスがどんどんといい味をだしつつ。。^^
この先ジスから目が離せませんね〜。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/09 00:42:00
[No.26 - 1]Re: 1万人とっぱー
> みなさんのおかげで1万人突破することが出来ました!
> ありがとうございます!
おめでとうございます!!!
  密かにねらってたんだけどな。今度は11000? 20000?
今度こそ踏んでやる!!

Yahoo!掲載決定おめでとう!これで、このサイトももっと盛り上がるね。
特に、「ロマンスBBS」がもっと盛り上がってくんないと・・・
光さん、お帰りなさい。夜勤のお仕事大変ですね。ちょっとでもいいから、顔出してくださいね。
他の皆さんも帰ってきて〜!!

たけしさん、Diaryに書いてあった「Study Korean」。
やってやって!!!「ロマンス」を見てからハングルにすごく興味が沸いて、覚えたいと思ってたんです。
最近やたらと、なんとなくわかる言葉を(正しいかどうか・・・?)
使いたくてしょうがないんです。「ロマンス」のセリフでハングルが覚えられたら、こんな幸せなことはありません。
ぜひ、お願いします。始まるのを楽しみに待ってま〜す。

明日は、MXTVで「ロマンス」ですね・・・。あ〜バンド部の部室で・・・(これって、ネタバレになる?)

削除キーspace space

fruits1 2003/09/08 10:42:38
[No.25]呼ばれましたか?
呼ばれたので出てきました。(笑)
夜勤があるので、夜は眠くてカキコ迄至りません。
でも、なるべくロマンスはリアルタイムで見たいと
思っています。

だんだん入ってきましたね〜。これぞ韓ドラ!って感じがします。
チェウォンシー、見慣れてきたのか可愛いですね。
ずっと美人系のチェ・ジウシーでしたが、美しい日々と併せて
楽しみが増えてきた感じです。

ランキングチェックして、また眠りにつきます。
おやすみなさい。

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/08 00:11:00
[No.24]さみしいよ〜・・・
最近、カキコに参加される人がいなくてさみしいよ〜!
前にカキコされていた、らんらんさん、ほーき星さん、はら みちえさん、wonさん、にわとりママさん、光さん、キムチさん、yachiさん、そしてまだの方・・・
みんな出てきてくださいよー。みんなで「ロマンス」ネタで盛り上がりましょうよ。
ねつ、そうでしょ、たけしさん!!

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理者 2003/09/06 11:49:07
[No.23]ロマンスOST到着!
前に書き込みしていた、ロマンスのOSTが今日の朝届きました!
2枚組みなのですが、2枚目にロマンスのミュージックビデオも
入っており、絶対におすすめです!
これで、2千円ちょっとは、安い。

削除キーspace space
space
fruits3 たけし@管理者 2003/09/06 16:49:12
[No.23 - 2]Re: ロマンスOST到着!
そう、スローバージョンもいいよね。
愛は、国境はない、年齢は、ただの数字だ!
ロマンスで名セリフランキングしたら圧倒的一位だろうね。

あれ、カウンター動いてない?
下のURLから入って更新ボタンを押してもだめ?
今、9373番目です。

もし、それでもだめだったら、連絡頂戴ね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/
削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/06 12:52:04
[No.23 - 1]Re: ロマンスOST到着!
おめでとうございます!
2枚目の3曲もいいでしょう!スローバージョンで・・・
ジェウォンの声「年齢はただの数字だ!」も入ってるし。
もちろんMVも。
私は、2枚組みと、DVDについてきたCDと、3枚になってしまいました。

HOMEのカウンターなんですが、カウントしてないみたいなんですが・・・

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理者 2003/09/04 22:04:50
[No.22]いらっしゃーい
いらっしゃいませ!>yachi
二人ともつよいですねー。
このランキングくらいロマンスと二人が
有名になってくれればいいのになー。

>にゃお
いつも、書き込み、ありがとうね!
韓国では、戦争があった後、日本の映画も音楽も漫画も
禁止されてたんだよ。ようやく、最近になって日本の
文化が開放されてきたんだ。

でも、CDとかは、露天で海賊版としてたくさん売ってたりするから
結構若い人は、日本の音楽をよく知ってる。最近は、インターネットで
いろんな情報はいってくるし。

去年、ソウルのライブハウスに行ったときは、Xの曲とかJudy and Maryの曲を歌ってる
バンドもいたよ^^

削除キーspace space

fruits5 yachi 2003/09/04 19:00:51
[No.21]たけしさん、こんばんは!
たけしさん、おじゃまします!ジェウォンに1票入れました!ハヌルもジェウォンもがんばって!というかんじですね!
にゃおちゃん、こんばんわ〜!えへ!

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/04 20:08:42
[No.21 - 2]Re: たけしさん、こんばんは!
あっ!送信しちゃった。
Ranking、ジェウォン君とハヌルちゃんの戦いですね。
3位との差が1000票以上あるから、このまま1位・2位で
終わるといいな。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/04 20:05:15
[No.21 - 1]Re: たけしさん、こんばんは!
たけしさん、Diary見ました。日本のCD解禁ですか。
私、韓国の状況(日本とのことも)詳しくわからないのですが
日本語のものに関しては、いろいろあるようですね。
(よかったら、教えてください)
ジェウォンが前に、T-スクェアや、ミスチルが好きで、よく聞くと
答えていましたが、どうやって手に入れたのでしょう?
無知ですみません・・・。
最近、ロマンスBBSにカキコする人がいなくて寂しかったのですが、
yachiさんが来てくれて、うれしいです!
yachiさん、どうも!!またね。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ