space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

space
fruits5 まな 2003/10/03 21:45:19
[No.132 - 1]Re: Event
@ぶーやんさん
ランキング2位には返り咲いたみたいですね。でもさすが、元祖「微笑みの貴公子」
手強い!ジェウォンFANがんばって!

削除キーspace space

fruits4 ぶーやん 2003/10/02 01:26:48
[No.131]VCD見てます。
今、「ウリチブ」のVCD3話を見終わったところです。何を言っているのか分からないけど、ちょっと幼いジェウォン君を見ているだけで、幸せです。よく考えたら、「ウリチブ」のウリ役から「ロマンス」のグァヌ役までの間、半年しかたってないのにすごく男らしくなっていると思いませんか?
スポンジみたいに、いろんなことを吸収して成長した時期なんでしょうね。ウリ(大学生)よりグァヌ(高校生)の方が大人なんですもの。
「ウリチブ」の幼いジェウォン君を見ていると「ロマンス」の3年後のグァヌに、会いたくなっちゃうんです。だから、VCDとDVDを交互に入れ替えして見てます。

さっき、KNTVで「茶母」を見てたんですが、「ロマンス」で、やたらとチェウォンソンセンニムを敵視する学年主任?(チェウォンの落とした写真を拾って校長先生にチクる人)が出てました。それと、「黄色いハンカチ」というドラマに少し大きくなったコンミョンが出てました。「ロマンス」の時は『ヒョ〜ン、ヒョンガ〜』位しかセリフ無かったけど、このドラマではちゃんとセリフ言ってます。でも、あのかわゆさはそのままです。

削除キーspace space
space
fruits4 ぶーやん 2003/10/02 22:53:32
[No.131 - 1]Re: VCD見てます。
コンミョン君が出てるのは、「黄色いハンカチ」ではなく「妻」でした。ミアネ〜。

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/10/01 22:45:57
[No.130]やった!
昨日ランキング見た時はウォンビン君に負けて2位だったのに
今日見たら、1位!!やっぱりロマンス放送日後は効果大!!
こんまま1位独走して欲しいですね☆

削除キーspace space
space
fruits5 まな 2003/10/02 21:09:53
[No.130 - 1]Re: やった!
ジェウォンがぁ〜・・・ジェウォン君が〜3位に落ちちゃった(泣)
投票がまだのFANに方!早くジェウォン君に一票を!!

削除キーspace space

fruits4 ぶーやん 2003/10/01 13:16:35
[No.128]アンニョーン!!
皆さん、お仕事中でしょうか?私は自宅と事務所と半々でする仕事なので、時間が自由に使えるんです。だから、こんな時間にカキコも出来ます。今日は家です。
そして、さっきジェウォンのドラマ「ウリチブ」と、「愛しのパッチィー」のVCDが届きました。うれしいです。家にいてよかった。ますますジェウォン貧乏加速中です。

まなさん>
新章読ませていただきました。あなたの文章力には脱帽です。どんどんストーリーの中に引き込まれていきますよ。にゃおも書いているけど、「美村」はウンソクオッパの顔がどうしても浮かんじゃうの。古都は、んーーー。考え中です。
まなさんの小説、ネットだけでは勿体無いです。ジェウォンのファンクラブに「姉部隊(ジェウォンより年上の女性だけが入れる)」ていうのがあって、所属事務所とのパイプもあるみたいだから、送ってみたら?本当にこのままでは勿体無い!!自身を持って!!

たけしさん>
2泊3日で、4,5万?私個人としてはもっと高くてもいいから、ソウルにも行きたいな。3泊でも4泊でもいいから・・・どうせ行くならね。あくまでも個人的な希望です。

昨夜の「ロマンス」ですが、私の好きなシーンは、バスの中のシーンから、東大門まで行って携帯でデートの約束するまでのあのシーンです。バスの中で眠ってしまった(タヌキだけど)グァヌの頭をそっと肩に置く。その後のセリフ「頭を使う人生より、心を使う人生の方が美しい」この言葉を聞いているジェウォンの眼差し。大好きです。
東大門でチェウォンの言葉に「ウンウン」と頷くグァヌ。かわゆい!携帯でデートの約束をして「ケッチョン!!」と、殺人微笑。字の通り、殺されました。あー、今までに何度殺されたかな・・・。
しかし、ハヌルちゃんは細い!特に足が!ハヌルちゃんのスタイリストさんのインタビューを見たことがあるけど、太ももが特に細いのでパンツは短めの丈にしてるんだって。長いともっと細く見えちゃうらしい。そういえば、「ロマンス」でも、短めパンツが多いですね。
これから、ジェウォンのVCD見ますが、最近ハヌルちゃんの作品もすごく見たいです。「同い年・・・」が特に。リージョンフリーのDVDプレーヤー買おうかな。

削除キーspace space
space
fruits5 まな 2003/10/01 22:41:49
[No.128 - 1]Re: アンニョーン!!
☆ぶーやんさん
いろいろ口添えありがとうございます☆「姉部隊」のことは知って
ます。物凄くキチンと統率されていて親切な方々とか・・・
ただ、小説は韓国語ではナイので前文を訳すとなると私には
無理なんです***

削除キーspace space

fruits2 シンシン 2003/10/01 13:18:17
[No.129]いやはや、たまらんね!
皆様、お邪魔します!

いや〜昨日のロマンスは、ひっさしぶりにコミカルシーン満載でしたな!
先生を友達に紹介してた時のグァヌの困ったちゃん演技や、
動物園での先生の大ハシャギシーン、
(天使だ!と言ってた先生がゲテ物好きで少々惑い気味のグァヌ)などなど。
これから悲しい展開がまってるだけに、視聴者サービスなんだろうか?!

しかし、ジェウォン君って、笑顔はもちろんグットなんですけど、
怒ってる顔も凛々しくて好きだわぁ〜!!!
あ、泣いてる顔もキレイくって好きだわね。って結局全部いいってことか!
でへ。

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/10/01 01:13:00
[No.127]ジャ〜ン!
まなさん、お待たせ!にゃおです。新章読みました。いいわ〜!もうドキドキしちゃって・・・冗談じゃなくて何とかしてまなさんのこの小説をジェウォン君の元に届ける方法はないのかしら。まなさん、自身持ってください。前にも言ったけど、この衝撃、ドキドキ感は「ロマンス」を初めて見た時と同じなんです。この感動をぜひ、動くジェウォン君で見たいな。
まだ、古都に当てはまる日本の女優見つかりません。でも、どうしても「美村」はウンソクオッパしか当てはまらないです。
「エイン」も読みました。今までジェウォン君の相手といえば年上か、同い年でしたから、初(?)の年下。オッパとなりましたね。でも、妹?妹じゃ、恋愛にはならない?きっとなにかあるのね。「エイン」これはなんだろう・・・楽しみが増えました。ファイティーン・まなさん!!

ヨロブ〜ン「ロマンス」11話。ラブラブな2人よかったです。めっちゃハイテンションのチェウォン。そんなチェウォンを愛しく見つめるグァヌ。あ〜しあわせ。あの2ショットの写真欲しいな。「キンパブ」もおいしそう。「水キムチ」って何?
これからは、つらいシーンが続きます。来週は「生卵」&「グァヌのLOVE SONG」の巻。
オッパ>「人気歌謡」のMCはドラマの撮影が忙しいため、自ら降板したそうです。MXTVのジェウォン君のプロフィールに「音楽番組の司会もこなす」ってあるね。これのことね。

試験が近いので、毎日カキコ出来ないかもしれないけど、毎日覗きには来るからね。でもなるべく、一言でもカキコするようにするからね。
追伸・ジェウォン君の悪友(?)「S」のCD買ったよん。明日から聴くよん。

削除キーspace space
space
fruits5 まな 2003/10/01 08:20:28
[No.127 - 1]Re: ジャ〜ン!
@にゃおさん
そんなに楽しみにして頂いて恐縮です☆「エイン」もにゃおさんが
思う展開もあるかも!?
「S」のCD私も欲しいです〜「神話」は買ったんだけどもう
お金がないよ〜シクシク・・・
試験がんばってね!ファイティン!!

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/10/01 00:17:54
[No.126]新章できました。
読んでくれてる皆様お待たせしました。新しいのも増えてる
のでそちらもヨロシク。「エイン」

@たけしさん

時間と仕事がOKなら参加したいので、その時はヨロシク
お願いします☆ガイドはいなくても、たけしさんが居るから
大丈夫ですよね*

@さくら&ぴんくさん
お帰りなさい。今日のロマンスどうでした?
ジェウォン君は相変らずカッコよかったかな?

@シンシンさん
NKTV私も見れません。お気持ち痛いほどわかります!
あぁ早くひきたいな〜

@にゃおさん
ん?今日はまだレスがない?毎日楽しみなのに☆

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/30 23:47:06
[No.125]いのしし^^
ロマンス見終わりました!

動物園楽しかったですね。
チェウォンは食べることしか考えてない。^^

>まな
ガイドなしなら5万でいけるでしょう。絶対いく!
また、連絡します。

>にゃお
俺も人気歌謡見てたよ♪
ジェウォンがMCやってたんだー♪
おっ、ハングルに興味持ったんだね。
そういうときに勉強するとはやく覚えれるよ
ハングルを読むだけなら1週間勉強すれば
ある程度読めるようになるよ。
ファイティン!

>さくら&ぴんく
>毎週火曜日の朝の会話は「今日は何の日?」「ロマンスの日」と
>1日5回くらい会話してます。
気持ち分かります!

>シンシン
残念ですねー。
その分コリアプラザに通ってね^^

削除キーspace space

fruits1 さくら&ぴんく 2003/09/30 20:36:26
[No.124]ありがとうございます
にゃおさん、まなさんありがとうございます。
ちょっと大阪へ旅行していたので返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

横浜なのでMXTVは見れます。
これから始まりますよね。
毎週火曜日の朝の会話は「今日は何の日?」「ロマンスの日」と
1日5回くらい会話してます。
あと1時間半後楽しみです。

これからもよろしくお願いします。

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/29 20:45:40
[No.121]KNTV見れるぞ〜
ようやくKNTVの工事がおわったぞ〜
よし、これでみなさんの?仲間入りができます。
今日からさらに韓国漬けですなー

>にゃお
8月に釜山行ってきたばっかりだけど
あの番組見てたらまた行きたいよ〜
そう、来週の衛星劇場は、韓国映画特集みたいね。
リメンバーミーは、韓国版DVD持ってるからいつでも
見れるんだ。日本語字幕が少し怪しいけど^^
貸してあげようか?

>ぶーやん
4月の飛行機の値段がよくわからないけど、2泊3日釜山鎮海ツアーで
5万くらいで行けるんじゃないかなと思ってます。
>たけしさんより、すごいヌナだけどいいですか?
どなたでもwelcomeです。

>シンシン
ちょっと調べてみたけど、iTSCOMだと、KNTV入らないみたいね。
うちのほうのケーブルテレビでKNTVが入るのは、新宿という土地柄
だからかな。

>ヨモ
はじめまして!
おー、同い年の家庭教師のDVD持ってるんですか。
たしかに、あの映画は、宣伝見てる限り、キムハヌルの
表情見てるだけでもおもしろそうですね^^

削除キーspace space
space
fruits2 シンシン 2003/09/30 10:10:32
[No.121 - 1]Re: KNTV見れるぞ〜
たけしさん>
わざわざ調べてもらってありがとうございます!
やっぱりKNTV入らないっすか…
くっそ〜!前のマンションが邪魔なんだよ〜!!のけ〜っっ!!!
…と愚痴っても仕方ないっすね…
せっせとコリアプラザに通おう。
あそこはほんとにいい!大好きだわ〜!
韓国好きにはたまらない場所ですよね!!

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/30 00:29:46
[No.123]今、何見てる?
オッパ>
KNTV工事完了、チュッカヘ〜〜!!
「人気歌謡」見てる?(今、終わった)この番組って昔、ジェウォン君がMCだったのよね。ネットで見たことあるけど、初々しいのよね。かわゆいの。
あと、494hにしてみて。「韓国ソング」ってやつ。ずーーっとK−POPみたい。今は、私の好きな「TIM」です。K-POPっていいよね。最近日本の情報(曲や、芸能情報)にウトイんです。

本当にDVD貸してくれる?PCで見れる?
「コリプラ」のCM見たのね。あれ、妙に耳に残る。
最近つくづく思うのは、ハングル覚えた〜いということ。日本語字幕に頼らないでドラマや、映画、観た〜い。そして韓国行きた〜い!!!!!!
※曲は変わって、「シュガー」です。

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/09/29 21:39:00
[No.122]ほんとに行けるんだぁ
@たけしさん
5万ぐらいで行けるんですか!?仕事が休みなら是非参加したいです。

削除キーspace space

fruits4 ぶーやん 2003/09/28 12:18:25
[No.116]工事日決定!!
KNTVの工事が、1日(水)に決定しました。業者の人が言っていましたが、今KNTVの加入者が多くて、大忙しだとか。アンテナやチューナーの在庫も少なくて、もう少し遅かったら在庫待ちになっていたそうです。「よかったですね。」って言われました。キャンペーン(9800円)の影響?韓ドラ人気の影響?
私もK-POPSTAR買いました。日本の雑誌のために撮影、インタビューに答えてくれたなんて嬉しいですね。撮影日が8月19日とありますから、創団式のすぐあとですね。にゃおも書いてましたが、ハヌルちゃんとは連絡取ってないなんて。「ロマンス」ファンとしては残念だなぁ〜。

ハヌルちゃんの映画「同い年の家庭教師」ってリージョン3で、日本では通常見れないんですよね。リージョンフリーのプレーヤーって「コ○マ電気」とかでも売ってるんでしょうか?この映画観たいんですよね。

MXの「ロマンス」まで、あと2日。動物園デートの巻〜。

削除キーspace space
space
fruits5 ヨモ 2003/09/29 18:35:17
[No.116 - 1]Re: 工事日決定!!
はじめまして。映画「同い年の家庭教師」ですが、私もキム・ハヌルさんが観たくてDVDを購入しました。言葉は理解できませんが、彼女の色々な表情を観ることができて面白かったです。特典映像でのハヌルさんのインタビューで、何度か「ロマンス」という言葉を聞き取ることが出来ましたが、話の内容は全く解りませんでした…。

削除キーspace space

fruits2 シンシン 2003/09/29 16:59:27
[No.120]ブロードバンド系に弱くて、すみません…
皆様、お邪魔します!

東京MXをご覧の皆さん、明日はロマンスの日ですね!
うれし〜!しかも動物園デートの回だぁ!!
そっこー仕事すませて家に帰ろうっと。


たけしさん>
えー?!ケーブルテレビでKNTVが見られるんですか?
私、ケーブルテレビってイマイチわかんないんですけど、
賃貸とかでも入れるんでしょうか?
(工事ってあるから無理かと思ってました)
ちょっと調べたところ、私の住んでるところだと、
iTSCOMというケーブルテレビ会社みたいなんですよねぇ。
そのページで説明読んだんですけど、よく分からなくて…
無知なシンシンに、ご教授お願いします!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ