space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

fruits5 まな 2003/09/26 00:04:51
[No.103]たけしさんいつもごめんなさい
たけしさん・にゃおさん・シンシンさん・読んで下さってる皆様
新章追加しました。
よろしくお願いします☆http://www.denpan.org/「QUATRE SAISONS」
@たけしさん
スンジュはジェウォンで譲れないので他キャラでお願いします(爆)
@にゃおさん
毎日にゃおさんのピンクのレスを見てると元気が出てきます*
バイトがんばってね〜ファイティ〜ン!それと〜KNTV加入おめでとう!
私も早く加入したいで〜す!
@シンシンさん
ペア携帯を渡すとこ私も大好きです。テレ方がカワイイ!
歌も面白かったけど*

削除キーspace space
space
fruits2 シンシン 2003/09/26 22:26:43
[No.103 - 2]Re: たけしさんいつもごめんなさい
まなさん>
こんなに早く書いていただけるとはびっくりっす!
さっそく読みましたよ!今回もおもしろかったなぁ!
日本語に訳してもらってたでしょ、一体何が言いたいんだろう?
すっげ〜気になるぅぅぅ〜!
さっそく続きをお待ちしています(笑)。

今度のロマンスは動物園デートですね!
またまたジェウォン君の殺人スマイル炸裂ですな!
うれしいよん!うふ。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/26 00:46:11
[No.103 - 1]Re: QUATRE SAISONS(ロマンスネタバレ有)
> まなさ〜ん、読みましたよ。もうワクワクが止まらない!このワクワク感は、「ロマンス」を最初に見た時も感じました。

『取り囲む人をかき分け、古都の腕を掴んで、「行こう」(ハングルで「カヨー」)と言って走る。』
この場面を読んでいて、「ロマンス」の「3年後・編」で、チェウォンがウンソクオッパと結婚写真を撮っている所にグァヌが来て、チェウォンを連れ去る場面が思い出されました。
やっぱり、古都はハヌルちゃんしかイメージできないよー!いいかな?まなさん。

次の作品も書かれているんですか?んー今度は、ジェウォン君がお金持ちのお坊ちゃまで、ハヌルちゃんが貧乏な家の、しかも捨て子だったとか・・・
「ロマンス」とは逆の立場なんてどうですか? あれ?また、ジェウォン君とハヌルちゃんになっちゃた。「ロマンス」病・重症...

削除キーspace space

fruits6 RUNAママ 2003/09/26 14:15:55
[No.105]おめでとう!
こんにちは!毎日皆さんの元気な声を読ませてもらって気持ちだけは20代でがんば
ってます。
にゃおさん、工事完了おめでとう!                      
「茶母」いかがでしたか。明日は、セクションTVが、ありますね。ジェウォン君の
放送があればいいんですが・・・

MXTVを視聴できる皆さんに、くだらない質問します。吹替ですか。字幕ですか。
すごい地方なんで地上波でみるなんていつのことやら・・・   

削除キーspace space
space
fruits3 キムチ 2003/09/26 14:48:57
[No.105 - 1]Re: おめでとう!
RUNAママさん、はじめまして!
MX−TVは字幕放送なんですよ。
テレビでも映画でも吹き替えが苦手な私にはすごーく
有難いです。

それから10月7日からTVK(テレビ神奈川)で
「秋の童話」も放送されますよ〜。
TVK視聴できる所に住んでいて、まだ「秋の童話」を
見ていない方は必見ですよーーー。

たけしさん、掲示版と関係ない話題でごめんなさい。




            

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/26 00:52:44
[No.104]工事完了!
無事にスカパー工事完了しました。早速今夜のわが家は、KNTVつけっぱです。今は2週間のお試し期間なので、いろんなチャンネル見てます。
でも、最後はKNTV!「茶母」見ました。
「ライバル」の放映が待ち遠しいです。
オッパ、まみさんのおうちは、工事はいつごろですか?

削除キーspace space
space
fruits1 シンシン 2003/09/26 10:33:37
[No.104 - 1]Re: 工事完了!
にゃおさん、こんにちは〜!
まだ学校ですよね!(そういうあたしも仕事中だが…)
スカパー工事完了、うらやまし〜!!
今ごろはにゃおオンマさんが釘付けになっているのでしょうか?!
電波が入るとこに引っ越したいよぅ…(普通は入るだろ、普通さ…)

削除キーspace space

fruits1 さくら&ぴんく 2003/09/25 20:36:06
[No.102]教えてください
はじめまして。
会社で韓国ブームで「ロマンス」もはまってみています。
毎日、先輩たちと楽しく韓国はなししています。
よろしくお願いします。

キムジェオンさんの日本のファンクラブというのはあるんでしょうか?
ぜひ教えてください。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/26 00:28:06
[No.102 - 2]Re: 教えてください
> さくら&ぴんくさん、アンニョーン!!にゃおです。どうぞよろしく。会社で韓ドラの話が出来るなんて、いいですね。私の学校では、韓ドラファンがいるのかまだわかりませんが、チングを引っ張り込もうと努力中です。
「ロマンス」のお話いっぱいしましょうね。さくら&ぴんくさんの所は、MXTVで「ロマンス」が見れるのでしょうか?

削除キーspace space
space
fruits5 まな 2003/09/25 22:20:09
[No.102 - 1]Re: 教えてください
はじめまして。
とってもイイ会社ですね。内の会社はほとんどの人が冬ソナFANです。この辺りはロマンスが見れないからなんですけどね。
さすがはNHKパワーです(爆)
ジェウォン君の日本の公式FANクラブはまだ無いのでわ?
けど下のレスにいらっしゃる「はら みちえ」さんのサイトが
ファンクラブ同然だと思いますよ。アドレスも載ってると思います。

削除キーspace space

fruits1 まみ 2003/09/25 19:38:38
[No.101]にゅおさん有難う
詳しく教えて頂いて有難うございました。そんな「しくみ」なのですね。ドラマだけでなくいろんな情報が見られて、ジェウォン君の顔もドラマ以外で
お目にかかれるかもしれませんね。今迄、韓国には5回行ったんですが、いつも行動が一杯一杯で人を見る余裕がなかったのですが、今度行く機会があったら
居ないとは思うけどジェウォン君に似た人をチェックしたいと思います。
絶対に今年中に行くぞー。

削除キーspace space

fruits5 はら みちえ 2003/09/24 01:08:55
[No.95]プチご無沙汰しておりました
たけしさん、こんばんは。
先々週くらいからマイPCがウィルスの攻撃を受け…
とんでもない目に遭いまして、大変でした。
その他仕事も残業続きだったりで、なかなかこちらに
お伺いすることもできずにいて、スミマセン。
たけしさんとお約束している<プチオフ@庄平>は
いつ実現できるんでしょう…本当に貧乏暇なし状態(大涙)

gooのおすすめサイト@韓国ドラマに
Made in Korea!サイトと一緒に私たちのところも
挙がっているようで、とても嬉しいです。
それもハヌルさんサイトと仲良く並んで。
これもロマンスの縁〜、なんて勝手に思ってます。

急に秋到来、というか一気に気温が下がってきましたが、
皆さんも風邪など召しませんように。

明後日(25日)発売のk-pop star NO.15は
ウリジェウォ二が表紙です!先号はヨンさまでしたね〜
付録にはポスターとステッカーも!!

http://www.kimjaewon-jp.com
削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/25 01:22:37
[No.95 - 1]Re: プチご無沙汰しておりました
> はらさ〜ん、こちらでもお会いできるなんて!
ウイルス攻撃、お見舞い申し上げます。最近攻撃された方、多いですね。気をつけないと...

K-POPSTAR注文しました。ポスター付いてるんですよね。はらさんのサイトでいただいたポスターと、これと...部屋はジェウォン君でいっぱい!幸せ!!

削除キーspace space

fruits1 まみ 2003/09/24 19:14:40
[No.98]KNTVに加入します
みなさんの話しを聞いて入会する事にしました。やはりジェウォン君の他の作品も見たいですしね。
ところで放送済みの番組は再放送される事って多いんですか?いつも「夜暇だよ」と愚痴ってたのに
今は「ロマンス」を見て充実した夜です。でも少々寝不足ですね。
彼の一番新しい作品は「酒の国」ですか?それと「愛しのパッチー」てどんな作品なんですか?
解らない事ばかりですみません。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/25 01:16:11
[No.98 - 1]Re: KNTVに加入します
> わ〜い、加入決定チュッカヘ〜!!ウリチブ(わが家)は、いよいよ明日工事です。いよいよ・・・
まみさん、いっぱいKNTVのお話しようね。もちろん、オッパや、他にKNTVに加入されてる方もね。

まだ、加入完了前の私が言うのもなんですが...
放送が終わってから再放送までには、1年位かかるらしいです。そして、再放送も終わると再再放送はないらしいです。でも、リクエストをあきらめないでしてる人もいます。
「酒の国(スレナラ)」は、来年の今頃かな?「愛しのパッチィー」や、「わが家(ウリチブ)」は、著作権の関係でKNTVでは、放送不可だそうです。(でも、リクエストがあまりにも多い作品が放送されたことがあると聞いたことがあります。確かではありません)
「ロマンス」は、再放送も終わってるから...
ジェウォン君の最新ドラマは、韓国で4月から放送されていた「酒の国」です。うちのオンマのチング(韓国人)に聞いた話によると、途中で脚本家が変わってしまい、ストーリーがガラッと変わってしまい違和感をもったそうです。初めはさわやかなストーリーだったけど、脚本家が変わってからは暗〜いお話になってしまってつまんなくなった、と言ってました。(あくまで、オンマチングの意見です。)某サイトのジェウォンファンの方もジェウォンの俳優履歴から消したいって言ってました。
それでも、私は、見たいなぁ。どんな作品でもジェウォン君が一生懸命演じた作品だもの。まだ見てもいないのに、OST持ってます。これがいい曲がいっぱいなんです。ちなみに、「ライバル」OSTも持ってます。
「愛しのパッチィー」のストーリーは分からないのですが(ただ今、VCD注文中)主演は、チャン・ナラで、ジェウォン君は、助演って思ったほうがいいらしいです。VCDが来たら、またカキコしますね。
分からないことは、お互い教えあいっこしましょうね。

明日から、「ロマンス」DVD、KNTVと忙しくなるな。

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/24 21:29:55
[No.100]サイト開設1ヶ月!
今日で"めいどいんこりあ"を開設して1ヶ月がたちました。
この1ヶ月多くの方がいらしゃってくれて、感激です!
今後も、ドラマで覚える韓国語のコンテンツやツアーも
企画してますので、今後ともよろしく!

>にゃお
ウンソクもソヨンも気になるよね。
韓国ドラマって主人公以外の役の描写がもうちょっと
丁寧にしてほしいよねー。
何気にウソン好きです。^^

>はら みちえ
プチオフ@庄平 ぜひやりたいんですけど、
僕もいろいろ忙しくて、貧乏暇なしTT
でも、いつか絶対に実現しましょうね。

とうとう、ジェウォンが表紙ですかー(感動)

>シンシン
昨日のロマンスも楽しかったですね〜。
ジスは、かわいそうでしたね。(珍しく同情)
なわとび100回やってる人いませんか〜?^^

>まみ
僕も教えてほしいです!
すでにKNTVな方、いろいろ教えてくださいね。

削除キーspace space
space
fruits1 にゃお 2003/09/25 00:42:28
[No.100 - 1]Re: サイト開設1ヶ月!
> 開設1ヶ月・チュッカヘー!!まだ、1ヶ月しかたっていないんだっけ?
その間、何度遊びに来たことでしょう。1日に1回は来て、暴れないと気がすまなくなっちゃった。
ミアネー...こんな私ですが、ぶーやんオンニ共々、これかもよろしくお願いします。

それから、「3asiann」っていうサイト(会員登録要)にジェウォン君のファンクラブがあるんだけど、そこにまたまた、例のRankingが掲載されてました。
やったね。いろんな人が、たけしオッパのHP見てるんだね。ということは、このBBSも?ゲッ!
(オッパ、またコピーしてメールしましょうか?)
ついでに、やっぱり「3asian」で見たんですが、ジェウォン君のあのスベスベお肌の秘密は、『骨付き刺身(セコシ)』だそうです。スタミナ切れの時は、セコシがおいてあるお店に行って食べると、翌朝には元気が出るんですって。セコシについては、漁師よりくわしいらしい...

K-POPSTAR注文完了です。ポスターどこに貼ろうかな?

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/24 20:06:14
[No.99]ごめん、仕切り直しです!
管理人です。

2003年10月期韓国俳優(男)ランキング
ですが、今までの投票数データが消えてしまいました。。(TT)

それで、すでに投票していただいた皆さんには、申し訳ないのですが、
もう一度投票していただけないでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いしまーす。
コメントは、残ってるんで、すでに書いた方は、
新しく追加する必要はないですよ。

では、よろしくーー。

削除キーspace space
space
fruits5 まな 2003/09/25 00:27:33
[No.99 - 4]Re: ごめん、仕切り直しです!
たけしさんもにゃおさんもそう思う!?よかった私だけじゃなかったのね。
ウォンビン君が30歳ぐらいになったらあんな感じだよね?
剣道シーン私もあれでウォンビン君だと間違えました(爆)

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/25 00:22:10
[No.99 - 3]Re: ごめん、仕切り直しです!
> 投票してきたよーん。データーが消えてしまってもジェウォンが1位だ!うれし〜い!

>チョン・ソンファンさんがウォンビンに似てると思うのは私だけ!?
前の、「新貴公子」が終わって、「ロマンス」の予告を見た時、「えっ?ウォンビン?」って思いました。特にオープニングの俳優紹介(?)の時の、剣道の被るヤツを取った瞬間が似てると思うんだけど・・・

削除キーspace space

戻る
便利パックへ