space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

space
fruits5 まな 2003/09/22 20:47:27
[No.89 - 1]Re: 1位Gets!
ホントすごいになってますね。朝、見た時はまだ2位だったのに急に何故・・・やはり「ロマンス」効果ですかね!?
ぶーやんさんは東京なんですね、私も昔1年だけ東京の学校に通ってました。1年いたにもかかわらず、新宿には2度しかいってません。
水道橋にはよく行きましたが(笑)
それと、にゃおさんカワイイですね☆内の娘もにゃおさんのように明るい子なんですが、まだ小さい為ジェウォン君のことがよく分からない
ようです@早く、大きくなって母とジェウォン君を応援しようね☆

削除キーspace space

fruits2 シンシン 2003/09/22 17:42:45
[No.88]「ライバル」とか見たいよ〜!
皆さん、お邪魔します!

そうか…冬ソナはやっぱりすごいのね…。
地上波しか見られない私は一度も見たことがないんですよ。
KNTVに加入できる方がうらやましい…
うちは立地の関係で電波が入らないので無理なんです。
日本のドラマで見たいヤツは一つもないのにぃぃぃひどすぎるぅぅぅ。

明日は待ちに待った火曜日です。
まだDVDを購入してないので
また録画して次の火曜まで毎日見ないと!

にゃおさん>遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとう!!
私は某サイトで、にゃおオンマさんのメールにも
カキコさせてもらったシンシンです。
スカパー加入とのこと、うらやまし〜!!

まなさん>
すごい、もう新しいのが書けたんですね!
さっそく後で読ませてもらいます。
私的に、古都は
柴咲コウ(漢字あってます?)でした。
でも念力入れて、私にすり替えて読むことにします(笑)

削除キーspace space

fruits6 RUNAママ 2003/09/22 12:25:54
[No.87]気をつけてネ......
たけしさん、にゃおさん、KNTVに加入されて、これからますます韓国ドラマが楽
しくなりますね。ただ気をつけてくださいね。市販の番組ガイドにのっているKNT
Vの番組欄は、すごくいい加減です。あてにしてると私のような失敗が...
毎月、KNTVから送られてくる番組表で必ずチェックをしてくださいネ。    
今、お勧めは、今度、ジェウォン君と映画で競演するハ・ジウォン主演の「茶母」で
す。見てね!

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/09/22 01:24:17
[No.86]遅れたけど
@にゃおさん
お誕生日おめでとう☆年を一つとってもジェウォン君をオッパーと呼べるのが羨ましいです
@たけしさん
是非援軍頼みましょう!某ページへ頼めば一気に巻き返せるはず!?
@ぶーやんさん
はじめまして。にゃおオンマさんのチングなんですね☆にゃおさんの周りにはジェウォンFANが
多くて楽しそうですね。
@RUNAママさん
はじめまして。私はまだ「ライバル」も「酒の国」も見たことないので
とても羨ましいです。
@まみさん
ダンキンのジェウォン君メチャクチャかわいいよね!もう契約きれたのは
残念だけど・・・。

削除キーspace space

fruits4 ぶーやん 2003/09/21 11:01:59
[No.82]はじめまして。
たけしさん、皆さん、はじめまして。ぶーやんと申します。実はいつもここのBBSで暴れまくっている、にゃおちゃんのオンマのチングです。
にゃおオンマに「ロマンス」をすすめられて見た瞬間から、ジェウォン君に心を奪われてしまい「ジェウォン廃人」になってしまいました。
いつも、こちらのBBSはロム専でしたが、たけしさんや、にゃお、皆さんの会話?を読んでいて、私も仲間に入れていただきたくてカキコしました。
BBSへのカキコは初めてなので、ドキドキですが、にゃおに負けないようにカキコします。たけしさん、皆さんどうぞよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/22 00:55:02
[No.82 - 1]Re: はじめまして。
>な・な・なんでーーーーーー!ぶ〜やんオンニがいる〜!!
さっき会った時なにも言ってなかったのに・・・

削除キーspace space

fruits1 まみ 2003/09/21 22:36:55
[No.84]にゃおさんへ
昨晩五話まで見ました。すごーい良かったです。でも「せつない気持ち」になりました。現実の世界ではあんな人いないもの。
KNTVに加入しょうかと思ってますが、どうですか?みなさん加入されてるんでしょうか?
そう言えば、韓国が大好きで今迄五回行ってるんです。今年の7月に行った時にダンキンドーナッツのポスターの人が気になっていたのですが、それってもしかして・・・?

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/22 00:50:31
[No.84 - 1]Re: にゃおさんへ
> こんばんにゃ。5話というと、どこまでのお話かな?DVDと、ネットと両方見てるから、○話と言われてもごっちゃになっちゃって...
今度「このシーンまでよ」って書いてくれるとうれしいな。その先のネタバレが、ふせげるから。
私はKNTVに加入申し込みをして、工事を待っている段階ですが、最近、韓ドラはスカパーの中でもいろんなチャンネルで、やるから全部見るとなるとお金が大変なことに。
KNTVは、今年中に「ライバル」が放映されるので、即加入しましたけど... このサイトの管理人さん・たけしオッパも加入するし、まみさんも加入しませんか?
そうしたら、「ライバル」や、芸能ニュースでジェウォン君や、ハヌルちゃんが出ればそのこともおしゃべりできるし。ただ、月3000円がきついのよね。考えてみてね。

ところで、まみさんは、韓国に5回も行ってるの?今年の7月も!?いいなぁ・いいな・いいなぁ〜!じゃあ、韓国のこといっぱい知ってるんですね。いろんなこと教えてください。私もいつか絶対行くんだ!!その時のために・・・
ダンキンドーナツ!まさしくそのポスターの王子様は...「キム・ジェウォン」ですよ!殺人微笑だったでしょ。生ポスター見てきたんですね。うらやましい...ただ、残念なことに8月で、ダンキンと、ジェウォン君の契約は終わりました。
でも、ダンキンドーナツのHPで、ジェウォン君出演のCFが2本見れますよ。最後の決めセリフ「ダンキンドーナッチュッ!」がかわいいーーーーーーーーんです。ぜひ!
http://www.dunkindonuts.co.kr/ 
右上6項目の上から4番目にカーソルを合わせると、「CF ROOM」っていうのがあるので、そこをクリックするといくつかCFが見れます。
※オッパ、これまずかったら削除してね。

削除キーspace space

fruits6 RUNAママ 2003/09/21 15:50:49
[No.83]ロマンスとわたし
皆さん、はじめまして。3?歳の子持ちの主婦です。パソコン初心者なのでいろいろ教えてくださいね。
ロマンスと出会ったのは、去年、KNTVで「秋の童話」の再放送があったんです。それと同時にロマンスの放送があって
たまたま見たのがきっかけです。はまってしまいました。ところが、第5話からみたんです。もう第1話〜第4話が見たく
て見たくて1年が過ぎてしまいました。そして今年ようやく5月に再放送があるときき、DVDを用意して待っていたんで
す。が、なんて私はバカなんでしょう。4月の末から放送だったんです。見始めたのは、第3話から。ショックでしばらく
立ち直れなかったです。でも、神様はこんな私を見捨てなかった。主人がパソコンを買うことをOKしてくれたので、すぐ
パソコンで第1話と第2話を見ました。DVDもOSTも買っちゃいました。毎日繰り返し見てます。
「ライバル」も「酒の国」もみたんですがジェウォン君は、ロマンスが一番あってると思います。
ながくなっちゃいましたけど、誰にも言えなくてロマンスを知っている人に聞いてほしくて書いちゃいました。こんな私で
すが、たくさん聞きたいこともあるので時々おじゃますると思います。
よろしくお願いします。

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/21 01:04:59
[No.81]実は今日は・・・
にゃおの誕生日で〜す!!!(♪パチパチパチッ)おとめ座・B型です。
オンマからのプレゼントは、スカパーセットです。昨日振り込んだので、まだついてはいませんが。
オッパもKNTV入ろうよ!皆さんも加入されてますか?今年中にジェウォン君の「ライバル」が再放送されますよ。
それが、1番の目当てで加入しました。来年には、「スレナラ」も再放送あるかも...
あ〜グァヌ(ジェウォン)に♪Happy birthday♪唄って欲しいーー!プレゼントにデニムのワンピース作って欲しい!!
ジェウォン君にギュッってして欲しい!!!(何かむなしくなってきた・・・)
1つ、ヌナ(オンニ)になりましたが、これからも変わらず、パワー全開で、暴れたいと思います。お覚悟を・・・
どうぞ、よろしく!!

おっぱ、入力OKです!!コマッタ。
「Made in Korea!」韓国デビューチュッカヘ〜!

削除キーspace space
space
fruits3 たけし@管理人 2003/09/21 01:42:56
[No.81 - 1]おめでとー
誕生日おめでとー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
♪パチパチパチッ

にゃおに負けてられないのでオッパもKNTVに入ることにした!
これでまた、廃人化まっしぐら。。

とにかく、チュッカヘヨー

削除キーspace space

fruits1 はるぴょんっち 2003/09/19 19:06:29
[No.73]DVD到着!
今家に帰宅したところです☆ロマンスのDVDが届いてて
週末凄くハッピーにすごせそうです(^^)

sayamamaさん、アンニョ〜ン☆
OPについてありがとうございます☆☆
あの歌声が仕事している最中にずっと頭から離れなくて、
気になってきになって(^^;)
新星堂とTUTAYAに電話して、Beのアルバムが
あるか聞いたんですが、ないみたいで(涙)
早速サイトに行って注文したいと思います!!
情報、ありがとうございました(^^)
私も一緒に韓国もの貧乏になります(笑)

たけしさん、アンニョ〜ン☆
ロマンスのツアー、いいですねぇー。私もぜひ行きたいです!
あの綺麗な海を見たいです!!

まみさん、アンニョ〜ン☆
DVD購入ですか?すっごいお勧めです。
私は通販で購入したのですが、通販会社さんは凄く
対応が早くてよかったです。
昨日入金して、今日午前中に届いてました。

これからDVDを見て、辛いシーンを見てきます。
にゃおさん、耐えてみせまっせ!(笑)

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/21 00:50:37
[No.73 - 3]Re: DVD到着!
> まみさん、その勢い・・・わかるわ〜わかり過ぎる位、わかるわ〜。
私も、「ロマンス」を見て、ジェウォン君に心を奪われてから、「ロマンス」ネット配信申し込み・DVD購入・「ロマンス・2枚組」「ライバル」「スレナラ」OST購入・コリアン・ムービー・スターなどジェウォン掲載雑誌の購入・「ウリチブ」「愛しのパッチィ」VOD注文・「ウリチブ」OST注文中...
と、ドンドン...ジェウォン君にのめり込み中です。
今頃、見てらっしゃるのでしょうか?感想聞かせてくださいね。

削除キーspace space
space
fruits1 まみ 2003/09/20 20:43:32
[No.73 - 2]Re: DVD到着!
はじめまして。今日DVDを購入しました。そしてDVDプレイヤーも持ってなかったので
購入し、今日一日で「いくら使ったんだ」状態ですが
欲しいと思うと我慢できない性格なんですね。今晩は楽しみに観ようと思います。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/19 23:32:17
[No.73 - 1]Re: DVD到着!
>到着おめでとう!これから、毎日、「ロマンス」三昧の日々が始まるのね。私はDVDが来て、3週間以上経つけど、いまだに、三昧です。
辛いシーンばかりじゃないから、ジェウォンの殺人微笑も楽しんで、癒されてね。
私もこれから、見まーす!!

削除キーspace space

fruits4 メグリン 2003/09/20 23:51:18
[No.80]DVD欲しいです。
VODデビューして、4話まで頑張って観ました。DVDBOX欲しくなっちゃいました。
でも、ちょっと高くて買うのにはかなり勇気がいるみたいです。って言うか今お金ないだけなんですが・・・(泣)

今朝早起きしてロマンスを見てから、仕事に行ったら、すごく
ハッピーな気持ちで一日が終わりました。
日本のドラマでは何度も繰り返し見たいと思った事もないし、幸せな
気分になる事もあまりなかったけれど、ロマンスは同じ回何度見ても
おもしろくて、ホントよく出来てるから、感動です。
文章に上手く私の気持ち表現できないんですが、大ファンって事です。
韓国に咲く桜とかも見てみたいです。

削除キーspace space

fruits1 su-kyung 2003/09/20 22:04:04
[No.79]hi
안녕하세요!^^
저는한국인입니다...
요즘일본에관한것이라
면모든알고싶습니다.
그래서..
이곳.저곳,돌아다니다가..
이싸이트를알게됐습니다.
멜친구를구합니다.
저는81년생입니다.
한국에관심이많으
신분은mail주세요~

削除キーspace space
space
fruits1 たけし@管理人 2003/09/20 23:48:31
[No.79 - 1]Re: hi
ハングルが化けてしまうようなので、TT
僕がちょっとした方法で上の投稿を訳してみました。

-----------------------
こんにちは!^^
私は韓国人です...
このごろ日本に関するならすべての分かりたいです.
それで..こちら.あの所,歩き回ってから..
このサイトを知りました.
メール友達を捜します.
私は81年生まれです.
韓国に関心のある方はmailください~
-----------------------
ということだそうなので韓国人の友達を作りたい方は
是非どうぞ!

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/09/20 21:15:18
[No.78]ありゃりゃ
@にゃおさん
仲間さんキライだったんですね(汗)
古都は、ジェウォンFANのみなさんにしましょう☆
@はるぴょんっちさん・まみさん
はじめまして。私も最近DVDを購入したばかりなので、その感激よくわかります!
どっぷりロマンスにひたって下さい。

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理人 2003/09/20 12:26:26
[No.77]2003年10月期韓国俳優(男)ランキング 投票受付開始!
管理人です。

皆様のご要望により、俳優の人気投票を復活させました。
今回は、俳優さんそれも男性つまり男優さんに限らさせていただきます。
コメントもつけられるようにしたんで、熱く語ってください^^
それでは、皆様の参加をお待ちしております。

締め切りは、10月31日です。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/ranking.html
削除キーspace space

戻る
便利パックへ