space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

space
fruits3 たけし 2003/09/24 23:41:38
[No.99 - 2]Re: ごめん、仕切り直しです!
似てるよねー。
僕も、ウンソクオッパを見たとき
ウォンビンじゃん
と間違えたほどです。

削除キーspace space
space
fruits5 まな 2003/09/24 23:33:52
[No.99 - 1]おつかれ様です。
ジェウォン君にもう一回投票してきました。
ウンソクオッパが3位にいたのにはビックリしました。
チョン・ソンファンさんがウォンビンに似てると思うのは私だけ!?

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/24 14:48:40
[No.97]ランキング壊れた。。
管理人@です。

今、ランキング見たら、投票数が全部0になっちゃってますね。。
申し訳ございませんが、夜までお待ちください。

削除キーspace space

fruits2 シンシン 2003/09/24 10:56:57
[No.96]昨日のロマンスについて書いちゃってます…
皆様、お邪魔します。

昨日のロマンスはうれしかったなぁ…。
久しぶりにグァヌの笑顔がたくさん見られた気がするので。
ペア携帯を渡すときの先生もかわいかったわぁ〜!
まるで女子高生のようでした。恋する乙女に年齢なんて関係ないのね(笑)
しかし、これからますます悲しい展開に突入みたいですね。
ジスがかなりキレてたし(まあ、確かにあれでは怒るわなぁ)!
やばい、早く続きが見たくなってしまいました。

毎週の楽しみにしたいので、DVD購入はドラマが終了してからにしたいのにぃ!
でも皆さんのカキコを見てると、くり返し見て楽しまれてるみたいなので、
いま買っても、ロマンスが終了する2ヶ月先まで毎日楽しめそうですね(笑)

まなさん>小説読みました!そうきましたか!!
う〜ん、今後の展開が全然読めません。一体どうなるんでしょう。
なるべく早く次の章をお願いします(笑)

削除キーspace space

fruits3 熱い視線を受けたたけし 2003/09/23 21:23:18
[No.94]阿部美穂子もロマンスファン
思いっきり古い情報ですが、
今日、韓国語ジャーナルの7月号を読んでたのですが、
阿部美穂子の韓国語初心者コーナーに以下のような記事がありました。
以下韓国語ジャーナルの7月号引用

最近、わたしは韓国のドラマ「ロマンス」にはまっています。
いつも泣いてしまって、次の日、目がデブ腫れちゃって大変。

そのページの「起き寝る表現」という中に(日本語だけ^^;)
・「ロマンス」のグァヌと先生は、どうなっちゃうのかしら?
・ほんとに危なっかしいな。
・それにしても、お似合いの二人なのに・・
というのが、韓国語の例文に出てきてました。

だから、何?と言われればそれまでですが、ちょっと
うれしくなって引用させていただきました。

そういえば、阿部美穂子って韓国のサッカー選手と結婚したらしいですね。
なぜ、そこまで韓国語勉強するんだと思ってたら。

>にゃお
gooに載ってたのは、知ってたけど、今見てもうれしいねー。
あの「韓国ドラマファン」の下だし。

ランキング、ロマンス旋風だね。
ウンソクオッパとか他の出演者も上位に
食い込んでるし。
今後の展開も面白そうです。(管理人としては^^;)

えーのー。KNTV25日から見れるんだー。
俺んとこはよー。業者の対応が悪くて、25日に
工事頼んでるけど、何の連絡もなし。
明日からは、BSも見れん。
ということで、美しき日々も見れん。
ぎりぎりMXTVは、見れるんでロマンスは確保。

>ぶーやん
KNTV一旦入ってしまえば、夢色の!?韓国ライフが
送れそうです。確かに、韓国語勉強には、かなり
よさそう。

>まな
スンジュの気持ちの状態が緻密に書かれてて
自分がスンジュになったような気にさせてくれますねー。
スンジュは、キムジェウォンでしたね。すみません。^^;

>美村は私の中では吉田○作です(爆)
(爆)

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/24 01:07:41
[No.94 - 1]Re: 阿部美穂子もロマンスファン
> オッパ、顔になんかついてなかった?

Rankingにウンソクオッパ(チョン・ソンファン)がいるの気づかなかった!ジェウォン君だけ見てたから。今、ウンソクオッパはどうゆう活動してるんでしょうか?「ロマンス」で言えば、ソヨン役の人も気になります。
あ〜あ、「ロマンス・2」やってくれないかな...韓ドラって続編とか、スペシャルとかないのかな?聞いたことないけど...その後のグァヌとチェウォン見た〜い!!

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/09/23 10:27:55
[No.91]新章掲載しました。
@にゃおさん・シンシンさん
お待たせしました。今回は2話追加してますよ☆
http://www.denpan.org/「QUATRE SAISONS」
ジェウォン君をイメージに書いた小説です。
読んだことない方も是非よんでみて下さい(^v^)

削除キーspace space
space
fruits5 まな 2003/09/23 20:27:11
[No.91 - 4]Re: 新章掲載しました。
スミマセン(TT)
下レス途中で送ってしまいました。
@ぶーやんさん
 古都=ハヌルちゃんってことは、ハヌルちゃんに日本語を覚えて頂きましょう(笑)
 美村は私の中では吉田○作です(爆)
 

削除キーspace space
space
fruits1 まな 2003/09/23 20:22:36
[No.91 - 3]Re: 新章掲載しました。
古都=ハヌルちゃんって

削除キーspace space
space
fruits1 まな 2003/09/23 20:22:32
[No.91 - 2]Re: 新章掲載しました。
古都=ハヌルちゃんって

削除キーspace space
space
fruits4 ぶーやん 2003/09/23 15:38:17
[No.91 - 1]Re: 新章掲載しました。
> まなさん、読ませていただきました。スンジュ=ジェウォンで...
古都は「仲間由紀恵」?と前に書かれていましたが、私はどうしてもハヌルちゃんの顔が浮かんじゃうんです。年齢も25才ですし・・・。(まなさんもちょっとはそうじゃないですか?)日本の女優で誰かな・・・と考えるんですがだめ。ハヌルちゃんしか浮かばない。
美村は、ウンソクオッパが浮かんじゃう。もう、「ロマンス」から、抜けきらない私です。私の中では、ジェウォン君、ハヌルちゃん2度目の共演作品ということでいいですか?3度目の共演作品は、「ロマンス・2」で。勝手にごめんなさい。
続き楽しみにしてます。

削除キーspace space

fruits1 まみ 2003/09/23 11:02:17
[No.92]KNTVについて教えてください
加入するか迷ってます。ジェウォン君の作品が年内の再放送さける予定と聞いて。やはり入ろうかなと思ったりしてます。これから加入される方は、連続物のドラマは途中から見る事になりますが。その辺りの解決策はあるのかな?
と思ってます。あまりにもグァヌのイメージが強いため、他の作品の彼ってどんな感じなのでしょうか?

削除キーspace space
space
fruits4 ぶーやん 2003/09/23 15:22:38
[No.92 - 1]Re: KNTVについて教えてください
> まみさん、こんにちは!私、加入しました。だって、「ライバル」見たいですから。ジェウォン君のウヒョクかっこいいンですよ!!
それに今、家にいるときは、日本のTVではなく、ネットで韓国のTV局(MBC/SBS)を付けっぱなしにしています。KNTVに入ればもっと韓国の放送が、ドラマだけではなく見れますからね。
ハングルを勉強するためにも、耳から入れるのは、とてもいいと聞きましたもので...
TVの方ですが、CFとかも、結構知ってる俳優さんとか出てて、面白いですよ。映画「同い年の家庭教師」で、ハヌルちゃんと共演したクォン・サンウとか、「soman」のCFでジェウォン君と共演しているハン・ガインとか...最近よく見ます。
韓国を知る上でもとってもいいと思います。KNTVに直接申し込むと、今なら\9800(チューナー・アンテナ・工事費込み)で、OKだそうです。まみさんもKNTV話で、盛り上がりませんか?

削除キーspace space

fruits1 まみ 2003/09/23 11:04:02
[No.93]誤字が・・・
すみません「放送さける予定」ではなく「放送される予定」でした。
本当に誤字多くごめんなさい。

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/23 02:03:14
[No.90]オッパ!チュッカヘ〜!!
な・な・なんと!!!!!gooの「おすすめ韓国ドラマサイト12」に我が「Made in Korea!」が入っています。チュッカヘ〜チョンマルチュッカヘ〜
http://dir.goo.ne.jp/recommend/20030916/20030916-2.html  ←ここを見て!!
なんか、うれしいね。あーうれしい!Rankingにも、たくさんの人が投票してるし。これからも、がんばってね。そして、頑張ろうね!??ファイティーン!

ジェウォン君ぶっちぎりの1位!「ロマンス」効果ってすごいね。コメント読んでても、自分のことみたいにうれしくなっちゃう。
今週から「美しき日々」始まるでしょ。そしたら、イ・ビョンホン票が伸びる?これまた、ファイティーン!ジェウォンペン!!

シンシンさん>コマスムニダ!スカパーの工事は、25日に決まりました。
RUNAママさん>KNTVの先輩ですね。いろいろ情報など教えてください。あそこの掲示板、ちょっと怖いです。
まみさん>私の家にはダンキンのジェウォンが、ポスターの中で、殺人微笑しています。
まなさん>コマスムニダ!小説書き進んでますか?

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/22 00:44:34
[No.85]キムジェウォン2位
管理人です。
ランキングですけど、ディフェンディングチャンピオン キムジェウォン
は、2位ですねー。冬ソナパワーにおされ気味ですね。。
某ページに援軍を頼みますか^^

>ぶーやんさん
はじめまして!
チョウム、ペッケスムニダ
またひとりジェウォン廃人がふえましたね。^^
にゃおや僕らの会話に突っ込みを入れたくなったら、
いつでもどうぞ。

>まみ
実は、管理人の僕もKNTVにはいってなかったんだけど
僕もようやく今週からKNTVに入る予定です。
月3000円が、、

>RUNAママ
おー、もうすでにKNTVに入られてたんですね。
結構、ここにいらっしゃる方は、KNTVに入られてる
多いですね。
僕も、KNTV初心者なんで、おもしろい番組とかあったら
教えてくださーい。

>再びまみ
今って、ダンキンドーナツのCMってキムジェウォンやってなかったっけ?
ということは、、

削除キーspace space
space
fruits1 まみ 2003/09/23 00:14:44
[No.85 - 3]Re: キムジェウォン2位
こんにちは。今もCMしてるんでしょうか?ポスターで見た時には笑顔満願でした。もうちょう早く彼の事を知ってたら夜中に剥がしに行ったかも。
今、思えば去年の7月の第1週に韓国に行った時には「ロマンス」の放送終了直後だったんですね。
その頃、街は彼の事で持ちきりだったはず・・・韓国では

削除キーspace space
space
fruits1 まみ 2003/09/22 12:34:20
[No.85 - 2]Re: キムジェウォン2位
こんにちわ。ダンキンのは契約切れらしいですね。
私が見たのは7月の初めの週でした。その時は彼の事を
知らなかったので「このポスターの人って有名なのかな」て友達と話してた位です。
でも、気になってたんですよね。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/22 01:01:42
[No.85 - 1]Re: キムジェウォン2位
> くやしーい!!ジェウォン君2位なんて!!でも、この間のRankingの時もラストスパートがすごかったからな。
でも、某サイトに援軍たのもうよ!オッパ!言おうと思ってたんだ。たのもう!たのもう!

ぶーやんオンニもヨロピクね。にゃおより、パワー全開かも・・・
「チョウム ペッケスムニダ」って何ていってるの?
1歳オンニ(ヌナ)になった、にゃおでした。(←これが言いたかった。)

削除キーspace space

fruits4 ぶーやん 2003/09/22 18:06:02
[No.89]1位Gets!
ジェウォン、1位ですね。急にどうしたんでしょう。さらに某サイトに援軍を頼めば確実に連覇まちがいなし!
今日、新宿に行ってきました。大久保通りを車で走り抜けただけですが、ハングルがいっぱいで、韓国のにおいがしました。たけしさんがよく行かれる「コリプラ」すぐ近くですよね?ぜひ、行ってみたいと思います。おすすめのお店(韓国グッズや、食事)教えてください。

昨日のにゃおの誕生日パーティーに、私もお邪魔しました。というより、にゃおオンマから、「手伝って〜」とSOSがあったので...キンパブ作りましたよ。中にキムチを入れたり、「ごはんで○よ!」を入れたりしてみました。マシッソヨ!
家が歩いて1.2分なので、よく借り出されます。私は暇人・・・
私からのプレゼントは、NI○Eのトレーナーと(私の趣味)、チョナンカンの「チョンマルBOOK」です。(今日あげるんですが)

私もKNTV入ろうかな?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ