space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

fruits2 にゃお 2003/09/19 23:27:18
[No.75]たけしオッパ〜!!
ねぇねぇ、これってあれの事よね。絶対オッパのサイトのことよね?私ビックリしちゃった。でも、うれしくもあるけど・・・
グァヌ:「何が言いたいんですか? 前置きが長すぎます・・・。」 ビアネ〜 チョンマル ビアネ〜
Danmにハヌルちゃんのサイトがあるんだけど(mattubesky)そこにこの間、ジェウォンが1位、ハヌルちゃんが2位になったこのサイトのRanking結果がカキコしてあるの。出処として、「日本の韓国ドラマのサイト」としか書いてないけど、1位〜5位までの順位や、総投票数、各順位の獲得票数も一致してるから、
間違いないと思う。コメントとして、ハヌルちゃんのことを、「別のサイトのRankingでも1位を獲ったりして、日本に縁がある」みたいなこと(翻訳機なので正確には...)書いてありました。
このサイトもいよいよ韓国デビューですね。オッパ、축하합니다!!

「ロマンス」ツアーですが、オンマかなり乗り気です。オンマを本気にさせてしまったのね。一緒に行くチングをすでに物色中です。本当に5万円で行けるの?

昨夜は、すごーーーーーーく疲れてて10時には寝てしまい、遊びに来れませんでした。校内の大掃除の日で、全校生徒が一斉に掃除をするの。うちのクラスは、最悪なことに、小体育館が大当たり〜!この暑い中、床をぞうきん掛け。倉庫内はサウナ。もう、クッタクタ。終わってから、ポカリ2ℓを一気飲み。
グァヌはトイレ掃除が多かったですね。でも、まじめに掃除してたから、私もかんばりました。昨夜はぐっすり寝たので、パワー復活!です。
「ロマンス」のDVD見て、OSTをおやすみタイマーかけて、聴きながら寝る・・・これが、最近のパターンです。

削除キーspace space
space
fruits3 たけし@管理人 2003/09/20 12:25:10
[No.75 - 1]Re: たけしオッパ〜!!
生きてたか?

>ランキング記事
うそ!
どこどこ?
メールで投稿が載ってるURL
教えてちょ。

>ロマンスツアー
2泊3日鎮海の旅
という感じなら5万前後で出来ると思うよ。
ガイドは、、、某サイトの方々に頼むか^^

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/ranking.html
削除キーspace space

fruits5 まな 2003/09/20 10:30:36
[No.76]新章できました。
お時間のある方はのぞいて見てください。
「ロマンス」のPromiseバラードバージョンを聴きながらいつも書いてます。
Promiseを聴いてると、物凄く書きたくなるんです。もちろん頭の中はジェウォン君一色で・・・

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/20 11:05:46
[No.76 - 1]Re: 新章できました。
>早速読ませていただきました。ん〜ワクワクしながら・・・
古都は仲間由紀恵?個人的にあまり好きでないので、今必死に私の中で誰がいいのか、考えています。
コンサートで、再会するんでしょうか?続き楽しみです。

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/09/18 18:56:11
[No.67]私ごとでスミマセン
「デンパンブックス」というサイトでジェウォン君をイメージした小説を書いてます。お時間のあるかたは、読んでみて下さい。
http://www.denpan.org/
タイトル「QUATRE SAISONS」
感想など頂けるとうれしいです。たけしさんも読んでみてください。
☆たけしさん、サイトを貼り付けて不適切な場合、お手数ですが削除して
下さい。

削除キーspace space
space
fruits5 まな 2003/09/19 22:00:57
[No.67 - 2]Re: 私ごとでスミマセン
にゃおさん
 感想ありがとうございます。もちろんスンジュ=ジェウォン君で
 古都=自分の中では「仲間由紀恵」さんがイメージなんですがどうですか?
シンシンさん
 楽しみにして頂けるなんて光栄です。今、新章半分ぐらい出来ているので近々
 掲載できると思います。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/19 20:24:51
[No.67 - 1]Re: 私ごとでスミマセン
まなさん、小説読ませていただきました。小説を読むのが苦手な私ですが、ドンドン小説の中に入り込んでいくのがわかるくらい、スーッと読んでしまいました。
もちろん、スンジュ=ジェウォンで... 古都は、誰をイメージすればいいでしょうね。年齢がまだはっきり分からないので何とも...
続き、楽しみにしています。出来たら教えてください。

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理人 2003/09/19 21:48:10
[No.74]ヨロブン、アンニョ〜ン?
>ユカリ
はじめまして!
パイ○ニアに勤めてる友人に聞いてる
ところだけど、あんまり期待しないほうが。。
DVDプレイヤなら1万前後で売ってるから
思い切って買ったほうがいいと思うよ。

>メグリン
ロマンスでVODデビューしたんだけど、思った以上に
きれいだよね。僕は、そのまま全話見てしまった。。

>シンシン
マジっす。
まだ、なにも決めてないけど、5万くらいでツアーは
絶対やるよ。少なくても俺は、行く^^

>まみ
1話なら、あの桜の鎮海が舞台だから、音なしでも
十分楽しめるよね。
今度は、DVDを十分に堪能してくださいね。

>はるぴょんっち
鎮海は、すばらしいですよ。
ぜひ、ツアーが実現したら参加してみてくださいね。

削除キーspace space

fruits1 まみ 2003/09/19 12:35:49
[No.72]見ました
たけしさん有り難うござました。昨日第一を無料で見ました
が・・根本的な事お恥ずかしいのですがPCにスピーカーが無いので
音が聞こえませんでした。見られると思い張り切ってたら「あれ、声はどこから」て感じです。でも動画のみでも見られてすごーい感激です。やはりDVDを購入する事にします。

削除キーspace space

fruits1 シンシン 2003/09/19 11:25:49
[No.71]マジっすか?!
おっはようございま〜す!
またまた参上してしまいました!!

というのも…

たけしさん>
ロマンスツアー5万円ってマジっすか?!
あたし、韓国行ったことないんですよ。
で、ぜひぜひ来年は行きたいと思ってるんですが、
それがロマンスにからんでるならチェゴ〜(使い方あってます?)!!
ぜひ、日程が合えば行きたいっす!!!

実は、私がロマンスをすすめて、
前々回からハマってる友達がいるんですよ。
彼女も行きたいって言いそうだなぁ…

まなさん>
はじめまして!
さっそく小説読ませてもらいました。おもしろかったです!
次がどうなるのかすっごく気になるぅぅ!!
書き上げたら、ぜひ教えてくださいね。
楽しみにまってます!

削除キーspace space

fruits5 メグリン 2003/09/19 09:51:20
[No.70]初めて
下のほうのたけしさんの無料で見れるサイトの事書いてあったので、私も行ってきました。
私初めてPCでドラマとか観たのですが、想像以上に音も画像も良くて、ビックリしました。
第一話もすごく良いですよね〜桜の咲き誇る山道を走って帰ってくるジェウォン君も良かったけど、
キムハヌルさんの憎めない天然キャラにかなりはまってしまい、笑ってしまいました。
第二話とかも見たいのですが、有料ってカードとか何だか怖くて・・・でも、頑張って
みようかな〜?
美しき日々も来週から楽しみです。

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/19 00:06:04
[No.68]1日1度小旅行
みなさんの小旅行の書き込みをみてたら、また、小旅行のシーン
を見たくなってまたあのシーンをみてしまった。。
あのシーンを見ると癒されます。(〜 ̄▽ ̄)〜

>シンシン
お久です!
もちろん覚えてますよ!
>あなたがいないとダメみたい…
おれも、言われてみたい。
キムハヌルに言われたらそのまま死んでもいいです。
.。.:*☆.。.:*"£(。・"・)-†パタパタ
また、きてくださいね。

>まな
小説読みました!
小説書けるなんてすごいですね。
キムジェウォンを想像しながら読んで
しまいました。
この後の展開が気になります。^^
続きが出来たら、この掲示板で報告
してくださいね。

>にゃお
オンマにロマンスツアー
5万円ポッキリでどうでしょう?
と伝えてみて。

削除キーspace space
space
fruits5 まな 2003/09/19 00:27:55
[No.68 - 1]Re: 1日1度小旅行
@たけしさん
読んで頂けて光栄です。文章に拙い点などありますが、がんばって仕上げるつもりです。
続き出来たらまた報告しますね☆

削除キーspace space

fruits1 ユカリ 2003/09/19 00:12:50
[No.69]すいません
初めてなのに質問でごめんなさいなんですが
ロマンスのDVDは一部のパイオニア製では
観れないみたいなんですが、どうゆう状態になるのか
わかる方いましたら教えて頂けませんか?
家のは観れないと指摘されてる製品なんですが
少しでも写るならぜひDVD購入しようと思うんですが。

削除キーspace space

fruits2 シンシン 2003/09/18 17:42:52
[No.66]皆様、はじめまして!
たけしさん、お久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか(無理かな…)?
以前、某BBSでたけしさんにいろいろご教授いただいたモノです。
ロマンス(5話目だったかな)の録画を失敗したヤツ、といえば
何となく思い出していただけたでしょうか?!
皆さんのカキコを見てたら、私も仲間入りしたくなってしまい
とうとう参上してしまいました。

今週のロマンスもよかったですねぇ!!
何度見ても泣けたっす。
先生も可愛かったし、
(あなたがいないとダメみたい…くぅ〜!男ならみんな言われてみたいセリフだよなぁ)
グァヌの“今度は先に生まれてこないでね”も泣かせた。
海辺のチュウもキレイかったわぁ!

私的にはウンソクオッパも可哀想だったんですけど。
昔から好きだったんですもんねぇ…それを年下(しかも高校生)に
取られちゃうなんてやりきれないわなぁ。
あの慟哭っぷりも分かる気がする。

おおっと!はじめましての挨拶のつもりが、
長々とカキコしてしまいました。すみませ〜ん!
また、参上させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!!

削除キーspace space

fruits1 まみ 2003/09/18 12:30:59
[No.65]教えて頂き・・・
にゃおさん、sayamamaさんありがとうございます。
ネットで視聴で今まで一度も利用した事がないのですが、すごーいど素人の質問ですが
普通のテレビを見る感覚と同じですか?
私のパソコンはウィンドウズ98でかなり古いんですが、そんな機種でも視聴は可能なのでしようか?
みなさんDVDは購入されるんでしようね。私も真剣に悩んでます。

削除キーspace space
space
fruits3 たけし@仕事場 2003/09/18 12:52:56
[No.65 - 1]Re: 教えて頂き・・・
まみさん、どうも!
管理人の たけし です。

パソコンよりも、インターネットにどうやって
つないでるかの方が大事かな。
ADSLなら大丈夫。

下のアドレス(AII)でロマンスの第1話が無料で
見れるので、これで試してみて。
僕は、このAIIとブロコリっていうところで見ました。

http://www.aii.co.jp/contents/romance/vod.html
削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/18 01:33:53
[No.64]パワー全開!です!!
今夜もやって参りました。パワー全開!にゃおです。また、「ロマンス」の虜が増えてますね。うれしいです。ここもMXTVの「ロマンス」と同じように、ジワジワと盛り上がってきましたね。ワクワクッ。
まみさん、私も初め、コリアンタイムで「ロマンス」を見ました。徹夜しました。それから、毎日、「ロマンス・ジェウォン・ロマンス・ジェウォン・・・」の毎日が始まり、DVD購入、他のジェウォンの作品のVCDやOST購入。さらに、KNTV加入 → ジェウォン貧乏となりました。
みなさんも、同じ様な道を辿るのではないでしょうか・・・(←ちょっと怖っぽく読んでね)でも、私はまだまだだと思ってます。これからもっとジェウォン貧乏になります。
来週の「ロマンス」はやっとラブラブになった2人に、ジスの嫉妬が・・・
ジスの顔を見るたびに、「鼻が矢印↓みたい」と思うのは私だけ?(By だいたひかる)←芸人さんです。

たけしオッパ、DVD韓国版「ロマンス」はもう見終りましたか?MVTVと違うところはあった?感想教えてね。
Diaryにあった、「ロマンス」ツアー行きたいなぁ。でも、無理だろうな。変わりにうちのオンマが「行くっ!」って言うよ。絶対。

削除キーspace space

fruits1 まみ 2003/09/17 23:36:11
[No.63]教えてください
昨日、初めて「ロマンス」を一時間みっちり見ました。「はまりました」
今日はもう、一日中うっとりです。でも昨日から観たので最初の話しの繋がりが解りません。
ブロードバンドで視聴できるシステムを利用されてる方ていますか?
その辺りがど素人なので、どの視聴が良いとか教えてください。

削除キーspace space
space
fruits5 sayamama 2003/09/18 00:59:14
[No.63 - 1]Re: 教えてください
まみさん、はじめまして。「ロマンス」の世界へようこそ。
ネットで視聴できるところはいくつかありますが、老舗?
はこちらじゃないでしょうか?ここは、あるところのような
月ぎめ契約がいらないので、レンタルビデオ感覚で見ることができます。
以前の分だけ見るなら、5話で、500円14日間だったような気がします。
実はロマンスに関してはKNTVでみたので、こちらは利用していませんが。
ただ、MXTVの放送は、日本版DVDと同じ20話になっていて、
ネットのは韓国の本放送、KNTVで放映したものと同じなので16話、
もしかすると、終わる場所がちがうので、多少ずれが生じてくるかもしれません。
でも、十分楽しめるとおもいますよ。
コリアンタイム → http://www.showtime.jp/korea/drama/02.html

管理人さま、サイトを貼り付けて、不適切でしたら、お手数ですが削除してください。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ