space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

fruits4 ぶーやん 2003/09/29 13:02:11
[No.119]行きたくて、行きたくて・・・
も○もツアー、私も見てから韓国行きたくて、行きたくてたまんないです。「ロマンス」ツアー本当に楽しみにしてます。4〜5万で行けちゃうんですか?安ーい!!絶対参加しますから、たけしさん企画よろしくお願いしますね。
たけしさんより、すごいヌナだけどいいですか?

知人から、「赤旗(新聞)に韓国ドラマのこと載ってるよ」とそこだけもらって見ました。『韓国ドラマ・人気の秘密』と題して、「冬ソナ」と「美しき日々」の写真が載っていて、田代親世さんのコラムも。NHKばかり。なんで「ロマンス」がないのよ!!
AERAにはどんなことが載ってるんでしょうか?「冬ソナ」は絶対でしょうけど・・・わかったら教えてね。

MX「ロマンス」まであと1日・・・

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/28 23:46:13
[No.118]明日からKNTV!
明日からケーブルテレビが見れる!イェイ!
今日1日ゴルフをしてきて多少ハイテンションです。

>ぶーやん
「同い年の家庭教師」は、僕が今一番見たい映画のひとつです!
日本で公開してくれー
>リージョンフリーのプレーヤーって「コ○マ電気」とかでも売ってるんでしょうか?
「コ○マ電気」に売ってるってよく聞きますよ。店にもよると思いますが、
一度いってみてはどうでしょうか?多分、1万円くらいで買えるのでは?

>まな
実は、その番組僕もたまたま見てました。^^
日本から韓国に行くというだけなら、行けます!
たねあかしとしては、
下関から釜山に「はまゆう」というフェリーが出てるんです。
その下関→釜山の2等客室片道が8500円なんです。
ちなみに、帰りのチケットが、7650円なので
往復1万6150円でいけることになりますねー。

ロマンスツアー4万〜5万くらいかな。高い?

http://www.kampuferry.co.jp/index.htm
削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/29 00:17:36
[No.118 - 1]Re: 明日からKNTV!
私も見た!!「も○もツアー」でしょ。もう、あれ見たら行きたくて×100・・・客室(2等)もきれいだったよね。レストランの韓国料理も美味しそうだったし。
オンマなんてギャーギャー言って興奮しまくってました。その理由はもう1つ。国際市場の屋台でキンパブとか、チヂミとか食べて、そのあとデザートを食べに行くユン・ソナたちの後ろにジェウォン君がモデルを務める「jambangee」のお店があったというんです。
もし、ビデオ撮っていたら確認してみてね。

いよいよKNTV仲間ね。ということは2週間お試し期間(10/13まで?)があるでしょ。衛星劇場(310h)で10/10(金)21:00〜ハヌルちゃんの「リメンバーミー」が放映されるよ。(これはぶーやんオンニ情報です。)私はギリギリで見れないみたい...くやしい!
「同い年の家庭教師」字幕付でみたいな。showtimeとかにリクエストしちゃおうかな。

あと、2回寝るとMXTV「ロマンス」の日!!

削除キーspace space

fruits1 まな 2003/09/28 22:20:32
[No.117]そんなことが可能!?
 @たけしさん
テレビ番組で8500円で韓国に行けるとやってたと友人が言うのですが
本当にそんなことが可能なんでしょうか?
そんなこと聞くと行きたくなるじゃないですか!!ロマンスツアー8500円で!!
っえ?ムチャクチャ言うな?・・・ジュッェソンハムニダ〜

 @にゃおさん
そんな恐れ多い事は絶対なさそうです(vv;)
新章はまだだけど新しいの入れときました。「エイン」です。
今度のは自分を相手役に置きかえれると思うよ☆なんせ相手はにゃおさんの
ような元気な女子高生だから*

削除キーspace space

fruits3 キムチ 2003/09/27 10:09:53
[No.110]韓国のおみやげ
たけしさ〜ん、ダイアリーのレスってここに書いてもいいの〜〜。
と言いつつ書いちゃうました・・・。
私も韓国好きで毎年行くけど、やっぽり頭悩ますのは友達へのおみやげ・・・。
たけしさん同様キムチを買ったことがあるけど、普通の包装だと機内で袋が破けて
キムチが飛び出すことがあるって聞いていたので(想像しただけでも恐いよね)
ロッテデパートのキムチ売場で密閉袋に入っているのを買って更にそれを
機内持ち込み用にしっかり包装してもらったのでもれることはなかったけど、
そのかわりに気圧の高いところを飛んでたから、家に帰って食べたら
すかっり味が酸化しちゃって「うっそ!」って言う位酸っぱくなってて
結局友達にはあげられなかったの(泣)
そんな訳で最近買ったお土産は顆粒の柚子茶や桃茶、韓国海苔、ロッテデパートの
地下のお菓子売場にある韓国バージョンのロッテのお菓子などです。
たけしさんもまた韓国に行ってGOODなお土産見つけたら教えてくださいねーーー。

だらだらと書いてしまいごめんなさいm(_)m

削除キーspace space
space
fruits1 まみ 2003/09/28 19:29:54
[No.110 - 1]Re: 韓国のおみやげ
キムチさん私も韓国みやげには海苔です。いつもロッテ百貨店の地下で購入します。
それとロッテのお菓子ですね。最初に行った時にはキムチも明太子とかろいろいと買いましたが
家族がキムチ嫌いですぐにすつぱくなってしまい、それ以降は買わないです。それと今年の7月に行った時には
ロッテマートって知ってますか?ワールドの近くでかなり安いです。そこまで地下鉄で行き、いろいろと買ってきました。
友達はクーラーボックス持参でカルビを買ってました、日本より5割位安かったし、かなり美味しいと行ってました。
あ、ジェウォン君てワールドのある「蚕室」に一人暮らししてると書いてありましたが、本当なのかな?

削除キーspace space

fruits6 RUNAママ 2003/09/28 11:46:49
[No.115]いいな−
>キムチさん、ありがとうございました。
 字幕だと俳優さんの生の声がきけるので
 いいですよね。

>にゃおオンマさんの気持ち、すごくわか
 ります。すごいラブロマンスでしたよね。
 二人もそうなったらいいですよね。
 

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/28 00:37:25
[No.114]K-POPSTAR(ネタバレ有)
買いましたよ。K-POPSTAR!!表紙でメロメロ、中の記事でフラフラ、シールとポスターで撃沈しました。
「ロマンス」のことも話してましたね。撮影中の睡眠時間が、1週間で3,4時間!すごいハードですね。
残念なのは、ハヌルちゃんとは撮影後は、交流がないこと。うちのオンマが言うには、「この2人には百恵・友和みたいになって欲しいな」だとか。私にはよく分からないけど、とにかくまた共演して欲しいと思っています。
オッパの言うとおり、300枚の日本のCDを持っているなんて、うれしいです。車ではほとんど日本の曲を聴いてるのね。ほんと、何聴いてるんだろう?
韓国人のジェウォン君がいっぱい日本の曲を聴いて、日本人の私が韓国の曲ばかりを聴いている。なんかジェウォン君と繋がってるみたいで、うれしいな。ウフッ!
ジブリや織田裕二が好きな所も私と一緒。血液型もB型で一緒。きゃーうれしいY(By おさる)!!
まだ、購入されてない方!ぜひ買って、ジェウォン君に撃沈されてみませんか?

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/09/27 21:38:45
[No.112]韓中合作ドラマスゴイ!
ジェウォン君中国でもスゴイ人気だとか!さすが殺人スマイル☆
日本でも、もっと人気が出てきたら絶対来てくれますよね!?
N○Kでやってくれたら絶対ペ・ヨンジュンさんみたくスゴイ人気
が出てくるのにね。せめてロマンスが全国放送なら・・・

*にゃおさん・シンシンさん
感想ありがとうございます。ファイティン!!でがんばります☆

*たけしさん
KNもうすぐ見れるんですね。うらやまし〜!
私も見たいけど・・・今は無理なんです・・・

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/28 00:15:34
[No.112 - 1]Re: 韓中合作ドラマスゴイ!
>まなさん、その後小説の方は、書き進んでいますか?
さっき思ったんですが、ジェウォン君の映画「ネサランサガジ」も、ネット小説だったんですよね。そこからジワジワと人気が出て...
ついには、映画化、しかもジェウォン君が主役。
まなさんの小説も、「モデルはキム・ジェウォン」と謳ってあるから、夢じゃないかも!!
その際には、エキストラでいいから出演させてね。

韓中合作ドラマで気になっていたジェウォン君の相手役は、「ソン・ペイ・ペイ」という中国の女優さんだそうです。どんな人でしょうね?

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/27 22:09:18
[No.113]キムジェウォンは日本通でトトロ好き!?
みなさん、K POP STAR買った?
表紙は、キム・ジェウォンですぞ。
インタービューもあって、そのなかで
日本通ぶりを披露しています。
トトロ見に行ったとか^^
400枚のCDのうち300枚が日本のCDだとか。
どんな曲を聴くのか気になりますよね〜。
これなら、もっとキムジェウォンファンが
増えれば、日本デビュー間違いなし!

>にゃお
相変わらず情報はやいの〜
お相手の中国女優の人ってどんな人なんだろう?
いつか、日韓ドラマとしてキムジェウォンが来る
日も近い!?

>キムチ
イヴのすべて ノーカット版で見たい〜
けど、うちの契約じゃ見れないみたい。
あと2500円出すか。。

そうそう、僕もえらい目にあいながら、キムチをお土産にもってたけど
すっぱいっていって不評でしたTT

>ぶーやん
一応管理人(中立)なので、おおっぴらに
援軍要請できません^^;
もちろん春のロマンスツアーも実現させますよ。
旅行会社の方にロマンスツアーの話も早くしたくて
うずうずしてます。^^

削除キーspace space

fruits4 ぶーやん 2003/09/27 11:32:20
[No.111]Rankingで......
大変! ジェウォンと、ペ・ヨンジュンが大接戦です。たけしさん、やはり某サイトに応援頼みませんか?もしよかったら私から...
今まで気づかなかったんですが、「ロマンス」チームから、ウンソクオッパの他にチェウォンアボジ(シム・ヤンホン)も6位にRankingされていたんですね。ビックリ!
思い出されるのは、「ロマンス」打ち上げパーティーで「グァヌ! グァヌ!」とジェウォンを呼んで、頭突きをしたチェウォンアボジですね。ジェウォンがお気に入りのようで。

Diaryに「冬ソナ」ツアーのことを書かれていましたが、春には「ロマンス」ツアーも実現できるのですか?私、かなり本気で行く気になってるんですが...

削除キーspace space

fruits3 キムチ 2003/09/26 23:37:38
[No.107]たけしさん 大丈夫ですよ。
「秋の童話」の放送時間はTVKで20:00〜20:55迄
だから「ロマンス」とはかぶらないので大丈夫ですよ!
たけしさんのところはTVK見られそうですか・・・?

削除キーspace space
space
fruits3 キムチ 2003/09/27 01:46:46
[No.107 - 3]たけしさん 大丈夫ですよ。
たけしさん、今度からケーブルTVもOKなんですよね。〜〜
ということはLaLaTVも見られるってことだから、11月15日から始まる
「イブのすべて」も見られますね〜〜〜。
前に某民放TV局でやった時は20話を無理やり半分位にカットして
ヒンシュク買ってしまったけど、今度はちゃんと20話やってくれるし
私も楽しみにしているんです。
今年の秋は韓国ドラマがいろいろ見られて嬉しいな(~o~)v

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/27 01:08:41
[No.107 - 2]Re: たけしさん 大丈夫ですよ。
> 「秋の童話」ですか...MXTVで見たけど、またやるって聞いたら、見たくなりました。
そういえば、ジェウォン君が、韓中合作ドラマに主演が決まりましたが、「秋の童話」のシネ役の人も出るらしい...
ジェウォン君と一緒に中国ロケいいな。

削除キーspace space
space
fruits3 たけし 2003/09/26 23:51:26
[No.107 - 1]Re: たけしさん 大丈夫ですよ。
ほっ。
助かった。
これでケーブルテレビに入ると、火曜と木曜は、韓国ドラマ曜日です。
火曜 ロマンス@MXTV 秋の童話@TVK
木曜 美しき日々@BS2 茶母@KNTV
ドラマ見るのにいそがしくなるの〜

月曜に工事予定のケーブルテレビでTVKも見れるようになるんです。
もちろんお金かかるけど。

情報サンキュー

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/27 01:26:18
[No.109]ジェウォン君またまた主役!
私たちのジェウォン君が、韓中合作ドラマの主役に決定しましたね。Daumや、3asianなどのサイトは、この話題でもちきりでした。10月末から撮影が始まるそうで、映画→ドラマと大忙しのジェウォン君。身体が心配です。中国人女性とのロマンスもあるらしい...
映画といえば、ハヌルちゃんも「彼女を信じないでください」って映画を撮っているそうです。映画が続いていて、「ロマンス」以来ドラマには出てないですね。
来年あたり、もう1度ジェウォン君と共演なんて、ないのかな?日本では「〜2」とか、「〜スペシャル」とか、ついには「〜The Movie」とかあるけど、韓ドラは聞いたことありませんね。ぜひ、「ロマンス・2」「ロマンス・スペシャル」「ロマンス The movie」...見たいですね。
「ロマンス〜その後のグァヌとチェウォン」なんていいなぁ〜。妄想が広がっていく...

削除キーspace space

fruits3 たけし 2003/09/26 23:14:56
[No.106]ようやく、工事決定
たけしです。

ようやく、ケーブルテレビの工事が月曜日に
やってもらえることになり、ようやく安心。ふー。
これで、美しき日々もみれるし、、
なんといってもKNTV組に入れます。うれしいの〜

>にゃお
ようやく、にゃおのチブと同じようにKNTV
見れるようになれそうだよ!
「3asiann」のさいと面倒くさくなかったら、
メールで送ってくれるかな?よろしく〜
「茶母」おもしろい?

>さくら&ぴんく
はじめまして!
会社で韓国ブームですか!
うらやますぃー
うちの会社は、外国にさえ興味なさそー

>シンシン
うちみたいにケーブルテレビでKNTV見れない?

>キムチ
>10月7日からTVK(テレビ神奈川)で「秋の童話」
し、しらんかった
何気に「秋の童話」まだ見てないんです。
10月7日って火曜日だけど、ロマンスと時間かぶらないよね?

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/27 01:04:27
[No.106 - 1]Re: ようやく、工事決定
>たけしオッパ、なんか久々な気がする。アニョイアシッソヨ?(←合ってる?)

いよいよ、工事だね。今日もずーっとKNTV見てます。「コリプラ」のCFやってたよ。子供たちがハングルで、「アルプス一万尺」の替え歌うたいながら店内を歩き回るの。
行ったことないから、「あ〜オッパがよく行く『コリプラ』ってこういうところなんだ...」と、真剣に見てしまいました。
「茶母」すごい迫力だったよ。映像もきれいだし。ストーリーがわからないけど、最後まで見ちゃった。「新貴公子」で叔父さん役やってた人、出てた。

韓ドラで忙しくなるから、「ハングル講座」は当分おあずけ?

削除キーspace space

fruits3 キムチ 2003/09/26 23:48:00
[No.108]たけしさん ごめんなさい。
間違って書き込みボタン連続で押してしまいました。
削除しようと思ったら削除キー設定してなくて申し訳ありませんが
余分なのを消していただけますか。
お手数かけてごめんなさい。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ