space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
ロマンスBBS
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13

space
fruits2 にゃお 2003/09/16 00:42:03
[No.45 - 3]Re: 火曜日の夜が待ちどおしい!
>オッパ、今どこにいるの?新村?今から行くわ。アニャ...なんでもない。電話切るわね。(ガチャッ!ツーーーーーーー)

削除キーspace space
space
fruits3 たけし@管理者 2003/09/15 13:30:44
[No.45 - 2]チェウォンが歌ってた曲
某掲示板からの情報だとチェウォンが歌ってた曲は、
「ピンクリップスティック」
っていう曲だそうです。
映画「光復節特赦」ostか、6枚組cd集「同感2.5 saygoodbye」の4枚目
でソン・ユナが歌ってるバージョンが聞けるらしいです。
あちらでは、有名な曲でよくカバーされてるらしいです。

明日の「小旅行」は、いろいろな意味で重要かつ楽しい
回になるんで、見逃さないように!

>にゃお
バイトばっかりしてないで...
夜は早く寝ないとダメだよ。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/15 00:53:29
[No.45 - 1]Re: 火曜日の夜が待ちどおしい!
>けんと&まりママさん、こんばんにゃ。
「道で転ばないでね。」「ごはんも食べて...」これでしょ。いいですよね〜。私もジェウォン君に言われた〜い。
「バイトばっかりしてないで...」「夜は早く寝ないとダメだよ。」とか...キャーーーーーーーーーーーッ!!
あのシーンでハヌルちゃんが歌ってた「♪ripstick〜」(曲名がわからない)って曲。ハヌルちゃんが選曲したらしいですよ。歌詞がぴったりですよね。
MXTVの「ロマンス」、もう明日ですね。タイトルにもあるように「小旅行」です。ここから先は、放映後におしゃべりしましょう。

削除キーspace space

fruits5 まな 2003/09/16 00:09:44
[No.47]初めまして
某サイトをのぞいててコチラへお邪魔しました。
ジェウォン君の大FANです!
以後よろしくお願いいたします(。。)
FAN投票ジェウォン君が一位!!ヤッター!!って
感じですよね!やっぱりあの笑顔がたまりません!

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理者 2003/09/15 15:49:44
[No.46]ロマンス組ワンツーフィニッシュ
昨日締め切った好きな韓国芸能人投票で
ロマンス組がワンツーフィニッシュ!!

詳しくは、ランキングコーナー見てね

削除キーspace space

  たけしfrom iモード 2003/09/14 17:52:14
[No.44]iモードテスト
iモードからの書き込みテストです。
あーあーただ今マイクのテスト中ー
コリアプラザにむかってるところです。

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/13 23:37:01
[No.43]ヨロブ〜ン アンニョ〜ン!!
はるぴょんっちさん、けんと&まりママさん、メグリンさん、はじめまして。
わ〜い、またお仲間が増えてうれしいY(ワイ)by おさる。
Rankingみましたかーーーー?思わず「ウォ〜〜〜!!」と叫んでしまいました。ロマンスペアの大逆転!ものすごいラストスパート!!何があったのでしょうか?いいえ、これがジェウォ・ハヌの人気なのです。うれしいなぁ。
このまま、1・2フィニッシュといきましょう!

さっき、「冬ソナ・BBS」を覗いてきました。たくさんの方がカキコされてました。我が「ロマンス・BBS」も皆でがんばって盛り上げましょう!MXTVでの「ロマンス」はこれからなんだから。

オッパ、「冬ソナ・BBS」の動物たち、お口パクパクしててかわいかった。どうして、ここのフルーツたちは動かないの?動かしてほしいなぁ〜。

削除キーspace space
space
fruits2 にゃお 2003/09/14 01:01:48
[No.43 - 2]Re: ヨロブ〜ン アンニョ〜ン!!
コマオ〜 オッパ。
明日はバイトは午後からなので、これから「ロマンス」のDVD見ます。

削除キーspace space
space
fruits3 たけし@管理者 2003/09/14 00:09:49
[No.43 - 1]Re: ヨロブ〜ン アンニョ〜ン!!
とりあえず、消してすいかにしといたよ>にゃお
昨日おとといまで、両キム3,4だったのに
また、逆転したね!この勢いならこのまま
ゴールイン!!

お口ぱくぱく^^は、考えとくよ

http://www.kankokuhiroba.co.jp/compony/chizu.htm
削除キーspace space

fruits5 メグリン 2003/09/13 22:38:27
[No.42]はじめまして!
初めて遊びに来ました。
私はシュリと猟奇的な彼女を見てから韓国映画、ドラマに興味を持ちました。
ラテ欄に韓国ドラマロマンスというのを発見してから、毎回楽しみにして見ています。
ハヌルさんすごいキレイで憧れちゃいます。
韓国と日本のドラマの恋愛観が少し違う感じがしますが、
それが私にはとっても新鮮で、いい感じです。
猟奇的な彼女を見た時も思ったのですが、韓国映画やドラマってホント
よく出来てますよね。
これからも沢山色んなドラマを見たいと思っています。
私は3つしか見たことがないのですが、何かお勧めなどありましたら、
教えて下さい。
また遊びにきます。

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理者 2003/09/13 22:28:42
[No.41]あんにょんはせよ
アンニョンハセヨ
はじめまして!>はるぴょんっち、けんと&まりママ

ロマンスには、不思議な魅力がありますよね〜。
もちろん、両キムの役者さんの魅力も大きいと思いますが、
生徒と先生という設定、基本的には揺るがない二人の気持ち、
ちょっとしたコミカルさ、がうまくバランスがとれてて
二人を応援したくなっちゃうんですよね。

僕も、韓国ドラマ、韓国に詳しいなんていえませんが、
出来る限りのことは、お伝えしたいと思いますので、
今後ともよろしくです。
また、いらしてくださいね!

今のBGM Promise/Be

削除キーspace space

fruits1 けんと&まりママ 2003/09/13 21:11:05
[No.40]はまっています
冬のソナタと同時に新貴公子にはまり、設定が若干若めだったので、「ロマンス」は、今一つかな?と思っていたのもつかの間今や私のサイクルも火曜日のロマンスを中心に回っています。この日は、子供を早くに寝かせあたかも自分が、高校生に戻ったかのように感情を移入して見ています。近いうちに是非、韓国に行きたいと思っています。

削除キーspace space

fruits6 はるぴょんっち 2003/09/13 16:30:13
[No.39]初めまして。
初めまして☆最近「ロマンス」を見て、一気にハマった
はるぴょんっちと申します。以後よろしくお願いします☆
先月から見始めたのですが、すっごく見入ってしまって。
先週は思わず泣いてしまいました。
まだまだ韓国ドラマや韓国の事は初心者ですが、よかったら
色々と教えてください。よろしくお願いします☆

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/13 00:10:57
[No.38]教えてたも〜
こんばんにゃ!ちょっとブルーなにゃおです。
皆さんに教えていただきたいのですが、「ロマンス」のグァヌは19才ですよね。「19才って年、うんざりだよ...」ってセリフもあるし。どうして高3で19才なんですか?年齢の数え方が違うのでしょうか?
教えてたも〜。

たけしオッパ、うちのオンマもよろしくね。そのうち、ここにも登場するかもよ...きゃーーーー!

削除キーspace space
space
fruits3 たけし@管理者 2003/09/13 00:32:23
[No.38 - 1]Re:教えてたも〜
教えてあげるのでおじゃる(なぜおじゃる丸口調^^;)
韓国では、いわゆる「数え年」で年齢を数えるんだよ。
生まれたときが1歳で正月になるとみんな一緒に歳をとるから、
満年齢より、1つか2つ上になちゃう。
わかったでおじゃるか?

そう、某掲示板でにゃおオンマにあいさつしといたよ。
こちらの掲示板にも是非^^

削除キーspace space

fruits1 らんらん 2003/09/12 21:19:40
[No.37]ありがとうございます〜♪
さっそくの同盟参加ありがとうございます!
やはり<フレンズ>や<ロマンス><明朗〜>が人気どころです。
私も<ロマンス>の時のジェウォンが可愛くてダイスキです♪
あの笑顔はホントに殺人的ですよね(笑)

>ユミンさんの韓国語の上達ぶり
私も彼女はすごいなーと思ってます。日本で勉強するより、
現地へ行った方が断然ちがうんだなーと思いました。
韓国語って発音がホントにむずかしいですよね(T_T)
私も今塾に通ってますがなかなか上達しません。
早くペラペラになりたいよ〜!!

削除キーspace space

fruits1 キムチ 2003/09/12 08:32:31
[No.36]羨ましいなぁ〜
にゃおさん おはようございます。
本当にユミンさんの韓国語の上達ぶりは
すごいですよね!
韓国の梨花女子大という名門女子大の
語学試験でもトップの成績だったという
記事を前に読んだのですが、あのくらい
喋れたらどんなにいいだろーーーって思います。

韓国の有名男優さんとの恋愛、結婚だって
夢じゃないかも・・・
もし本当にそんなことが実現したら韓ドラファンと
しては嬉しいですよね!!

削除キーspace space

fruits3 たけし@管理者 2003/09/12 00:20:03
[No.35]いらっしゃーい
>なおぽん
はじめまして!
秋の童話→新貴公子→冬のソナタ→ロマンス
僕と同じ路線で順調に!?はまってますね。^^
次は、どうなるでしょ。
また、いらっしゃってくださいね。

>らんらん
どうも!
早速、韓国ドラマ同盟、参加させていただきです。

会員番号!?は、No.15です。
にゃおは、No.11
ま、まけた。。( -_-)遠い目
また、よろしくです。>らんらん
>にゃお
管理者譲ろうか^^
そうだのー、何年生ってのにしたいのー
もうにゃおは、10年生くらいか。

削除キーspace space

fruits2 にゃお 2003/09/11 23:48:39
[No.34]あっ!仲間が増えてる!!
今日もやってきました、にゃおです。
なおぽんさん、らんらんさん、はじめまして。ようこそ!(管理人じゃないのにビアネ〜、たけしオッパ。)
夕方、ジェウォンが出てる番組を見たんですけど、隣にユミンがいました。みんなと一緒に笑ってたからハングルは、完璧に近いんでしょうね。やはり、現地にいるって一番勉強になるんですね。
生ハングルには、かないません。「ウリチブ」でジェウォンと共演していますが、
あまり、親しくないみたいに見えました。目を合わせたり、おしゃべりしたりもしてませんでしたから。
ハヌルちゃんとは、また共演しないのかな。「ロマンス」ファンとしては、してほしいな...

らんらんさんの所のBBS登録させていただきました。すごく、ミーハーな私ですが、どうぞよろしゅうに。

たけしおっぱ!次のカウンターは50000番?!遠いなぁ〜。でも、踏みたいなぁ。
いっぱいカキコしたら、何年生とかってあるじゃないですか。あれして欲しいなぁー。考えてみてくれませんか?

削除キーspace space

fruits4 らんらん 2003/09/11 20:01:28
[No.33]お久しぶりです!
たけしさん、こんばんわ!
<gooseberry>のらんらんです!サイトも好調のようで
何よりです(*^_^*)今見たら、アンケートの第1位が
チャン・ドンゴンになってましたね〜。本国でも人気が
高いので納得です!

実はこのたび「韓国ドラマ同盟」を立ち上げたんですよー。
韓国と韓国ドラマをこよなく愛する方々の同盟です。
活動内容は特にないですが、これを機にもっともっと
韓国ドラマフリークが増えてくれたらうれしいなぁー
と思ってます。もちろん、サイトを持っていない方も
参加OK!ですので、よかったら覗いてみてくださいね。
お互いサイト運営頑張りましょうね>たけしさん!

http://gooseberry.fc2web.com/doumei.html
削除キーspace space

戻る
便利パックへ