お題に挑戦。
表題をクリックするとSSに飛びます。
…いつまでかかるかな…?

取り合えず、オリジナルで挑戦。


更新:16(38.6度)(07.02.19)
掲載:2(携帯電話)・11(お姫様抱っこ)・12(赤い跡)・21(お弁当)・23(真っ赤)・24(声)・25(身長差)・27(誰も知らないこと)




+ 「LOVE STORY30」 +
お題提供サイト: 「LOVE STORY30」
1. 誰もいない部室
ans.
2. 携帯電話 (03.09.16.up)
ans. 携帯の良さはメールにあり…ってのは嘘かなぁ…?ってか、何でこんな話に…?
3. ドラマ
ans.
4. 嫉妬
ans.
5. 彼のシャツ
ans.
6. 連休
ans.
7. 絡める
ans.
8. 泣いてしまうほど
ans.
9. 隣の席
ans.
10. 塞ぐ
ans.
11. お姫様抱っこ (06.07.17.up)
ans. 昔聞いた、雑学にもならないお話。脈絡もなく、友人に持ち上げられた時に聞きました(笑)。
12. 赤い跡 (04.10.12.up)
ans. …見られた時にバツが悪い。
13. 写真
ans.
14. 間接キス
ans.
15. はめられた!
ans.
16. 38.6度(07.02.19.up)
ans. 尽くす人と、尽くされる人。恋人を甘やかす男はカッコいい(笑)。多分。
17. 電車
ans.
18. レモン味
ans.
19. 大嫌い!
ans.
20. 安心する香り
ans.
21. お弁当 (06.01.23.up)
ans. 生まれながらの腐れ縁、というヤツです(笑)。関係ないけど、男の人の弁当箱ってデカいよね?
22. 心のカイロ
ans.
23. 真っ赤 (06.02.06.up)
ans. ええっと…。『21』と同じキャラ…かな?
24.  (04.03.30.up)
ans. 雅と悠野。…甘やかしと甘えたさん。…て、中学の時作ったキャラだよ、この二人^^;
25. 身長差 (04.03.30.up)
ans. 低すぎる訳ではないけれど、平均より少し低い私には、背の高い相手は羨ましい(否、妬ましい)のでありました。
26. 宝物
ans.
27. 誰も知らないこと(05.06.27.up)
ans. …どうしよう。何か、全然甘くない話に…(汗)。LOVEぢゃない〜っ!
28. 指きり
ans.
29. どきどき
ans.
30. 一分間
ans. 一分間って、結構長い…んだよね。