シャッフルロマンス
開演前2345678終了後

打ち上げ
「お疲れさまぁ、良かったよぉ。蘭」
 園子が感極まってなきながら抱きついてくる。
「園子ぉ泣かないでよぉ」
「園子ちゃんのいってることホンマやったよ。蘭ちゃん」
「ありがとう、和葉ちゃん」
「青子もね青子もね、蘭ちゃん良かったと思うの。だって、すっごいきれいだったよ」
 青子ちゃんも園子も和葉ちゃんもみんな泣いてる。
 って言うか私も泣きだしちゃった。
 そして、3人は私を誰もいないところに連れ出す。
「で、どこまで行ったのかな?」
 園子の言葉に一瞬あっけにとられる。
 ドコマデイッタノカナ?って何?
「って、言うか大胆よねぇ」
 きゃあああああああああああああああああああああああ!
「ホンマやね工藤君って結構大胆なんやね」
「青子もねなんかみててドキドキしちゃった」
「見てて凄く楽しかったわ」
 と、いつの間にいたのか宮野さんまでが言う。
 くーーーーーーーーーーーーーーーーーこれもこれもぜーんぶ新一のせいなんだからねぇ!!!!
 覚えておきなさいよぉ新一!!!!




listに戻る