りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月> <11月>

22年12月31日(金)

2010年も ありがとうございました!!

今年も、いろいろありましたが・・・
1番は、やっぱり、引越しかなっ(^.^)

まだ半年だけど、気持ちが、前と全然違う。

環境って、大事なんだと思った。

この流れで・・・
来年もガンガンいきたいと思います!!

大晦日 の りあ

22年12月30日(木)

あゆの、カウントダウン・・・

今年もグッズだけ!?

開演時間過ぎても、けっこう並んでた。

みんなも、グッズだけ買いに来たのかなぁ〜(^.^)

カウントダウン・・・

行きたかった!!行きたかった!!行きたかったぁ!!(>_<)

明日・・・
今年は、スカパーで放送だって・・・

見れない りあ (>_<)

22年12月25日(土)

♪クリスマス♪

  

今年も、小さいケーキを、いっぱ〜い♪にした。

・・・で終了(-"-)

並ぶのに疲れちゃって・・・(^_^.)

おいしかったよぉ〜☆

プチ クリスマス の りあ

22年12月14日(火)

初めての、明治神宮。

最近話題の、パワースポット!?(*^。^*)

池を見て帰ろうと思ったら・・・

あら、そこには、お金払わないと、行けないのね?

・・・せっかくなので、行ってきた。

ちょっと天気悪かったけど、いい感じ♪

・・・で、あの‘清正井’が、この奥にあるコトを知った。

『これは行かなくっちゃ!!』

りあが着いた時、並んでいたのは2人。

もう、そんなに、人気じゃないのかなぁ〜
なんて思っていたら・・・

  

撮り終わったら、30人ぐらい並んでた!?(・.・;) (いつの間に!?)

まだまだ人気なんだねぇ(^_^.)

たまたま行ったんだけど・・・
いや〜いいねぇ〜
明治神宮。

浄化 の りあ

22年12月13日(月)

東京では、見かけたコトない・・・
静岡で売ってる・・・

‘やきそば’

実家に帰った時、よく買ってくる。

ちょっと太め・・・
おいしいんだよねぇ〜(^.^)

具だくさん の りあ

22年12月7日(火)

久しぶりのお休み。

友達と、上野へ♪

まずは 『上野動物園』

    

  

    

かなり癒された(^_^.)

『お弁当持ってくれば、よかったなぁ〜』
って思ってたら・・・

作ってきてくれてたっ!?(・o・)

・・・いただきます(*^^)

もっといたかったけど次へ。

『東京国立博物館』 =東大寺大仏 天平の至宝=

東大寺・・・懐かしいなぁ〜。

そして夜は、これ!?

くだらないコト言ったり、いろいろ見たり・・・
ホント楽しかった!!

次は、どこ行く?(^・^)

遠足 の りあ

22年12月1日(水)

用事があったので、向かっていたら
『中止』の連絡が!?

そのまま、引き返してもよかったんだけど、
連絡がきたのは、上野駅1つ前・・・

せっかくなんで、ちょっと散歩してきた。

  

天気もよかったし、紅葉もキレイで、気持ちよかった。

上野動物園にも、行っちゃおうかと思ったんだけど・・・
時間かかりそうだったから、諦めた。

ちょっとでも・・・行ってくればよかったかなぁ〜(^_^.)

ゆっくり してきた りあ