りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月>

22年10月29日(金)

・・・で次の日・・・

見つけた!!

こんなに、おっきいよぉ〜ヽ(^。^)ノ

『GODIVA』です。

ゆっくり 飲む りあ

22年10月28日(木)

ちょっと前に、少しだけ飲んだ‘お酒’が、おいしくて・・・
また飲みたくて、探してた。

やっと見つけたのが・・・

小瓶(-"-)

でも、小瓶なんで(^.^)チョコも買ってみた☆

う〜ん・・・
やっぱり、ホワイトチョコだなぁ〜。

久しぶり に 甘〜い りあ

22年10月26日(火)

寒くなってきた・・・

あんなに続いた猛暑も、もう、どんなだったか、忘れてきた・・・

っていうか、曇ってて、洗濯物が乾かないよっ(>_<)

しまえない りあ

22年10月24日(日)

中途半端な飾り・・・

初めて、ハロウィングッズを買った。

『ハロウィン・ハロウィン』言ってたら、友達が、
カボチャ(バケツ)を買ってきてくれた・・・(^_^.)

ありがとう(^.^)

ハロウィンも、毎年飾ろっと(*^^)

・・・で、11月になったら、ツリー出しちゃお☆

飾るのが 好き な りあ

22年10月14日(木)

今日のお花

    

リ・・・レ・・・

名前覚えられなかった(-"-)

けっこう重たくて、茎は、はさみで切れなくて、
花の部分(?)は、やわらかいプラスチックみたい。

初めて見た!?

真ん中の方も、そのうち、ポンッて、出てくるのかなぁ〜。

バラ が 好き な りあ

22年10月3日(日)

もうちょっと後かと思ってたら・・・
今日だった。

あゆ♪

7日間だけの、2日目。

・・・だからか、すっごく前の席☆

好きな曲も聴けて、幸せだった(^.^)

最近は、全然CD聴いてないけど・・・

やっぱり好きだっ(*^_^*)

グッズ で 悩む りあ