りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>

22年8月28日(土)

土日は、阿波踊り。

近くの神社には、何年ぶりだろう・・・
久々に、出店?屋台?が出てた。

家の前でも、売ってて、買っちゃった★

お祭りって、なんかいいよねぇ〜。

小学校の時は、おみこし、みんなで作るトコロから始まって、
ホント楽しかったなぁ〜。

そのお祭りは今でもあるけど、お盆前だから、
行きたいけど、行けない・・・。

思い出がいっぱいある、そのお祭り・・・
来年は、頑張って行っちゃおうかなぁ〜(^・^)

今年 も 人ごみ に のまれる りあ

22年8月25日(水)

実は・・・
9月に舞台があります。

(詳しくは、こちら⇒

で、今日が誕生日の方と、りあに、ケーキをっ!?

ありがとうございますぅぅぅ(>_<)

突然で・・・
ビックリしちゃって・・・
すっごく嬉しくて・・・
でも、写真撮りたい!?

とか思ってたら・・・

  

焦げちゃったぁ(^_^;)

また、ステキな方々と知り合えて、幸せです!!!

これから、よろしくお願いします!!!

彼女 と 同じ 22歳 に なった りあ

22年8月22日(日)

窓の外に、お客さん・・・!?

ハトがきた。

・・・そうだよねぇ〜
ハトだって、暑いよねぇ〜
休みたいよねぇ〜

30分ぐらいは、いたと思う。

でもホント・・・

窓開けてなくて、よかったぁ〜(^_^;)

ここ、網戸ないんだよねぇ・・・(;一_一)

入ってきちゃったら、絶対パニくる(>_<)

ネタ が できて 喜ぶ りあ

22年8月21日(土)

先輩が教えている語りの会・・・の発表会。

10コの恐い話をきいた。

その中の1つが、

この間実家で、甥っ子(小学生)の『怖い話集』みたいな本で、
たまたま読んだ作品だった。

絵も少しあったから、読みながら、いろいろ想像してたんだけど、
聞いていたら、また違うふうに想像できて、
なんか、おもしろかった。

・・・そんな今日は、りあの誕生日!?

友達がお花をくれた☆

  

彼女は、8時21分にメールもくれたんだよねぇ〜。

8・21に8・21

・・・こういうの好きだから、ビックリ。

他にも、たくさんメールをいただきまして・・・(/_;)
今年も幸せな誕生日になりました♪

ホントにありがとう!!!

○○歳 の りあ

22年8月17日(火)

実家に帰ってた。

『丸天』の・・・なんだっけぇ?

なんとか!っていう丼。

お客さんが、本店(沼津)で食べたって言ってて・・・
実家の、わりと近くにもあると知って・・・

連れてってもらった☆

ジョッキぐらい・・・(@_@;)

おいしかったけど、半分が限界(-"-)

とにかく暑くて、ほとんど家にいたけど、
久しぶりに家族と過ごせて、よかった。

また帰るねぇ〜(^・^)

食べてばかり の りあ

22年8月12日(木)

やっと、ネット繋がったぁ〜(>_<)

実は・・・

8日に引越しました(≧ε≦)

12年は、長いようで、あっという間。

でも、やっぱり長い・・・。

たくさんの思い出がつまった、あの部屋に、
もう入れないと思うと、ちょっと寂しくなった。

けどけど!?

今度の部屋は、今まで出来なかったコトが、出来る部屋☆

普通に歩けるよぉ〜(≧Д≦)

嬉しい♪

新しい りあ