りあの独り言 

<1月> <2月>

22年3月15日(月)

Y様

お手紙、ありがとうございました!!!

そんな・・・りあは全然です!!!

りあには、もったいないお言葉です(>_<)

逆に、元気をいただきました!!!
ありがとうございます(*^_^*)

お返事出しますが・・・
書きたいコトがいっぱいで、ちょっと遅くなるかも・・・しれ・・・

失礼なヤツで、すみません(>_<)(>_<)

ホントにホントに、嬉しかったです!!!

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします!!!

まずは、ここで、失礼しますm(__)m

イベント、お疲れ様でした☆

早く また 会いたい りあ

22年3月13日(土)〜14日(日)

『劇団まほろば』さんの公演。

今回も、秦野で1泊。

  

音響やらせていただきました。

    

大きな失敗もなく、一安心。

ありがとうございました!!
また来年、会えるのを楽しみにしています(^.^)

とにかく 楽しかった りあ

22年3月6日(土)〜7日(日)

シビック14期生の卒業公演&OB会

    

  

  

みなさん、お疲れ様でした。

  

この幕は 『銀河鉄道の夜』 で使ってたもの。

写真じゃわからないけど・・・

やっぱりキレイだった。

銀河・・・星・・・天の川・・・

やっぱいいなぁ〜☆

今、家庭用プラネタリウムが欲しい、りあ。

更 に 欲しくなる りあ

22年3月3日(水)

真砂図書館で 『ひなまつりかい』

図書館も、いろいろ変わるようで、
もしかしたら、今回が最後かもしれないって・・・

寂しいねぇ・・・。

おもいっきり楽しんできた!!

また 是非!! の りあ