りあの独り言 

あけましておめでとうございます。

22年1月31日(日)

ディズニーシー☆

  

お友達と、行ってきました♪

    

    

天気がよくて、暖かかった!!

ゆっくりしてきました。
楽しんできました。
叫んできました。

・・・早く、また行きたいぃ・・・(-_-;)

1日 が あっという間 の りあ

22年1月23日(土)

モンゴル料理を、食べに行った。

どれも、おいしかった!!

  

『やくのミルク焼酎』

不思議な味だったけど、飲みやすい。

ウォッカは、甘みがあり、料理にあう。

    

初めての、モンゴル料理。
生演奏もあって、とても楽しい時間を、過ごしました。

ありがとうございましたぁ〜(^O^)

  

また 食べたい りあ

22年1月22日(金)

先週・今週は、映画を観た。

『2012』 『アバター』 『カールじいさんの空飛ぶ家』 『オーシャンズ』

この中では 『カールじいさん〜』が1番♪

『2012』『アバター』と、たくさんの人が、死んじゃうトコロを観た後だったから、
なんか・・・ホッとした(^_^.)

楽しかったし、かわいかったし・・・泣いちゃったし。

DVD買おっ(^・^)

『オーシャンズ』は、ホント凄かった!!

海の中は、怖くて行けないけど、興味がある。

イルカがいっぱい見れて、嬉しかった(^.^)

今年 も 映画 を 観る りあ

22年1月11日(月)

久しぶりに、ボーリング大会♪

りあは4番目です。

1回目は・・・

83  66  72  70

レベル低いですねぇ・・・(^_^.)

2回目は・・・

81  81  82  87

ちょびっと、よくなりました(^.^)

逆転勝ちでしたぁ〜(≧ε≦)

わかりづらいけど・・・
両端と1番前が残りました(・・;)

しかも、2回!?

友達が 『3本倒したら、100万円!!』 だって。

・・・2本倒しました!!

おしい(≧Д≦)

楽しかったぁ〜§^。^§

また行きましょうねぇ〜☆

うまく ならない りあ

22年1月6日(水)

実家で、のんびりしてきました。

甥っ子・姪っ子と、遊んできました。

今年は、富士山の雪が少ない・・・。

  

やっぱりキレイで、大好きなんで、いっぱい見れて嬉しかった☆

1回は、登りたいなぁ〜。

初夢は・・・『ジャック』でした。

まだ稽古中なのに、もう本番で、出なくちゃいけない・・・

普通は、本番前に見る夢なのに・・・なんで??

どんな意味があるんだろう・・・(^_^.)

まいっか(^.^)

今年は、なんとかしたい!!
っていうか、なんとかしなくちゃいけない!!

今年は、変化の年にします!!!

変わる りあ (希望)

22年1月1日(金)

新年、あけましておめでとうございます。

2010年・・・

今年は、どんな1年になるんでしょう・・・

楽しみです☆

今年も、いろんなコトに挑戦したいと思います!!

迷惑かけるコトも、あるかもしれませんが・・・

今年も、よろしくお願いします!!!

新年 の りあ