りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

22年6月29日(火)

初めて、友達と『W杯』を観た。

ハラハラ・ドキドキの試合だったけど、
友達の悲鳴の方が、ドキッとした(^_^.)

PK・・・
応援してるチームが、PKで勝った試合ってない・・・たぶん

・・・観てられなかったなぁ(-"-)

サッカー が 好き な りあ

22年6月16日(水)

梅雨・・・。

雨だって言うから、傘持って、出かけたのに、
メチャクチャ、いい天気(>_<)

折りたたみに、しとけばよかったぁ・・・(;一_一)

それにしても、キレイな夕焼けだったなぁ〜。

忘れず に 持って帰れた りあ

22年6月3日(木)〜6日(日)

真夏座公演 『時の物置』

無事、終了しました!!

今回も、たくさんの方に応援していただきました。

ありがとうございます!!!

今回できたコトを次につなげ・・・
また頑張りたいと思います!?

また、よろしくお願いしますm(__)m

(ゆっくり、写真UPします。)

昭和36年 の りあ