りあの独り言 

<1月> <2月> <3月>

22年4月26日(月)

やっと撮りに行けた 『藤の花』

    

また、ツリ〜☆

  

・・・全然、キレイに撮れないのが、悔しい・・・。

      

近くに咲いてた 『八重桜』

  

とりあえず・・・

のんびり してきた りあ

22年4月9日(金)

目の前のガソリンスタンドが、24時間営業じゃなくなってから・・・
どれくらい??

暗いのに慣れてきたけど、今日は、なんか明るい・・・。

どうしたんだろう?って思ったら、
すっごく明るい‘街灯’が!?

また違った雰囲気だぁ〜☆

なんか 嬉しい りあ

22年4月4日(日)

富士急ハイランドに、行ってきた♪

何年ぶりだろう・・・超久しぶり!!

イベントがあったからか・・・
春休みだったからか・・・

ビックリする程混んでいて、結局2つしか乗れなかったけどぉ・・・

メチャクチャ寒かったけどぉ・・・

楽しかった(^.^)

また行きたい!!

アレもコレも、乗ってみたい!!

またいつか・・・
今度は乗れますようにっ!!

絶叫系 が 好き な りあ

22年4月3日(土)

悔しいから、また!!

    

  

バック(空)が、
ちょっと曇ってる方が、キレイに見える・・・
って人と
青い方が、キレイに見える・・・
って人がいた。

りあは、青い方が好きだなぁ〜。

  

また プチ お花見 の りあ

22年4月2日(金)

『浅草』

曇ってて、上が見えない・・・

    

桜も、ちょっと・・・

一瞬、上がっ!?

完成したら、また行ってこよう・・・天気のいい日に。

    

プチ お花見 の りあ