りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月>

22年9月28日(火)

ちょっと前に買った『冷蔵庫』が届いた☆

一人暮らしを始めてから、ずっと使っていた冷蔵庫は、
小さくて、全然入らない。

これは、いっぱい入るよっ(≧ε≦)

嬉しいぃ〜♪

氷が自動で出来るのが欲しくて、
早速作ってみたが・・・

寒くなって、氷使わない・・・(;一_一)

まいっか(^.^)

・・・で、初めて、お風呂わかしてみた☆

念願の(?)バス・トイレ別!?

今年の冬は、あたたまるよぉ〜♪

おもちゃとか、いろいろ欲しいなぁ・・・(^_^.)

そんなカンジで、どんどん快適になっていってます、この部屋(^.^)

まだ 片付け途中 の りあ

22年9月27日(月)

あっという間の1ヶ月・・・
あっという間の1週間・・・

波天南人 『Book Mark!』

終了しました!!!

初めての役柄・・・
思うようにできなくて、ホント悔しかったぁ・・・。

でも、すっごく楽しかったです!!!

本当に、ありがとうございました!!!
お世話になりました!!!

またみんなに、会えますようにっ(>_<)

寂しい りあ

22年9月4日(土)

真夏座、秋公演のキャスト発表。

再演です。

また近くなったら、お知らせします。

今は・・・今月の舞台に、とにかく集中!!!

弱いりあ・・・
キライなりあは、どこかに捨ててきたい(>_<)

早く 捨てたい りあ