りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月>

22年11月29日(月)

片付けも終わり・・・

今年最後の舞台 『怪盗ジゴマ』 無事終了しました。

みなさま、今回も、本当にありがとうございました!!!

  

今回は、ちゃんと写真UPします!?

・・・年内に・・・たぶん・・・(;一_一)

もっともっと頑張りますので、
来年も、よろしくお願いします(^_^)

全力? の りあ

22年11月9日(火)

舞台のページ、更新しました。

11月25日(木)〜28日(日)

真夏座119回公演 『怪盗ジゴマ』

毎日、頑張っています。

よろしくお願いします!?

お知らせ の りあ

22年11月2日(火)

今回のお花は、これ。

ホントは、ブバルディアって言うらしいんだけど、
『ブバリア』とも言うみたいで、
お店では、ブバリアと書いてあった。

(今度は、ちゃんとメモしてきた)(^_^.)

ブバリア・・・ブバ・・リア・・・
ブ・・バ・・・・リア!?

ってコトで、これは買わなくてはっ!?

・・・と思ったのは、半分冗談でぇ・・・(-。-)

初めて見るし、かわいかったんで、買ってみた。

そして今日♪

全部咲いてた(^.^)

やっぱり、もうちょっと欲しかったなぁ〜

1本 だけ の りあ