全体のトップへ
新転位・21演劇学校
トップ
概要
募集
レッスン内容
期生名簿
上演リスト
 7期生アトリエ 漱石と星の形
 6期生卒公 戸田家の兄妹
 6期生アトリエ 漱石の夕べ
 5期生卒公 向日葵
 5期生アトリエ 夢十夜
 4期生卒公 秋刀魚の味
 4期生アトリエ 魚服記
 3期生卒公 東京物語
 3期生アトリエ 東京物語
 2期生卒公 1/2の少女
 2期生アトリエ ぼくは四月に
 1期生卒公 ぼくは17才
アルバム
演劇学校/東京物語

第3期生
アトリエ公演
 東京物語 小津安二郎の世界1 構成演出 山崎哲

  

  

場所
アトリエとげぬき地蔵
期日
2004年9月4日(土)5日(日)
開演
4日15:00/18:30
5日15:00のみ
入場料
1,000円

出演
岩崎智典
楠本紘文
多田マリ子
西川佐紀子
山田剛久
浅山周
横瀬祥子
古賀祥子
瀬まつり
一方井真希
中島望美
--------------------------------------------------------------
私は原作を知らないのですが、なんだか風景がそのまま見えてくるようでした。言葉も昔の言葉で、情趣深い景色が自分の中でイメージできてよかったです。(H.T)

「東京物語」そのものだったのですね。主役2人も難しい役どころ、若いのによく出来ていたと思います。じっくり聞くと、やっぱり美しい言葉がいっぱいですね、「東京物語」は!!(M.M)

昭和テイストあふれる世界観で、白黒映画に入りこんだ感じがした。ただ、かばんとうちわの今っぽさに違和感を覚えた。みなさんお疲れ様でした。(Y.O)

いい脚本ですね、ホロリとしました。セリフがはっきりして良かったと思います。台本を離せたらもっと良かったと思いました。(K.I)
舞台の設定、役者さん達の演技、声等々、100点です。技術面はわかりませんが、観客の目から役者さんたち一人一人に「ありがとう」と言いたいです。本当に、舞台である昭和時代にトリップしてしまいました。1000円の入場料以上のものを心にもらいました。ありがとうございます。(無記名)

以前から「東京物語」は観てみたいと思っていましたが、今回聴けたことで、非常によい機会でした。本当にお疲れ様でした。(Y.I)

素材がとてもいいので、台詞の一つひとつに力がありました。よかったです。(無記名)


感激しました。(K.M)

まるで映画のようでした。(T.M)
--------------------------------------------------------------