全体のトップへ
新転位・21演劇学校
トップ
概要
募集
レッスン内容
期生名簿
上演リスト
 7期生アトリエ 漱石と星の形
 6期生卒公 戸田家の兄妹
 6期生アトリエ 漱石の夕べ
 5期生卒公 向日葵
 5期生アトリエ 夢十夜
 4期生卒公 秋刀魚の味
 4期生アトリエ 魚服記
 3期生卒公 東京物語
 3期生アトリエ 東京物語
 2期生卒公 1/2の少女
 2期生アトリエ ぼくは四月に
 1期生卒公 ぼくは17才
アルバム
演劇学校/ぼくは四月に

第2期生
アトリエ公演
 ぼくは四月に 構成演出 山崎哲

  

  

場所
アトリエとげぬき地蔵
期日
2003年9月27日
開演
PM2:00
PM5:00
入場料
500円
(お茶代含)
出演
稲垣泉紀
梅井麻帆
大橋あをい
岡本健吾
古賀祥子
木平奈子
武藤理恵
三島満
瀬まつり
-------------------------------------------------------------
こういう形の劇を見たのは初めてだったので面白かったです。(無記名)

初めてアトリエとげぬき地蔵に来ましたが、無駄のない、それでいて居心地の良いあたたかいスペースですね。シンプルは美しい。演劇学校の皆さんもまた然り。料理でいうと塩だけで味つけし、素材を前面に出す素朴な料理を連想しました。あるいは湯豆腐のような。役者の皆さんにとってはこれほどごまかしのきかない稽古場というのもきついでしょうね。それだけに楽しいでしょうね。湯豆腐はだしのきいた素材と生煮えの素材があったように思いますが、もう少しすると食べ頃なんでしょうね。料理を作る過程を見ているようで楽しかったです。しかし別役(実)さんはいいですね。私は結婚生活を送るようになって別役さんのことばが少しわかるような気がしています。別役さんは偉大。再読したくなった。(町田市 M.I)

内面から静かなものと熱いものに迫られているようでドキドキしました。(相模原市 Y.K)

力強く若々しい演技を久し振りに見ました。段々と個性を伸ばして頑張っていってください。(無記入)

演劇において連続性は何を意味するのか。とても考えさせられる作品だった。(世田谷区 E.M)

「パパは誘拐犯」でも思いましたが、稲垣さんはよい女優になりそうですね。次回以降の本公演で見れることを楽しみにしております。他の役者さんたちもよかったです。(三鷹市 M.M)


このような構成劇をみたのは初めてだったので、とても新鮮でした。舞台と客席が近くて嬉しかったです。お茶&お菓子、ごちそうさまでした。(無記名)
------------------------------------------------------------