全体のトップへ
新転位・21演劇学校
トップ
概要
募集
レッスン内容
期生名簿
上演リスト
 7期生アトリエ 漱石と星の形
 6期生卒公 戸田家の兄妹
 6期生アトリエ 漱石の夕べ
 5期生卒公 向日葵
 5期生アトリエ 夢十夜
 4期生卒公 秋刀魚の味
 4期生アトリエ 魚服記
 3期生卒公 東京物語
 3期生アトリエ 東京物語
 2期生卒公 1/2の少女
 2期生アトリエ ぼくは四月に
 1期生卒公 ぼくは17才
アルバム
演劇学校/ぼくは十七才

第1期生
卒業公演
 ぼくは17才−女子高生コンクリート詰め殺人事件− 作演出 山崎 哲

  

場所
シアター・バビロンの流れのほとりにて
南北線「王子神谷駅」徒歩10分
期日
2003年3月21日23日
開演
3月21日 夜7時
3月22日 昼2時/夜7時
3月23日 昼2時
入場料
前売1,500円
当日1,800円


協力
半田充
池田沙織
流山児祥事務所
新転位・21

出演
落合咲野香
太田正一
大畑早苗
小畑明
島村佳代子
末吉康一郎
田辺理恵
南條亜紀
山田卓司
集山大揮郎
真田知幸
浅川貴道
内麻衣子(病欠)
上谷健一(病欠)
徳久幸治(家庭の事情欠)
-------------------------------------------------------------
僕は四月から新たに歩き出そうとしている。今日は涙が出た。生涯残しておきたい卒業祝いになりました。ありがとう。(N.Y)

迫力がすごかった。熱い演技。圧倒されっぱなしだった。(S.K)

とても力強いお芝居だと思いました。みなさんとても若いのにスゴイですね。(U.K)

観てよかったのだと自分に言い聞かせるのに大変骨を折りそうです。私にとってのキーワードは、シンナー/命/涙/夢/ゲーム/学校/親/時間/孤独/愛。一緒に観たいと思う人がたくさん思い浮かびました。(S.W)


はじめて芝居観たけど、映画より全然面白かった!一体どのくらいやればこんなにできるようになるの?!(Y.S)
こんなお芝居は初めてだった。ひとつひとつのことばが力を持っていた。迫力があって最後のほうはもう引き込まれてしまった。話の構成も、幾層もの入れこ構造になっていて、音楽もひとつの役割をもっていて、感心した。また観に来たい。(M.A)

女子高生が電話するとこ、鳥肌でした。家に帰って考えます。考えさせられる作品に久しぶりに出会えました。(T.A)

凄い! 胸が痛かった。俳優たちの面構えがめちゃくちゃいい。(N.K)

こんな卒業公演はじめて観た。本公演じゃないか。(N.S)

脱力する身体ばやりだけど、こういう身体(生きる身体)も絶対必要だよね
(西堂行人)
-------------------------------------------------------------