space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ゲストハウスヘようこそ♪
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

space
animal6 サマーS 管理人 2005/07/09 21:29:43
[No.832 - 6]> トップガンさん
トップガンさん、こんにちは!
シーザリオ号の日米オークス制覇 本当におめでとうございました!
3月のフラワーカップを中山で一緒に応援させていただきましたが、
あのときは初重賞制覇で、ここまで強い馬なるとはスゴイの一言です。
けして高いとはいえないSW産駒にどうして出資できたのか?・・・
私だけでなく皆さん、興味があるところでしょう(笑)
社台の出資馬はやはりSW産駒になりましたね・・・当然だと思います(笑)
ラフィアンの方は、トップガンさんの好きだったテンザンセイザの半弟に
出資できて、よかったですね。
テンザンセイザといえば、京都新聞杯で馬券を買っていたのですが、2着を
外して悔しい思いとしたことを思い出します(笑)
ご一緒のメロスに続いて、2年連続のタキオン産駒とは楽しみですね!
スヴァローグは馬体重も徐々に絞れてきて、よかったです・・・
このまま順調に調整されて欲しいと願っています・・・

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/07/09 20:54:09
[No.832 - 5]> モギーさん
モギーさん、こんにちは! ようこそ、いらっしゃいました♪
こちらでは、はじめまして・・・になります(笑)
6月のツアーに参加した収穫は同じくユメキコウに出資しています
モギーさんに会えたことです(笑)
Bちゃんの知り合いということで、一緒に昼食を取っていましたが、
まさかユメキコウの前で一緒になるとは驚き、嬉しかったです・・・
しかも、マイネルスパークルもお持ちということで、先日に画像を
送っていただき、ありがとうございました!
2頭とも順調で、なによりです・・・一緒に応援していきましょう〜
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/07/09 20:41:40
[No.832 - 4]> べれさん
べれさん、こんにちは!
サマーベイブの04はまだ残口もあり、あまり人気はありませんが、
父のような「あっ!という」走りで魅了して欲しいと思います(笑)
以前、サマーベイブの相手がフサイチコンコルドだと聞いたとき驚いた
のですが、社台スタリオンの方が絶妙な配合だと自慢していました(笑)
この世代からもうSS産駒は居ませんからね・・・
目立たない存在かもしれませんが、厩舎は牝馬が活躍していますし、
充分勝負になると期待しています!!

削除キーspace space
space
animal1 トップガン 2005/07/08 19:10:13
[No.832 - 3]スヴァローグ順調ですね。
サマーSさん。こんばんは。
新しい出資馬が決まって、良かったですね。
ラフィアンの方は、カタログを見たときに、もしかしたら
考えているのかな?と思ったのですが、ファンシミン系
へのこだわりは、素晴らしいです。来年の社台の募集が
楽しみですね。
話は変わりますが、騎乗調教開始後のスヴァローグ、
順調に調整されていますね。懸案の体重も少しづつ減って
いるようなので、安心しています。
写真も頻繁に更新されるようになったので、喜んでいます。
今年の夏休みは、北海道で久し振りに会えそうです。
私の方の出資馬は、
社台  
  ポピーデイの04
  ポーラリヴァールの04
ラフィアン
  ケイシーの04
に決まりました。

削除キーspace space
space
animal1 モギー 2005/07/06 20:05:00
[No.832 - 2]Re: 新しく今年出資した愛馬です!
こんばんは、サマーSさん。

初めての、書き込みです。
社台・ラフィアンともに、出資馬が決まったんですね。
おめでとうございます。
私の方は、抽選で涙・涙の日々です。
やはり、ポイントが無いと苦しいですね。
そろそろ、スパークルも入厩体制ですね!

削除キーspace space
space
animal3 べれ 2005/07/06 13:38:55
[No.832 - 1]Re: 新しく今年出資した愛馬です!
サマーベイブの04楽しみですね♪

母父トニービンで、府中のダービーを買ったフサイチコンコルド
の仔ですから是非オークス目指して頑張ってほしいですね。

削除キーspace space

animal6 Nick 2005/06/23 01:41:55
[No.831]初書き込み
サマーSさん、こんばんは。お約束どおり初書き込みをさ
せていただきますね。
先週のKさんとの函館でのロマンチックロープウェイ、い
かがでしたか。いやあ、もうあこがれてしまいました。そ
してご両人の社台3歳馬が揃って未勝利戦で2着、しかも
勝ち馬からの差、3着馬につけた差もまったく一緒とは、
相性がばっちりなのでしょうか。
とにかくセプターは次走が楽しみですね。小林厩舎のマク
ベスともども応援してますよ。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/06/24 01:19:53
[No.831 - 1]世界の国からこんにちは
おおっ これはこれはロンドンから
Nickさん、こんにちは!
このサイトもインターナショナルになったものです(笑)!?
そちらは、一体何時なのでしょうね?(爆)
週末は帰国されていたようで、青葉会に飛び込み参加されたとのこと。
束の間の再会に皆さん盛り上がっていたようですね!
参加できなくて残念でした(笑)・・・
ちょうどその頃、こちらは函館山へ登ったのが21:40のロープウェイ
帰りの最終が22:00だったんで、頂上にはたったの
10分しか居られんかったですよ(爆)
希望の馬を決めて、一次募集の申込みが済んだところだと思いますが
結果が来るまで、仲間たちみんな落ち着かない日が続きますね。
希望の馬に皆さん、出資できますように・・・

削除キーspace space

animal2 ろしひと 2005/06/20 22:41:18
[No.830]騎乗再開でござる
サマーSさん、こんばんわー

ツアーから戻って参りました。
スムスさんは6日ぶりでしたが、相変わらず草を欲しがってました(爆)
後脚はいまだエッグ型蹄鉄で足元にはかなり慎重な様子でした。
聞いたところによると、種子骨炎は重度だったようで
当面は慎重にならざるを得ないとのことです。

それとスヴァローグが騎乗再開したそーです。
本来は厩舎で休養のはずだったのですが、
見に行ったら厩舎から出してもらえました。

一緒にいた事務所の方は「このままで終わるはずがない」と力説。
あわてて、関係者に写真撮りに来てくれと電話してました(笑)

一緒に写真も撮りましたが、如何しましょーか?

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/06/21 00:42:12
[No.830 - 1]兄妹
ろしひとさん、こんにちは!
第二回目のツアーは天気にも恵まれたようですね。
あれだけ多くの馬を見ると候補馬を絞れない方も居るようです(笑)
ですが、もう締め切りも迫ってきましたね。
本来は休養馬を見るのが目的のツアーではないのですが、自分はこちらも大切(笑)・・・いつか「休養馬は居ないから」と二日目のお昼で消えてみたいと思っているのですがね(爆)
スムーズセイリングは大きいので脚元にも負担が掛かってしまうのは仕方ないところ・・・知人の馬にも種子骨炎から無事にデビューできた馬が居ますから、長い目で見てあげたいと思っています。
スヴァローグ情報は、同じ第二回目のツアーに参加されたスヴァローグに出資されているNからも電話が掛かってきましたよ(笑)・・・おそらく、ろしひとさんも一緒にそのとき居たのではないかな?多分、いつも通りサングラス掛けていたと思うよ Nさん(爆)
このまま社台スタリオンに持っていきたいぐらいと冗談を言われたそうですが(爆)、体重も570kgまで落ちたようですし、順調にいけば来年の金杯には出られるかな?(笑) まあ、自分もこのままでは終わらないと思うので、お兄さんの方も無理をしないで欲しいし、長い目で見てあげたいと思います・・・
写真は自分も先週に撮っていますので、せっかく撮ってきていただいたのに恐縮ですが結構でございます・・・一週間ではそう変わらないと思いますから(笑) お言葉だけいただきます・・・ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 まみ 2005/06/18 13:38:30
[No.829]こんにちは
サマーSさん、こんにちは。

先日はお見舞いと愛馬たちに祝福をいただき
ありがとうございました
三頭の勝利は吃驚でしたが、特にマニフィークの勝利は
30万馬券を運んでくれ入院費用を稼いでくれたので
とっても助かりました

それと病院食を一ヶ月弱食べてほんの少し(笑)だけ
ですがダイエットできました
来週は明和の山登りでリハビリです(笑)

2歳のPOGをはじめましたのでよかったら
また参加してくださいね

http://homepage2.nifty.com/happymami/
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/06/21 00:11:02
[No.829 - 1]おめでとうございます!
まみさん、こんにちは!
福島牝馬ステークスの日に福島競馬場でホントに偶然にお会いしましたね(笑)
でしたので、入院されたと知って驚き心配しておりました。
ご退院・・・おめでとうございます 
マニフィーク アットーレ ガルニエ号が退院前に一足早い快気祝いをしてくれましたね(笑)
愛馬の勝利もおめでとうございました!
取引先の人もマニフィークの馬券を当てて喜んでおりました(笑)

ラフィアンのツアーはいよいよ今週ですね・・・楽しんで来てください!
今年のツアーには参加しませんが、まみさんのPOGにはもちろん参加させていただきます(笑)

削除キーspace space

animal2 ろしひと 2005/06/15 00:34:19
[No.828]実わ・・・
サマーSさん、こんばんは。

雨のなか、ツアーお疲れ様でした。
スムスさんに会えてよかったですね。

実は自分、日曜からさっきまで北海道出張してたんですねー(爆)
決まったのが、なんと木曜(自爆)
で、ツアー直後ではありましたが、スムスとの謁見申し入れました(大爆発)

謁見の日は霧雨でしたが、その雄大さには、ちょっとビックリしましたです。
そこで騎乗運動再開の話も伺いました。
当初は一番順調な組でいつも先頭の方で走ってたことや、くいしんぼなこと(笑)
いろいろ話が聞けてうれしかったです。

担当の方に草をおねだりしてたのが印象的でした。
個人的には種子骨なのでキッチリ直して、クラシックに間に合えばいいなと思ってます(親ばかですね)

追伸;霧雨のなか、ホースパークから空港牧場までぐるり大回りして歩くという愚挙をやらかしたのは内緒です。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/06/17 00:48:59
[No.828 - 2]お互い、お気をつけて!
ろしひとさん、こんにちは!
北海道へ出張だったのですか? 
うちも北海道出張があったら、いいのになあ(笑)
今週も第二回のツアーで行かれるのですよね(爆)・・・
スムーズセイリングにまた会えますね(笑)
今週の天気は大丈夫そうなので、楽しんできてください!

自分は同じ北海道でも函館までセプターレインの応援に行ってきます〜

削除キーspace space
space
animal2 ろしひと 2005/06/15 01:53:13
[No.828 - 1]追記
愚挙した理由は友人から借りた車が途中で故障したから・・・。ひーん

削除キーspace space

animal4 しまおお 2005/06/13 23:26:55
[No.827]どうもありがとうございました!
サマーSさん、こんばんは。

グリーンヴィガーのお祝い書き込みありがとうございました。
この次も同じクラスで走れるので、新潟でも好レースが出来ると思います。
お蔭さまで今年の愛馬成績は好調です♪GFのほうは(笑)。

社台ツアー参加お疲れ様でした。良い馬に巡り会えましたか?

ユーワマクベス、期待して馬券も買わせていただいたのですが、鞍上がヘタで可哀相でした。
レースが嫌にならない事を切に祈ります。

間もなくラフィアンの募集も始まりますね。うちは予算がないので1次は見送り、補償が使えるようになる2次で検討する可能性があります。

既に5頭居る2歳世代ですが、もう1頭増えるかもしれません。グリーン特別募集の例の馬に申し込みました。
大人気で抽選になりそうですが、通れば牡3頭/牝3頭の勝負世代になります。
ここからは減らす方向で行かないと、毎月の支払いが恐ろしいことになってしまうので、気を付けたいと思います(笑)。

http://mypage.odn.ne.jp/home/shimaoo
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/06/14 00:30:27
[No.827 - 1]おめでとうございました!
しまおおさん、こんにちは!
週末はクラブの牧場見学ツアーに行っていたため、まったく結果を知らなくて、お祝いの書き込みが遅くなってしまいました。
グリーンヴィガー号の優勝おめでとうございます!
一番人気に見事応えて、次走も楽しみですね・・・
それにしても、しまおおさん、今年の勢いは並みではありませんね(笑)
せめて、そちらの掲示板に5回お祝いを書き込むごとに1回くらいこちらも優勝があるといいですが、なかなか1勝が遠いです。
あやかりたいです(笑)

社台の募集の方はすでに決まっていますが、ラフィアンの方は自分も2次募集まで待つかもしれません。
マクベスのレースは珍しく自分も愛馬の馬券を多めに買って、密かに期待したのですが、残念な結果でした・・・
いつか、倍にして返してくれるといいのですがね(笑)

削除キーspace space

animal5 BAB 2005/06/13 14:41:03
[No.826]惨敗・・・
サマーSさん、こんにちは。
昨日のマクベスは惨敗でした・・・。
最後の直線で前が壁になり、左右にも馬がいて、
馬群に揉まれてどうする事もできず、馬も嫌気を出した感じでした。
不利だけは受けない様に、と思っていたので残念です。
T騎手は3回乗って一度も納得いく騎乗をしてくれていません。
不利も競馬の内ですが、次は他の騎手に依頼して欲しいです。
力負けとは全然思わないので、次走での巻き返しに期待しましょう。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/06/14 00:16:49
[No.826 - 1]雪辱に期待
BABさん、こんにちは
昨日のマクベスは大敗でしたね・・・
おそらくレースを見て、まったく同じことを考えていたと思います。
「1馬」と「競馬エイト」では本紙本命◎ということで、自分も期待したのですが、不完全燃焼に終わってしまいました。
今日の「つぶやき日記」も書きたくは無かったのですが、珍しく辛口です(苦笑)
今回は残念でしたが、先行できますし、福島の芝1700m〜2000mならば、古馬が相手でも巻き返してくれるでしょう!
カッチーは好きで良い騎手でもありますが、時々こういう下手な乗り方(ポカ)をするので困りますね・・・個人的には次が福島なら、勝ち星を挙げてくれた柴田善Jにまた乗って欲しいと思いますが、次回もカッチーに乗ってもらって今回の雪辱を果たして欲しいという気持ちもあります。

削除キーspace space

animal1 金森 2005/06/11 23:49:51
[No.825]セプターちゃん
サマーS様。こんばんは。
カキコは久しぶりです。
(“つぶやき”はこっそり読ませていただいでますが)
セプターレインちゃんのために
出走確定前から飛行機予約とは凄いですね(笑)。
私も時間が取れれば散歩がてら応援させていただきますね。
ちなみに今年はじめて社台のカタログを取り寄せてみました。
購入するかどうかも含めて迷いに迷ってます。
サマーS様のツアーレポート(!?)も楽しみにしてます。
それでは。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ