space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ゲストハウスヘようこそ♪
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

animal6 サマーS 管理人 2005/09/22 00:42:52
[No.841]2歳馬 続々始動・・・メロス いよいよ!デビュー
愛馬の近況です
【1歳】・・・今年出資した愛馬です
社台
 ☆サマーベイブの04(父フサイチコンコルド 母父トニービン 牝)
ラフィアン
 ☆ファンタジーダンスの04(父トウカイテイオー 母父アフリート 牡)

【4歳】
☆スヴァローグ(父サンデーサイレンス 母ダイナフェアリー 牡)
 この中間は順調で、周回馬場でハロン20秒〜22秒程度のキャンターを乗り込んでいます。まもなく坂路コースでの調教も開始する予定で、いよいよ次の段階へと進んでいきます。現在の馬体重は570kgです。(ノーザンファーム空港)
【3歳】
☆セプターレイン(父エンドスウィープ 母セプテンバーソング 牡)
 社台F入場後はダクで歩かせただけで跛行の症状をみせたために、左前ヒジの部分に軽く笹針を施しました。その効果か歩様もだんだんと良くなって、騎乗調教を再開しました。10月下旬の福島開催で2週間にわたって行われる出走回数5回以下の馬限定の3歳未勝利戦を目標に、乗り進めていく予定です。現在の馬体重は469kgです。(社台ファーム)
☆ユーワマクベス(父グラスワンダー 母プリティークール 牡)
 BTCの本馬場に入っての本格的な調整を始めました。骨膜は心配無いので徐々にペースを上げ、10月の帰厩に向けて態勢を整えます。(武田牧場:浦河)
【2歳】
☆マイネルメロス(スウィートインディの03 父アグネスタキオン 牡)
 美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。15日(木)には南ウッドコースで、68.1−52.9−39.2−13.6(強目)のタイムをマークしました。3歳1600万下のチアフルワールドを追走し、同入しました。騎乗した柴田善臣騎手も乗り味を評価しています。24日(土)、中山の新馬・芝1800mでデビューする予定です。(美浦トレセン)
☆マイネルスパークル(リネンスパークの03 父ダンスインザダーク 牡)
 美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。長距離輸送があったため、到着後は曳き運動のみ。週末からキャンターを開始しました。「暑さ不安だったけど、こちらの心配をよそに、馬は元気いっぱい。それでいて落ち着きもありますからね」と調教助手。ペースアップはもう少し先の予定です。(美浦トレセン)
☆オリンピアンナイト(オリンピアデュカキスの03 父ブライアンズタイム 牡)
 直線ダートコースを20−20のペースの後、同コースまたはウッドチップコースで17−18秒程度のキャンターを乗られており、週1回はウッドチップコースで15−16秒ほどにピッチを上げて乗り込まれています。力強さが増してきているうえに体の使い方も上達してきており、引き続き上昇カーブを描いているところです。現在の馬体重は518kgです。(社台ファーム)
☆スムーズセイリング(ダイナフェアリーの03 父クロフネ 牝)
 引き続き直線コース1200mをハロン18〜20秒でしっかりと乗られています。以前から心配のあった右後肢球節の状態は落ち着いており、状態を確認しながらピッチを上げていきます。現在の馬体重は550kgです。(ノーザンファーム空港)
☆ユメキコウ(リトルマイドリームの03 父ホワイトマズル 牝)
 周回コースと直線コースで順調に乗り込まれており、以前と比べてもだいぶパワーアップしてきた印象です。そのため、9/16(金)発で社台Fから山元TCへ移動しました。入厩へ向けての最終調整に入ります。(山元トレセン)

削除キーspace space

animal4 tettyan 2005/09/07 09:41:45
[No.840]エッチケイタイガー
久々の書き込みです。サマーSさん、こんにちは。
ローゼン産駒のエッチケイタイガーが19日(祝・月)に
盛岡競馬場で行われるダービーグランプリに岩手所属の代表
として出走するようです。カネヒキリやドンクールなどの
中央馬と対決することになりそうです。
盛岡には行けませんが、遠くから応援するつもりです。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/09/10 00:56:39
[No.840 - 2]ダービーグランプリ(GI)
tettyanさん、マリコさん、全国のローゼンカバリーのファンの皆さん(笑)
こんにちは!

ローゼンカバリー産駒の交流GI出走ですね!
エッチケイタイガーは岩手競馬の雑誌「テシオ」のPOGで選んだ馬でした(笑)
半兄のダークスティンガーは金沢競馬で20勝を挙げています!
そのダークスティンガーの父がサマーサスピションなのですから面白いですね・・・
エッチケイタイガーもすでに5勝しています。
相手は中央馬で強いですが、ダービーグランプリ(GI)で善戦して、名前を覚えてもらいたいですね(笑)
数少ないローゼンカバリー産駒の中から、大物が出てきてほしいです!
岩手競馬のホームページをリンクしておきます(笑)
9/19(祝)が楽しみになりました・・・

http://www.iwatekeiba.or.jp/
削除キーspace space
space
animal1 マリコ 2005/09/09 13:07:56
[No.840 - 1]Re: エッチケイタイガー
わぁすごい!代表かぁ…!!
良いですねぇ、ちょこちょこのぞいてますが^^
私好みの馬の情報がちらほらw
私自身から情報を提供することなんて、まずできなさそうですし(すみませんどこを調べたらみなさんのような情報を集められるのか分かりません(>_<))、
こんな書き込みでおじゃまいたします^^;

http://mmmmm.ameblo.jp
削除キーspace space

animal1 シンディー 2005/08/18 23:58:39
[No.839]祝 デビュー
サマーSさん、こんにちは。

スパークルのデビューおめでとうございます♪
調教も動いているし、四位騎手だし、今のところは
いうことがないですね。
相手関係は分かりませんけど、頑張ってくれますよ。
出資しなかったことを後悔しそうです!^^;

あの愛嬌のある顔が好きなので応援しますね〜
現地応援はされるのですか!?

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/6926/
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/08/20 23:29:51
[No.839 - 1]ありがとうございます!
シンディーさん、こんにちは!
スパークルのデビューへのお言葉ありがとうございます!

今まで順調にきてくれて、嬉しく思います・・・
札幌の芝1800mの新馬戦となると、将来の重賞馬候補が集まり、楽ではありませんが、こちらもBRFの坂路でずっと乗り込み、入厩後も調教で良い動きを見せてくれましたので、期待しています!
しかし、新聞を買ってきましたが、相手も揃いましたね(苦笑)。ここで、いい勝負が出来たら、それこそ、この先が楽しみになりますが・・・
ラフィアンでは稼動馬が居なくなってしまいましたので、なんとか早いうちにスパークルに勝ってもらいたいものです・・・
この先、何回も札幌へは応援に行けないので、デビュー戦だけ日帰りで応援してきます(笑)
あいにくの雨予報ですが、無事にデビュー戦して欲しいと思います!

シンディーさん、ジェムくん すでに40戦を迎えて、タフに走っていますね。スゴイと思います・・・
スパークルも特徴のある流星ですから、ジェムくんのようにファンの多い慕われる人気者になって欲しいです(笑)

削除キーspace space

animal3 nagai 2005/07/15 20:52:30
[No.834]スパークル、おめでとうございます。
スパークル入厩おめでとうございます。
札幌デビューで芝1800mとは、王道ですね。
こちらに応援にいらっしゃる(?)際はご一緒させてください。
友人がスパークルに出資していますので、仲間が増えますよ。
では。。。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/08/07 23:28:31
[No.834 - 3]四位騎手でデビュー予定
nagaiさん、こんにちは!
スパークルのデビュー予定は混合ではない21日の芝1800m戦になりましたね。
四位騎手を確保したようで、先週さっそく調教に跨って良い動きを見せてくれたようです・・・
血統的にもクラシック・ディスタンスを意識できる馬ですし、青鹿毛のスパークルはいかにも走りそうで楽しみです(笑)
来週、牧場巡りで北海道へ行くので、2週連続で札幌競馬場へ行けるかは分かりませんが、頑張って欲しいです!
バウンサーは残念な結果でしたね・・・でも、まだ1戦しただけです。まだデビューが見えない馬が多いなか、この時期にデビューできること自体がめでたいことです。

削除キーspace space
space
animal1 nagai 2005/08/05 00:02:27
[No.834 - 2]1週、違いましたね。
こんにちは。お返事遅れてすいません。
スパークルのデビューは21日だそうで、
ちょっぴり残念(?)です。
私のバウンサーは一足お先に6日新潟でデビューです。
時計はあまり詰まってないようですが、
いいレースを期待したいものです。
たのむよ!

 

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/07/21 00:43:49
[No.834 - 1]ありがとうございます!
nagaiさん、こんにちは! レスが遅くなってすみません
スパークルへのお言葉ありがとうございます!
もうかなり皆さんの2歳馬が走っているのに、昨年に5頭も出資した自分の
愛馬はまだデビューが見えてなかったので、嬉しい入厩です・・・
ちょうど、8/13(土)〜16(火)の4日間、北海道へ行きますので、
8/14(日)の芝1800mでデビューだと都合がいいなあ(笑)
秋まで残口があった馬とは思えないほど、良い動きのようで嬉しいです!
札幌2歳Sへ進められると嬉しいんだけれど・・・
ぜひ、ご一緒しましょう。お仲間を紹介してください(笑)
デビュー戦が楽しみです♪

削除キーspace space

animal4 しまおお 2005/08/03 18:20:29
[No.838]新幹線
サマーSさん、こんばんは。
つぶやきで新幹線のことが書かれていたので、小さい子連れ代表の(?)立場で書き込みさせていただきます(笑)。
小さい子が騒いでいるのに注意しないのは、親として本当に恥ずかしいことです。子供よりもその親のほうを叱るべきだと思いますね。
「小さい子連れ席」っていうのも斬新なアイデアですが、その車両は幼稚園状態になってしまいそうですね(笑)。
私は仙台までしか乗らないので、こまち号のほうを取ります。上の子が幼稚園に入ったらダメですけど、2人席のほうが気が楽なので。3人席になってしまったら、やはり隣の1人の方に悪いですからね。
全席指定の良い点は、通路に立ち乗りの人が来ないことですね(当たり前ですが)。混雑時は指定券を持っていない人も、指定席車両に乗ってくる時も有りますよね。そういうときにのんびり座っているのも何だか悪いような気がしてしまうんですよね。
お盆のJR切符は売れ行きがスローだとか。うちは「えきねっと」で随分早くに予約入れて「良し良し」とか思っていたので、ちょっと肩透かしを食らった感じです(笑)。

http://mypage.odn.ne.jp/home/shimaoo
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/08/07 23:03:50
[No.838 - 1]様々なアイデアが欲しいですね
しまおおさん、こんにちは! 
お盆休みの帰省は集中しますから、やはり指定席が便利ですね。
最近は、なんでも直前買いの傾向みたいで、良い時間の新幹線はいずれ満席になると思いますが、しまおおさんみたいに早く買った人は割引になるとかして欲しいですよね(笑)
飛行機も早く買うと安くなることがありますから、JRもそうすれば、それがきっかけとなって旅行客がもっと増えると思うのですが・・・
全席指定は「はやて」号で八戸→盛岡間のみを使ったときに、「3連休パス」で何処に座っても構わないと言われたのですが、実際にそこの指定席券を持った人が乗り込んでくるのではないか?と落ち着かなかったです(笑)
自由席があれば、そういうこともないのですが、ほかに「こまち」号の盛岡→秋田間のみを使う人も不便だと思いますね。山形新幹線「つばさ」号には自由席がありますけれど。
「家族(子供)連れ指定席」というのは、自分のためというよりも、その方が小さい子供を連れた親も気兼ねなく車内で過ごせると思ったんですよ(爆)
タバコを吸わない人も喫煙車しか空いていなかったら、そちらに仕方なく座るように
専用車ということにはせず優先席としたらどうでしょう?その「家族(子供)連れ指定席」しか空いていなかったら、自分も覚悟してそこに座ります(笑)
逆に以前、JR西日本の新幹線で「サイレントカー」という一切、車内放送をしないという車両があったんですよ。あれ、いいアイデアだと思ったんですが、無くなってしまいましたね(笑)
寝過ごしてしまう人が多かったんでしょうか?(爆)
最近は少子化で子供の数が減ったといっても、子供一人に掛けるお金はむしろ昔よりも多くなったとか・・・しまおおさんも子育て大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

削除キーspace space

animal6 サマーS 管理人 2005/07/31 22:31:22
[No.837]おつかれさま・・・べネラシオン引退
愛馬の近況です
【1歳】・・・新しい愛馬が仲間入り
社台
 ☆サマーベイブの04(父フサイチコンコルド 母父トニービン 牝)
ラフィアン
 ☆ファンタジーダンスの04(父トウカイテイオー 母父アフリート 牡)

【4歳】
☆スヴァローグ(父サンデーサイレンス 母ダイナフェアリー 牡)
 この中間も引き続き、ダク400mで体をほぐしたあと周回馬場でハロン24〜25秒の軽めキャンターを乗られています。様子を見ながら慎重に進めていきます。現在の馬体重は572kgです。(ノーザンファーム空港)
【3歳】
☆セプターレイン(父エンドスウィープ 母セプテンバーソング 牡)
 7月30日(土)函館のダート1700m戦に56kg横山典弘騎手で出走、馬体重は2kg増えて446kgでした。スタートから横山騎手の手が動いて、1コーナーを3番手で回りました。3コーナー過ぎで一気にペースが上がっていったん6番手まで後退しましたが、直線でまた外からじりじりと伸びてきての5着、勝ち馬からは1秒3離されてしまい、残念ながら1番人気に応えることはできませんでした。レース後横山騎手は「自分ではハナに行くつもりで乗ってみたが、結果あの位置になってしまった」とだけコメント、また臨場の大竹助手は「状態は良かったように思うけど、中1週続きで、あるいは目に見えない疲れがあったかもしれない」と話していました。(函館競馬場)
☆ユーワマクベス(父グラスワンダー 母プリティークール 牡)
 骨膜の箇所をしっかり治すため毎日マイクロをあてています。かなり良くなってきて歩様も良くなってきました。このまま治療を進めます。(放牧中)
☆マイネベネラシオン(父フジキセキ 母アドラシオン 牝)
 右前脚のヒザに腫れが見られ検査の結果、剥離骨折が判明し引退となりました・・・今後は繁殖入りします。応援ありがとうございました。
【2歳】
☆マイネルメロス(スウィートインディの03 父アグネスタキオン 牡)
 ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。馬体が絞れて精悍な雰囲気。中間に大きく変わった点はないものの、不安な箇所がなく、順調に乗り込みが積み重ねられるのは何よりです。騎乗後はパドックに放し、夕方までゆっくりさせてから馬房へ戻しています。
☆マイネルスパークル(リネンスパークの03 父ダンスインザダーク 牡)
 函館競馬場で調整中。まだダッシュが完全ではないものの、ゲート試験を1回でパスしました。定期的にスピード調教を課し、8月21日(日)、札幌の芝1800mの新馬でデビューする予定です。騎乗している調教助手も「こちらの要求どおりに進歩しています。センスが感じられますね。もちろん、期待は高いですよ」と笑顔を見せています。
☆オリンピアンナイト(オリンピアデュカキスの03 父ブライアンズタイム 牡)
 周回コースで常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200mの後、直線ダートコース2本のキャンター調教を順調に消化しています。パワフルな走りを披露しており、秋の入厩が楽しみです。現在の馬体重は520kgです。(社台ファーム)
☆スムーズセイリング(ダイナフェアリーの03 父クロフネ 牝)
 この中間は1周400mの屋内周回馬場をダクで1周した後、ハロン25秒ペースで4周というメニューを消化しています。両後肢の状態は良好で、馬体にも少しずつ張りが出てきました。今後も様子を見ながら調教を進めていきます。現在の馬体重は548kgで、乗り込んでいけばさらに絞れてくるはずです。(ノーザンファーム空港)
☆ユメキコウ(リトルマイドリームの03 父ホワイトマズル 牝)
 この中間も、順調に調教を進めており、常歩4000m、ダク1200mと周回コースで軽めキャンター1200mを乗った後に、直線コースに入って1000mをハロン17〜18秒ペースで駆け上がっています。最近は基礎体力も付いてきたので、終いを少し伸ばす調教を行っていますが、母の血からか反発するところがあります。まだ幼い面が残っていますので、精神的な成長を促がしながら進めていきます。現在の馬体重は483kgとさらなる馬体の成長を続けています。(社台ファーム)

削除キーspace space

animal1 マリコ 2005/07/29 00:04:22
[No.836]こんにちは!!
サマーSさま!ブログにコメントいただき、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです〜!!『ローゼンカバリー』で、私も今度検索してみますね(^-^*)
私がローゼンカバリーを好きになったのは、97年有馬記念の新聞に載ってた、出馬表を見たのがきっかけなんです。小学校の頃から競馬見るのは好きだったんですが、彼の名前ほどピーン!とくる馬はいなかったんです。
新聞の写真のローゼンカバリーは、舌をペロッて出してたんです(^^*)それが強烈な印象でして…
引退するまで彼が出るレースはかかさず見るようになりましたw(もちろん今も、応援しています!)
…だから、彼の現役時代の半分も、私は知らないんですが^^;
ただ好きなだけで、けして彼について詳しいわけじゃないんですが、私にとって、これからもずっと大きな存在であることは間違いないです。
だから彼の血をひいた仔たちは、ずっと応援していきたいと思っています☆
競馬はまったく素人ですw恥ずかしながら本当に応援してただけなものですから^^;
またおじゃまします〜!

http://mmmmm.ameblo.jp
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/07/29 00:46:56
[No.836 - 1]ようこそ、いらっしゃいませ♪
マリコさん、こんにちは! はじめまして♪
「つぶやき」にも書いたとおり、最近パソコンを操作していないなあ〜と「ローゼンカバリー」で検索して遊んでいましたら(爆)、マリコさんの賑やかで楽しそうなブログを見つけました(笑)
ローゼンカバリーのファンは全国にたくさんいらっしゃると思いますが、あの不気味な(笑)深いブリンカーで好きになった人も多いですよね。
やんちゃだった彼も今はフランスです・・・
自分のハンドルネームは「サマーS」で、もちろん全兄のサマーサスピションが名前の由来ですが、サマーは競馬を始めたきっかけであって、全弟のローゼンカバリーとの付き合い?の方が当然、現役生活(期間)を考えても長かったんですよね(笑)。ローゼンの活躍が無ければ、ここまでのめり込む今の自分も無かったわけです。
ローゼンカバリーがフランスへ行ってしまうと聞いては北海道へ飛んだり
(結局、あのときはもうすでに出発してしまい、会えませんでしたが、見学していた社台スタリオンの方から無事にフランスに着いたと聞いて、安心したことを思い出します)
今では弟、妹はもちろん、いつの間にかフェアリーの孫や曾孫にまで出資するようになってしまいました(苦笑)・・・
一口馬主になると情報が早く入ったり、牧場で会えたり、良いことも多いですが、それまでのようにファンの一人として純粋に応援し続けるという気持ちも大事なんですよね。なかなか勝てない日が続くとそうやっていつも原点に戻らねば・・・と感じるのです(笑)
けして、一口馬主の人だけのサイトではありませんから(笑)、また遊びにきてくださいね!
ここに来てくれていますお仲間と一緒にフェアリー一族を応援していきましょう(笑)

削除キーspace space

animal4 しまおお 2005/07/16 18:17:48
[No.835]どうもありがとうございました!
サマーSさん、こんばんは。
スピニッチへのお祝い書き込み、どうもありがとうございました。
しかしながら、当初の予定通り大庭騎手だったら馬券でも大きく賭けられたのに、ちょっと惜しいことをしました(笑)。
これで負けていたら相当キレていたに違い有りません(爆)。
ラフィアンでの私の唯一の勝利である、姉ベルモットの初勝利が昨年の1/17でしたので、丁度1年半ぶりの勝利となりました。
ハナ差でも勝ちは勝ちですから、早速妻をセール中の丸井錦糸町店へ連れて行き、それなりの貢物をしたので今年の出資も何とかなるかもしれません。

http://mypage.odn.ne.jp/home/shimaoo
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/07/21 01:00:31
[No.835 - 1]おめでとうございました♪
しまおおさん、こんにちは! レスが遅くなってすみません
スピニッチ号の勝利おめでとうございました!!
直線の叩き合いを制しましたが、大きなハナ差でしたね(笑)
はやくからデビューして、何戦もこなしてきた馬でしたから、最後まで
陣営のあきらめない気持ちが通じて、本当によかったと思います。
昨年は2歳で引退になってしまった馬が、かなり居ましたからね。
自分のラフィアンでの勝利はいつだったかな?(苦笑)・・・
スパークルには、今までの鬱憤を晴らす活躍を期待しますよ(笑)
奥さんへの貢物と出資代金と大変でしょうが(爆)、2次もありますし
いい馬を見つけられるといいですね・・・

削除キーspace space

animal1 サーさん 2005/07/10 13:10:01
[No.833]お久しぶりです。
サマーSさん こんにちは(^^)。
メロスのことで書いていただいてから、もう大分なりました。
訪問が遅くなってごめんなさい。

今日は久しぶりにゆっくり時間が取れましたので、
こちらのファームに来て、色々拝見しております。
つぶやき掲示板での、お話も大変興味があります。
去年の募集方式の変更時あたりから、何かおかしくなって来ていますね。
自分の一番残念に思ったのは(笑)、募集の基本であるカタログの写真が、
良くなかったことです。あっッ、ごめんなさい。
来ていきなりの、つぶやきはないですよね・・・(^^;;
前向きには、牧場スタッフの一生懸命さを、無にしない
お馬さん志向、会員志向を期待したいです(^^)。

さて、共通愛馬、メロスがそろそろですね。
タキオン仔の評判がいいのか、どうなのか未だつかみきれませんが、
メロスには大きな夢を持ってがんばって欲しいです。
では、又。よろしくお願いします(^^)。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/07/10 22:52:03
[No.833 - 1]よくお越しいただきました!
サーさん、こんにちは!
よくお越しいただきました。
つたないサイトですので、サーさんに来ていただけると心強いです(笑)

そうなんですよね・・・去年の募集方式の変更時あたりから、何かおかしくなっているのですよ。
それは、募集方法の変更だけが原因ではないと思うのです。その会員の感じていることにクラブが気がついているのかも心配です。
カタログの写真、ポートレート、会報のホースレポート・・・そして、やはり募集方法の変更等
社台だって実績制をしいているのに、なぜ?ラフィアンでは、それが受け入れられないのかな・・・と自問自答するときがあります(笑)
結局はラフィアンって、そんなに敷居の高いクラブだったのかな?ということになってしまいます(苦笑)
ポイント制の導入前は、サーさんの掲示板をはじめ、あちこちのサイトでもっと募集馬について論議や検討がなされていたと思います。その募集馬の検討期間が一口馬主としての一つの楽しみでもあったのですが、今では牽制のしあい?になってしまっているようで残念ですね。
募集馬たちもBRFのスタッフのことも応援していますので、なんとか会員の声がクラブに届いて、今まで通り楽しめるようになって欲しいです。

メロスは春先は蹄が心配でしたが、夏に入ってからは順調なようで、デビューが楽しみになりましたね・・・
今日、中央でも産駒(タキオンバッハ)が勝ち上がりましたから、同じタキオン産駒のメロスにも期待が膨らみます!
サーさんと一緒に大きな舞台で応援できることを楽しみにしております(笑)
サーさんの愛馬 同じ堀井厩舎の先輩レコルトの今秋の活躍にも期待していますよ!

削除キーspace space

animal6 サマーS 管理人 2005/07/05 23:54:53
[No.832]新しく今年出資した愛馬です!
新しい愛馬です・・・今年は以下の2頭に出資しました
【社台】
39.サマーベイブの04 牝馬 鹿毛
    父フサイチコンコルド 母の父トニービン
    祖母ダイナフェアリー
    生産:白老ファーム 3/13生まれ
    関東入厩予定

【ラフィアン】
29.ファンタジーダンスの04 牡馬 鹿毛
    父トウカイテイオー 母の父アフリート
    祖母ハイネスポート 曽祖母ファンシミン
    生産:坂本牧場(三石) 3/18生まれ
    関西入厩予定

ご一緒の方いらしたら、よろしくお願い致します・・・

削除キーspace space

戻る
便利パックへ