space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ゲストハウスヘようこそ♪
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

space
animal3 べれ 2005/04/25 12:36:12
[No.810 - 7]よい母に
引退は残念ですが、母としての活躍に期待です。
母のフェアリーはいい子を何頭もだしてますし、
きっといい子を産んでくれるでしょう。

フェアリーってティティスの後、牝馬をだして
ましたっけ?

削除キーspace space
space
animal1 しまおお 2005/04/23 07:31:49
[No.810 - 6]産駒に期待ですね。
サマーSさん、こんにちは。
ティティス号引退で寂しいですが、繁殖に入れるなら万歳ですね。今年は何をつけるのでしょう、楽しみですね。

早いもので今年も募集の話題が始まりますね(笑)。今年からは皆さんの楽しそうな話題を横目に、ぐっと我慢をしなければいけませんが、とても楽しみです(笑)。

http://mypage.odn.ne.jp/home/shimaoo
削除キーspace space
space
animal1 しょうたろう 2005/04/23 01:22:09
[No.810 - 5]Re: ティティス 引退が決まりました
ティティス嬢、お疲れ様でした。
寂しくなりますが産駒に期待ですね。
エリシオは母父として勝負強さを見せてくれそうですし楽しみです。

http://catchupdream.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/04/23 00:01:41
[No.810 - 4]>どんぺさん
どんぺさん、こんにちは! ティティスへのお言葉ありがとうございました。
社台で初めて出資した馬ですし、もし?ティティスへ出資できなければ会員にもなっていなかったかもしれません。そしたら、こうやって青葉会の仲間たちと出会うこともなかったですから、ティティスに感謝しないといけませんね(笑)。
そろそろ、今年の募集馬リストが送られてきますね・・・一年は本当に早いものです(笑)。将来、ティティスの子供が募集される日もあっという間にやってくることでしょう・・・

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/04/22 23:45:30
[No.810 - 3]>BABさん
BABさん、こんにちは! ティティスへのお言葉ありがとうございました。
競走馬としては引退ですが、これから第2の大事な仕事が待っています・・・
ティティスの子が産まれて・・・そして、その子がまた繁殖入りして、マクベスのような曾孫を産んでくれると嬉しいですね(笑)
そのマクベスですが順調に調整されていますね。復帰間近で楽しみです・・・やはり、自己条件でしょうか? 出走できなくてもダービーTRに登録だけはするかもしれませんね。

削除キーspace space
space
animal1 どんぺ 2005/04/21 09:35:28
[No.810 - 2]Re: ティティス 引退が決まりました
わんばんこ

ティティスさん、お疲れさまでした。
繁殖入りできたのは何よりです。
夢はまた次へ、ですね。

http://donpe.com
削除キーspace space
space
animal5 BAB 2005/04/20 23:58:57
[No.810 - 1]Re: ティティス 引退が決まりました
サマーSさん、こんばんは。
愛馬ちゃんの引退ですか・・・。残念ですが仕方ないですね。今後は繁殖入りということで、まだまだ夢は続いて行きますね。数年後に競馬場で走っている仔に会える日が待ち遠しいのでは・・・。ティティス号、お疲れさまでした。

削除キーspace space

animal4 シンディー 2005/05/01 00:51:10
[No.812]青葉賞
サマーSさん、こんばんは。

今日というか昨日になってしまいましたけど
青葉賞が終わりましたね。

サマーサスピションの衝撃的の勝利からもう随分と
たちましたよね。
あの時の勝利は今でも忘れません。
ダンツキッチョウの勝利は1番人気での勝利でしたけど
あまりインパクトは少なかったな〜
それよりか藤田騎手のピアスが気になったけど。(笑)

それからティティスの引退は残念ですけど
子供がどんな走りをするか楽しみですね。
いい子を産んでほしいです。

あと、ロッテの強さは本物ですね♪
自分も前は三回ぐらいマリンに行って応援に行きましたけど
応援はなかなかいですね。
今でも、ロッテタオルは使用しています!

今日はベイスターズも連敗をストップしてホットしています。
もうベイスターズの優勝はないだろうな〜 ^^;

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/6926/
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/05/05 23:13:38
[No.812 - 1]ベイスターズ vs ロッテ 楽しみな交流戦
シンディーさん、こんにちは!
GW中、遊び歩いていて、レスが遅くなってすみません(笑)
今年も青葉賞が終わりましたね・・・
もう、あれから10年も経ったのかと思ってしまいます。
いつもタイムに注目してしまいますね(笑)
昨年は早いタイムが出ましたが、あのサマーサスピションのタイムは幻のダービー馬といわれるだけのスゴイものだったとあらためて思いますよ。
そして、今週はプリンシパルSですね・・・ 昨年のMべナード号の出走、
スヴァローグの回避は忘れられない出来事です。

ティティスへのお言葉ありがとうございました!
愛馬の繁殖入りは初めてなので、子供が産まれるのが楽しみです(笑)
今から待ち遠しいですよ(爆)・・・

ロッテは12連勝です!!(今日、負けましたが・・・)
本塁打は少ないですが、チーム打率・防御率ともに12球団トップは頼もしいですね。そして、明日から、横浜ベイスターズとの交流戦ですね!!
初めての交流戦ですし、ぜひとも、応援に横浜まで遠征したいところです(笑) シンディーさんも行きます!?(爆)
川崎時代からの往年のファンも多いでしょうね。

削除キーspace space

animal1 こう 2005/04/30 23:07:07
[No.811]お祝いありがとうございました。
サマーさん、セイレーンへのお祝いありがとうございました。
今年の4勝の中で一番うれしい勝利でした。長かった2年間
でしたが、最初は復帰さえさせてくれればよいですと牧場のスタッフ
にお願いしたのですが、能力が戻るかは半信半疑でしたので、直線
外を回って差してきたときには鳥肌が立ちました。泣きそうになりました。
上がり時計は34.3、足元が心配でしたが、先生が地下馬道で
心配ないとおっしゃって頂き、ほっとしています。
本当にうれしい勝利でした。やはりこういううれしいこと
があると競馬はやめられなくなりますね。
待てば待つほど嬉しいものですので、セプター君、マクベス
君のパドックが待ち遠しいですね。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/05/05 22:41:32
[No.811 - 1]おめでとうございました!
こうさん、こんにちは!
あらためて、セイレーンズソングの優勝おめでとうございました!
長いブランクを克服しての勝利は、感激もひとしおだったでしょうね。
自分も一緒に社台Fで休養中の同馬に会っていますので、嬉しいです。
この勝利は同じく休養している僚馬スヴァローグにとっても朗報です!
口取りは一人だったようですね(笑)・・・
新潟までこの復活を信じて行った甲斐がありましたね。
このあとも無事に走って、大きい舞台を狙えることを祈っています!
キャピタルフライトも楽しみですね・・・

削除キーspace space

animal6 サマーS 管理人 2005/03/11 23:32:46
[No.801]2歳馬の馬名が決定 (社台・サンデー)
☆オリンピアデュカキスの03(父ブライアンズタイム 牡)
 「オリンピアンナイト」(Olympian Knight 「オリンピアの騎士」の意)に決まりました。
 また、4月14日(木)に行われます産地馬体検査を受検する予定です。

☆ダイナフェアリーの03(父クロフネ 牝)
 「スムーズセイリング」(Smooth Sailing 「順調な運び」の意)に決まりました。
 また、4月15日(金)に行われます産地馬体検査を受検する予定です。

☆リトルマイドリームの03(父ホワイトマズル 牝)
 「ユメキコウ」(夢紀行)に決まりました。
 また、4月15日(金)に行われます産地馬体検査を受検する予定です。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/04/14 00:39:28
[No.801 - 10]>瑞鶴さん
瑞鶴さん、こんにちは!
東スポに名前が出ていましたか!
東スポは金曜と土曜しか買わないので、情報ありがとうございました・・・
名前が載るだけでも嬉しいですよね(笑)

まだ馬名のとおりスムーズとはいきませんが、調教が進んでいる組に早く追いつけるといいなあ
そうですね・・・馬体も絞って、秋にはデビューできると嬉しいです。
金曜には、いよいよ産地馬体検査を受けます。
これから、続々と出版されるであろうPOG本でも良血馬として紹介されるといいですね(笑)
クロフネの初年度産駒ですから、注目度も高いことでしょう・・・
6月のツアー(第一回)に参加する予定ですので、そのときに会えるのが楽しみです。

削除キーspace space
space
animal4 瑞鶴 2005/04/13 22:10:43
[No.801 - 9]東スポにスムの名が!
サマーS様、こんばんわ

きょうの東スポにスムーズセイリングの名前が!
きょうから始まった「オーナー別期待の2歳馬」というコーナーに
名前が挙がっていました。
しかも初陣が「秋」となっていて2度ビックリ。

文中じゃなく、7頭挙がっていた一覧表の中での紹介ですが、
順調にいくといいな。

では、これからも宜しくお願いしますです。ハイ

べれさん様、こちらこそ若輩者ですがよろしくお願いします。
一緒にローゼンの弟・妹を応援していきましょう!

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/03/22 23:19:28
[No.801 - 8]>べれさん
べれさん、こんにちは!
今までの流れでは神話系 そして、サマー(夏)系もありましたね(笑)
「セイリング Sailing」というと
どちらかといえば、夏を連想させる名前でもあるような気がします。

スヴァローグはまだ復帰まで時間が掛かりそうですが、ティティスはようやく乗り込みが進んできました・・・馬体も休養前と比べると随分大きくなりましたし、パワーアップした走りが期待できそうです。競馬場で会える日が待ち遠しいです(笑)・・・

削除キーspace space
space
animal3 べれ 2005/03/21 12:40:57
[No.801 - 7]良い名前ですね
神話系の名前から心機一転ですね。

ティティス・ベレロフォン・スヴァローグどれも
素質はあるのに、順調に使えないという点で難しい
仔が続いていたので、スムーズセイリングなんで
しょうね。とてもいい名前だと思います。
是非、無事にデビューしてほしいですね。

瑞鶴さん、久々にこの名前を目にしました。
昔の友人で、戦艦好きがいまして「翔鶴」と
ともに、よく話をしていました。
ぜひ、ローゼンの弟・妹を応援していきましょう!

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/03/19 23:09:02
[No.801 - 6]>瑞鶴さん 2
瑞鶴さん、こんにちは!
「ずいかく」さんとお読みするのですね・・・航空母艦の名前でしたか。そういえば、ローレライという映画をやっていますね。こちらは潜水艦の話ですが・・・
瑞鶴さんのハンドルネームからも「スムーズセイリング」という馬名が連想できますね(笑)

スムーズセイリングにはスムーズな航海を経て、父の代表産駒になるような活躍を期待しましょう!

削除キーspace space
space
animal1 瑞鶴 2005/03/17 23:10:17
[No.801 - 5]「ずいかく」です。フフフ
サマーS様、こんばんわ

お返事遅れてすいませんでした。
わたしのHNは瑞鶴で「ずいかく」と読みます。

戦争で亡くなった祖父が乗っていた航空母艦から採りました。
運の良かった武勲艦だそうで、その運にあやかりたくて名乗っています。

そんなわけで船がらみの「スムーズセイリング」の名前は
気に入ってます。ほんと「順調な運び」でいて欲しいですね。

でわ、これからもよろしくお願いしますです。ぺこり

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/03/13 23:47:03
[No.801 - 4]>瑞鶴さん
瑞鶴さん、こんにちは! はじめまして♪
ようこそ、いらっしゃいました・・・
またまたローゼンカバリーファンのお仲間が増えてとても嬉しいです♪
ダイナフェアリーの03はスムーズセイリングに決まりましたね!
クロフネの子はとても大きくて、まだ調教も進んでいませんが、来年の今頃はきっと活躍してくれていることでしょう・・・楽しみです。そのときは、ぜひ一緒に競馬場で応援したいですね。
某サイトというのはおそらくBちゃんですね(爆) Bちゃんの掲示板ほど賑わっていませんが(笑)、ぜひまた頻繁に遊びにきてください〜
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

追伸:ところで失礼ですが、瑞鶴さんのお名前は何とお読みするのでしょう?(笑)

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/03/13 23:25:51
[No.801 - 3]>ぶりさん
ぶりさん、こんにちは!
フェアリーのクロフネっ子はスムーズセイリングになりましたね!
違和感なく、すぐに親しめる良い名前を付けてもらったと思います・・・
ティティスのときの方が、え?って感じで慣れるまで時間が掛かりましたよ(笑) 今ではティティスも素敵な名前で嬉しく思っていますが・・・
そうですね・・・クロフネっ子は父系からの由来でしょうね。でも、姉と兄の動向から願いが込められた名前でもありますね。
オリンピアンナイト(オリンピアの騎士)には同厩舎の先輩である薔薇の騎士を超えるような活躍を期待しています〜

削除キーspace space

戻る
便利パックへ