space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
ゲストハウスヘようこそ♪
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/16 02:24:51
[No.851 - 2]書き込み ありがとうございます
> マリコさん

ほかにもフェアリー母さんや姉・兄の血を引き継いでいる馬は居ますので、彼らに期待するしかありません。
まだまだ夢の途中だと思って、頑張って応援したいと思います。

削除キーspace space
space
animal1 マリコ 2005/10/15 14:09:09
[No.851 - 1]Re: おつかれさま スヴァローグ & セプターレイン 引退   スパークル & メロス 初勝利 
ただただ残念です。更新ごくろうさまです。

http://mmmmm.ameblo.jp
削除キーspace space

animal1 KN 2005/10/09 00:24:03
[No.850]次々と・・・
サマーS様。
メロス君、見事な勝利おめでとうございます。
GCでみたんですが、なんというかスパークル君以上にしぶとい(渋い)勝ち方でしたね。
レースの進め方に逃げとか追い込みとかの注文がつかないタイプなのは強みですね。
スパークル君とあわせて、次走などいろいろ構想や夢が広がりますね。
もしかして、同門(!?)対決もあるかもしれませんね。
(↓こうさんもおめでとうございます。)

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/10 01:44:26
[No.850 - 1]ありがとうございました!
KNさん、こんにちは!
メロスヘのお言葉ありがとうございます・・・

スパークルは3コーナーからのマクリでハナ差でしたが、メロスも直線入り口ではまだ後方でしたから、冷や冷やしました(笑)
スパークルは長くいい脚を使って、メロスは切れる脚で、これから上のクラスでも頑張って欲しいです!
ラフィアンと社台どちらかが好調であると、もう一方は走らないなんて言われないように、ほかのみんなにも期待したいですよ(笑)
2歳であれ、3歳であれ、どちらにしろ1勝が大事ですので、早くも2頭が勝ちあがったくれた意味は大きかったですね

削除キーspace space

  こう 2005/10/08 19:18:05
[No.849]今日はお疲れさまでした。
サマーさん、トップガンさん、今日はお疲れさまでした。ご一緒のメロスやりましたね!メンバーが弱かったとはいえ、勝ちは勝ち、この時期しっかり勝っておくことが大事ですよね。スヴァローグ君が残念なことになりましたが少しでも気が晴れてよかったと思います。
次走は中1週のいちょうSは勘弁してほしいところで、百日草か東京スポーツSにいってほしいところです。同じくご一緒のサーさんも喜んでいらっしゃいました。
これからはスパークル君、マクベス君と楽しみが続きますね。一発勝負のセプター君にも期待しています。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/10 01:20:05
[No.849 - 3]> トップガンさん
トップガンさん、こんにちは!
応援おつかれさまでした

メロス 早くも結果を出してくれて嬉しいですね!
開幕週でしたので、前につけて欲しいと思っていたのですが、後方からの競馬・・・結果的にはレースを覚えさせる意味でも直線で差し切ってくれて良かったです・・・
善臣Jのコメントによると、輪のりのときにずっと鳴いていたらしい(笑) ウイナーズサークルでも鳴きましたね(爆)
まだまだ子供だと言われてしまいましたが、それでいて単勝◎130円の人気に応えて勝ってくれたのですから、気性が大人になって心身ともに成長してくれれば、将来が非常に楽しみですよ・・・
次は百日草特別が有力でしょうか? そうすると、スパークルと愛馬対決になりそうですが、それも仕方ありません(笑)
メロスはデビュー戦と今回と雨で馬場が悪かったので、今度は良馬場でやらせたいですね。

スヴァローグのことは期待が大きかっただけに言葉では言い表せないほど残念でなりません・・・
しかし、トップガンさんとこうやってお会いすることが出来たのはスヴァローグのおかげです。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/10 00:27:11
[No.849 - 2]> こうさん
こうさん、こんにちは!
応援おつかれさまでした

メロスは調教で終いバテていましたし、4コーナーではまだかなり後ろに居ましたので、少し心配しましたが、ここはやはり能力が違いましたね・・・
自分もこれからはもっと長い距離のレースで、クラシックを目指して頑張ってほしいなあ〜と思います!
スパークルとの愛馬対決は上のクラスであれば、望むところです(笑)

こうさんとご一緒している馬でやっと勝てて、勝てないジンクスを破ることが出来て本当に嬉しかったですよ(笑)
スヴァローグのこともお気を掛けて下さいまして、ありがとうございました。
しばらくこのことで立ち直ることはできませんが、ほかのみんなの活躍で、少しでも気が紛れることを願いたいです・・・

削除キーspace space
space
animal1 トップガン 2005/10/08 21:54:30
[No.849 - 1]同じく、今日はお疲れさまでした。
サマーSさん、こうさん、今日はお疲れ様でした。
2歳のこの時期に勝ち上がれて、本当に良かったですね。
1Rから応援に行ったかいがありました。
これからの活躍が楽しみです。
次はどのレースでしょうか?メロスの体調重視の使い方を
希望しています。
私もスヴァローグの引退は非常に残念ですが、早く立ち直りたいと
思っています。
スヴァローグの初勝利の日に初めてサマーさんとお会いして
祝杯をあげ、引退が決定した次の日にメロスの初勝利で、また
一緒に祝杯をあげるというのも不思議な巡り合わせです。
スヴァローグは私にとっても特別な存在なので、ずっと
ひきずりそうですが、他の愛馬達の頑張りを頼りに前向きに
進んでいきたいと思います。

削除キーspace space

animal1 シンディー 2005/10/08 11:52:43
[No.848]馬は…
サマーSさん、こんにちは。

スヴァローグは引退なんですね…
サマーSさんの気持ちは、すごく分かります。
自分のとこもハウンドが引退して、スパルナ、ベナードも復帰できても
今後は微妙な状況なので厳しいです。
馬は故障はつきものといいますけど辛いですね。
種馬として残れればいいですね。

まだ、レースは見ていないのですけど、メロス君の勝利おめでとうございます!
ラフィアンの高馬での勝利はすごいですね♪
うちのも見習ってほしいです。 ^^;

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/6926/
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/09 23:57:21
[No.848 - 1]ありがとうございます!
シンディーさん、こんにちは!
ありがとうございます・・・
先週のスパークルに続いて、中山→府中2週連続の口取りはなかなか経験できないことなので、嬉しかったです・・・
反面、スヴァローグがこれからだというのに、調教中に故障を発生 引退となってしまいとても残念です。
一口馬主生活で今まで味わったことのない嬉しい日々になる筈でしたが、やはりフェアリーの子は一番応援していただけになんともタイミングが悪いです。
天国と地獄が一緒にやってきてしまいましたね。
でも、メロスが負けていたら、もっと落ち込んでいたと思うので、ホント勝ってくれて良かったです・・・

SS系の馬はラフィアンではあまり成功していませんが、これからスパークルとメロスが活躍してくれるといいなあ〜と思います!

削除キーspace space

animal1 サーさん 2005/10/08 06:40:34
[No.847]連勝だ〜!!
サマーSさん おはようございます。
先週はスパークル君、優勝おめでとうございます。
ゴール前の根性はたいしたものですね。
このハナ差は大きかったし、
次へ次へとつながる勝利だったのではないでしょうか。
表紙の写真も、バッチリですね!!

さて、今日はメロスの出番ですね。
印もたくさんもらっていますし、ここは確勝と行きたいところです。
現地応援、よろしくお願いします(^^)。

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/09 23:41:40
[No.847 - 1]やりましたね!
サーさん、こんにちは! 
スパークルへのお言葉ありがとうございます
そして、ご一緒のメロスもやってくれました!
勝って当たり前の相手でしたが、単勝130円という人気に応えてくれて本当に良かったです(笑)
2頭とも単勝100円代ながら、冷や冷やもののゴールでしたが(苦笑)、この早い時期にスパークルとメロスともに勝ちあがってくれて、これからが楽しみになりました・・・

メロスは調教でサーさんの愛馬であるレコルトの胸を借りていました。
メロスも同厩の先輩に追いつけるように活躍してくれるといいなあ〜と思います!
来年はぜひ大きな舞台で出走してもらって、サーさんと競馬場でお会いしたいですね(笑)

削除キーspace space

animal1 サンダー 2005/10/08 01:19:39
[No.846]かなり期待!
サマーSさん、こんばんは。ご無沙汰してしまってすみません。

メロスが出走ですね。デビュー戦はいい脚で追い込んできましたが
届かず3着。今回は早めに動ければ初勝利も夢ではなさそうです。
明日は早起きしてテレビの前で応援してます。
サマーSさんは現地ですか?

http://www1.odn.ne.jp/~cek58240
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/09 23:15:12
[No.846 - 1]やりましたね!
サンダーさん、こんにちは!
こちらこそ、お久しぶりです。

メロス また後方からの競馬になりましたが、2戦目できっちり決めてくれましたね!
絶好調のアグネスタキオン産駒は新馬戦で勝つか、勝てなくても2,3戦目で結果を出している馬が多いので、メロスも続いてくれて良かったです(笑)
今回も東京競馬場まで応援に行ってきましたよ・・・口取りができて嬉かったです!
堀井先生が、冗談か本気か?いちょうSの名前を挙げていましたが、まだ分かりません(笑)
今度はぜひ一緒に競馬場で応援したいですね・・・

削除キーspace space

animal1 たべ 2005/10/02 18:24:53
[No.845]おめでとうございます
サマーSさん、ご無沙汰しています。
スパークルやりましたね!
着差はヒヤヒヤでしたけど位置取り、コース取りの差を考えると完勝でした。
次は百日草特別でしょうか?
スパークルは絶対に東京向きなので連勝を期待してしまいます。

http://www1.odn.ne.jp/~ciw70130/
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/03 00:52:36
[No.845 - 1]嬉しいですね!
たべさん、こんにちは!
スパークルの優勝 嬉しいですね! 頑張ってくれました・・・
そして、たべさんはボウノットの優勝もおめでとうございます(笑)
スパークルはあの人気なら(単勝150円)、もっと余裕で勝って欲しかったですが、ハナ差でも叩き合いで差し返すことが出来たのは収穫だったと思います・・・
この時期に早くも1勝できて、しかも間違いなく距離が伸びていいタイプですから、将来が楽しみになりましたね!
このあとは百日草特別か東スポ杯でしょう・・・
ホームページのトップ画像を撮ってきた今日のゴールシーンにしたのですが、何度見ても、きわどい勝ちで本当に勝てて良かったです(汗)
ぜひ府中では、一緒に応援できるといいですね。

削除キーspace space

animal1 ろしひと 2005/10/02 18:16:51
[No.843]お久しぶりです。
サマーSさん、こんにちわー

おひさしぶりです。って、中山であったばかりですね。
きょうは色々ありがとうございました。

サマーベイブの04に出資することになりましたので
よろしくお願いしますです。

スムスさんのデビュー戦&口取りであえるといいですね。
では

削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/03 00:30:49
[No.843 - 1]お会いできて良かったです
ろしひとさん、こんにちは!
今日はお疲れ様でした・・・
はじめてお会いすることができて良かったです
ぶんちゃんと3人 今日はスムーズセイリング出資者が揃いました(笑)
一緒にスプリンターズSも見れましたね・・・香港馬 強かったです!
スムーズセイリングはまだデビューまで時間が掛かりそうですが、3人で一緒に口取りできるといいですね〜
サマーベイブの04への出資もおめでとうございます・・・ご一緒できて嬉しいですよ(笑)
また、ぜひ競馬場でお会いしましょう!

削除キーspace space

animal1 しょうたろう 2005/10/01 13:06:52
[No.842]64001
こんにちは。
おしくも切り番逃してしまいました(^^;
スパークル君、札幌から応援してます(^^)

http://catchupdream.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
animal6 サマーS 管理人 2005/10/03 00:18:49
[No.842 - 1]ありがとうございました!
しょうたろうさん、こんにちは!
メールありがとうございました・・・ようやく今年勝つことができました。
スパークルは切れる脚はありませんが、勝負根性があるようですし、長くいい脚が使えて今後も楽しみです!
来週はいよいよ ロッテ vs 西武のプレーオフですね! チケット争奪戦(先行予約)・・・お疲れ様でした(笑)
土曜日はメロスが東京競馬場で走る予定なので、府中→海浜幕張の移動となりそうです(爆)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ