箱入り娘です 飼い主の中村一郎をよろしくお願いします

 絵はクリックすると拡大します また拡大した画面をクリックするとここへ戻ります  ●

なまえ ルイ
ねんれい  18さい
せいべつ
しゅみ おえかきをみる

 

YouTubeにアップロードを始めました
BGMが入っていろいろな旅行記風の動画になっています
現在65本がアップロード、まだ続きます

お試しくださいね!
 

  飼い主と私へのメールは こちら をクリックして下さい 

*****私と主人公のエッセイはこちらからクリックしてください⇒⇒⇒  

おかか

さくらもち
とろ フレシュ
お酒 オレンジ・ジュース
カン詰糧食 パンと牛乳

      わたしはうぅ〜んとノビ  となりはユニちゃんです

 
かいぬし 30年以上も証券のお仕事で忙しく、絵を描く暇もなかったんだって
1996年に初めて一期会展に入選した頃からヨ、絵を描き始めたのは
でも毎年春には 銀座で個展、いつもワタシ 「ルイ」はマスコットです
クロちゃん 私がこの家に来た頃に居た先輩、庭に遊びに来ていた野良猫クロちゃん
の絵を描いたのが飼い主の絵を描くキッカケだったんだって
 

クロちゃん

♪The Easy Winners♪ MIDI by

 

 

 
うぅ〜ん  8P

 

 

 
ユニちゃん(2)  4P

 

 

 

 
クロちゃん  4P