・感動の退院編
・ひとり言
根性のリハビリ編
・山登り編
・怒涛の手術編
・入院中編(下)
・入院中編(中)
・入院中編(上)
入院編   
○会社の奮闘記
Welcome to Masa's Home Page










あなたは、番目の訪問者です!
石川昌宏が恥かしいけど奮闘人生をかたった!!




夢の中国旅行





 月下美人

平和の象徴鳩が自動車にぶつかってきた!!

ひぇー今日ロイヤル病院さんで手すりの取り付けをしてたら、なんと胸ポケットからボトッと音がして、便器の中をみたらなんと、ペンと携帯電話が...            とほほ。

これが我が愛する泡盛その名は”まさひろ”


『感動の退院編』 更新中


ただ今自宅の改修中!寒〜い

違反1ヵ月後の10月16日から30日の免停!
1日講習で29日の免除で1日ですんだ。でも6万円と講習料13800円のツケは大きすぎた!!

31Kオーバーのつけは6万円の罰金と一日講習となって還ってきた!

『ヤッテモータ!』
初めての交通違反が31kオーバー1発免停とは...トホホ!

● 我が親(悪)友の関戸が中国深釧へと仕事のため旅立っていった。
   彼の地での活躍をきたいします。

弟夫婦に18日に待望の女の子がうまれた。サッカー キチの弟なのですごく不安だった。なぜなら、決勝リーグ日本VSトルコ戦の日だったのだ。子供にシュートとか中田、稲本、トルシエから名前をもらったなどと言うのではないかと...。でも由依ちゃんでホッと胸をなでおろした。
  
7月は薬を切らせあせりましたが、30日医者に行ってきました。緊急事態回!生きてます。


お便りください!!


狭心症奮闘記
INDEX
海外生活奮闘記
news
その他の奮闘