[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

[ビートの劇的な日々]   [ディグリーの劇的な日々]   |ブラックイーグルの劇的な日々|

ブラックイーグルの劇的な日々

Last Update 2003/07/13

[いまどきの劇的な日々]

最初にブラックイーグルが何かって説明が必要そうですが、 今乗ってる自転車だったりします。
色は赤なんですが……

最近めっきりおとなしくなってますが、
ひとたび活躍のときが来ると、まさに劇的な大冒険です。
「第79回箱根駅伝」を追っかけた日々[2003/01/01-04]
以前からいつかやってやろうと思っていた一大イベント。
箱根の上り坂はさておいて、平地ならついていけるだろうってことで、追っかけてみました。
例年準備不足で見合わせていたこのイベントを、 一緒に走った友人がついにかたちにしてくれました。 大いなる感謝を。

サイクリングラリーに参加した日 [2001/10/20 Sat]
めずらしく自転車のイベントにでかけてきました。


[ビートの劇的な日々]   [ディグリーの劇的な日々]   |ブラックイーグルの劇的な日々|

[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2003.06.26