space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
Noz.のBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal1 Noz. 2002/11/02 18:56:04
[No.10]寝過ごして
今日は雑誌「ツーリングGo!Go!」の企画にのって
和歌山まで日帰りツーリングをしようっ!!と
思っていたのだが・・
しっかり寝過ごして、やめてしまいました。
一部知人に心配をかけていた無謀?な予定は
これにてキャンセル。どうもお騒がせしました。

まぁ、毎日5時半起きで終電近くに帰宅。
土日で睡眠不足解消してるのに、いくらなんとか
日付の変わる前に帰宅したとはいえ、2時間の
仮眠で出発しよう、というのが無理でした。
あはは、やっぱ歳食ったわ・・
 う〜ん、天気が良かっただけに、悔しいなぁ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/11/05 01:46:29
[No.10 - 4]ライブは
楽しんできました。
横浜も遠いなぁ・・
今日は「絵はがき」アコースティックで
良い雰囲気でした。
ライブ日記、書きかけで溜まってるのが
もう数本になる・・
とりあえず一部でもあげなきゃ(^^ゞ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
  へきちん 2002/11/04 16:25:55
[No.10 - 3]そうなんです(;^_^A
間違ったと思ったんだけど、まっいいかと思い、そのまま使ってます(^^)v では、ライブではじけてきてくださいな。またね。

http://KIRIYANSINA@aol.com
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/11/04 16:05:33
[No.10 - 2]いらっしゃいまし
昨日は法事でお出かけでした。
ほんで、今日はしっかり寝過ごして、これから
ライブに行ってきます。
また、ライブでおあいしましょ。
HPのアドレス、なんか間違ってるみたいよ(^^;;

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
  へきちん 2002/11/03 17:27:29
[No.10 - 1]初めましてm(__)m
以前からよく知っているへきちんですが、ここへは初めてです。今日は何してるのかな?寝だめかな?では、また。

http://KIRIYANSINA@aol.com
削除キーspace space

animal1 Noz. 2002/10/28 01:20:24
[No.9]バイク復活
9/14の夜に久しぶりに陸上競技の練習をしたら
左足の大腿二頭筋部分断裂(肉ばなれ)に
なってしまい、しばらく足を引きずってました。
六週間経って、ようやく治ってきて、本日
バイクに乗れました(^^)
怪我する前日にタイヤがお店に届いていた
のに・・・ ようやくリヤタイヤ交換しに
バイク屋いって、その帰りにライブ見て・・
先ほど帰宅。
さて、風呂入って寝よ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2002/09/14 17:21:59
[No.8]永井真理子ライブ
今日は横浜に来ています。
THE CHART in Queen's Square Yokohama
[アット!]マンスリーライブ
で、永井真理子 2ステージ。
16:00からと18:00からの2回。
ただいま一回目が終わって待ってるとこ(^^)
やっぱ、ライブは良いわ。
2回目も楽しみ

 さて、ライブ日記また溜まってしまった・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/09/17 01:22:46
[No.8 - 1]ライブ日記
と、言うわけで溜まってたライブ日記8本、一気に
書き上げました。
やっぱ、ためると昔の覚えて無いし、大変ね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal5 すばる 2002/08/25 19:57:27
[No.3]お邪魔しまぁぁぁぁす
今晩は。お邪魔します。
BBS作ったんだね、嬉しいです。

ツーリング、雨が多かったみたいだね。しかも風邪っぽくなっちゃって大変そう。風邪が悪化しないように、傘さしてバイク乗るわけにもいかないしね、大変、大変。

昴は、北海道行った事ないんだよね。
ドラマ「北の国から」好きだから、富良野とか行きたいんだけど。ラヴェンダー好きだし。
何より、美味しそうなものいっぱいあるからいいよね。しかし、美味しそうなもの、沢山食べてたねぇ。
カニチャーハンとか食いてぇぇぇ〜って感じだよ。
じゃがバタも美味しそう。いいなぁ。

いいなぁ…と言えばっ!
船の特等!!!!!!!!!
お嬢か金の余ったフルムーン老夫婦しか、乗らないと思ってたよ(そのイメージもなんだかだけど…。笑)
いいなぁ〜リッチ…。なんかドラマよね。
殺人事件とか起こりそうだけど(失礼)
ああぁぁぁぁ、船の中で風呂に入ってみたいっ!!
あ…でも、自分乗り物弱いからダメかも。
昔、八丈島10時間の船旅…
台風が近付いてて、すごい海が荒れて、
マジで「ここで降ろして。」と思った。
あの時、二度と船は乗るもんかっ!と思ったんだった…。でも特等だったら、乗るかもな…。

昨日のテレビ見た?みちる達が、プロモ流れるって言ってたやつ?すっごい短かったね。
出掛けてたから、タイマー録画したんだけど、
そこまでして見なくてもよかったって感じ。

ねぇ、この似顔絵…自分どれも違うよ。
謎の宇宙生命体とかないの?

最初っから、長くて失礼しましたっ!!
では、またっ!!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~subaru-t/
削除キーspace space
space
  Noz. 2002/09/09 07:44:13
[No.3 - 3]北の国から
ツーリングで泊まった乗鞍YHでちょっとだけ見ました。
同室の人がTVつけてたけどNoz.含め翌朝早い人もいるので
すでにイビキかいてるひともいたし
途中で消してました。
どんなになってんだろ?
ただ今通勤電車からi-modeで書き込み中。
こんどJ-PHONEからも書き込んでみよ(^^)v

削除キーspace space
space
animal1 すば 2002/09/08 18:24:29
[No.3 - 2]Re: お邪魔しまぁぁぁぁす
わざわざデザイン変更してくれてありがとう!嬉しい!
こっちの方が可愛くて昴は好きです。
猫とカエルがお気に入り〜。

「北の国から」終わっちゃった…
でも昨日は出掛けてたので、後編はビデオに撮って、
まだ観てないんだけど。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/08/26 01:33:45
[No.3 - 1]いらっしゃいまぁぁぁぁぁせ
へい、まいど、いらっしゃいませ。
やっぱ、BBSがあると面白いね。

バイク乗りは、やっぱ雨つらいけど、北海道を走ると、そんなのも吹っ飛んじゃう
やっぱ自然は良いよ。

北海道は、やっぱ行ったほうが良いよ。
ぜひぜひお勧めします。
そういや、もうすぐ「北の国から」ファイナルが
あるねぇ。富良野のあのセットは、この後も残すのかなぁ。

今回のツーリング、食べたものと泊まったとこ、
全部写真に撮りました。これをツーリング日記に
追加しようと思ってるんだけど・
 いつになるのかなぁ(^^ゞ
  ライブ日記も既に3本溜めてる・・・

船の特等は、ほんと、ありゃぁ贅沢の極みだね(^^)
しかも、ほとんど寝るためだけに使ったようなもん。
 まぁおかげで復活したけど・・
長時間の船旅、ずっと起きてたら酔ってたかも、
すぐ寝たのが良かったかな。起きた時はゆれてなかったし
> お嬢か金の余ったフルムーン老夫婦しか、乗らないと思ってたよ(そのイメージもなんだかだけど…。笑)
って、このイメージ、なんかよいなぁ・・
確かにお嬢様には二等は厳しいかも。結構すごいにおいしてたし
北海道往復で、初めて長距離フェリー使ったけど、
やっぱ僕は自走していくほうが好きだな。
 来年はどうしよう・・

京都町内会バンドの出た「まるはぎ」ビデオに録って見たよ。
う〜ん、あれって、ほかのバンドがどぎつすぎるので、
薄めるために入れた感じ。いちお、メンバーが次々出てきて
良かったけど。
「おかげさまです」の記念写真のシーンをつかってくれれば、
Noz.も顔がアップでTVに出たのにねぇ(^^ゞ
 まぁ昔、NHK教育で悪筆を直すとこ披露されたけど・・

掲示板のデザイン、変更してみました。
謎の宇宙生命体は無いけど、野菜と動物があったので、
動物版を選んでみました。
 野菜は、背景がピンクだからねぇ・・

また、遊びに来てねぇ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

  Noz. 2002/09/07 22:24:44
[No.7]乗鞍
乗鞍スカイラインを走るためやってきました乗鞍YH.
明日はご来光見るため二時半出発。
起きられるかな?
天気も心配

削除キーspace space
space
  Noz. 2002/09/09 07:32:54
[No.7 - 2]乗鞍は快晴
無事帰宅してますっ!
9/7土曜の乗鞍までは雨に降られましが9/8日曜は夜明け前から快晴!
満天の星空にワクワクしながら乗鞍スカイラインのてっぺん畳平に到着。
ご来光もばっちり見えたし、そのあと乗鞍スカイラインを一往復して
しっかり走りも楽しめましたo(^-^)o
いやぁよかった

削除キーspace space
space
animal6 2002/09/08 18:29:56
[No.7 - 1]Re: 乗鞍
昨日の夜、すごい雨だったけど、大丈夫だったのでしょうか?
そして今も、こっちでは雨が降ってきたようです。
もうお家に着いたのならいいけど。
まだ走ってるのなら、大変だね。
これ以上強くならないように、祈ってるわ。

削除キーspace space

animal2 しも 2002/09/05 12:17:11
[No.6]お疲れ様でした!
e-ha?@渋谷デセオ、お疲れ様でした&お世話になりました。
いつものことですが、Noz.さんのノリには脱帽ですね(笑)
また次回お会いできた時にはよろしくお願い致します。

PS
ライブの時にお話させていただきましたが、自分のページから
ここのページにリンクを張らせていただきますね。

http://your-mn.com/shimo/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/09/05 23:55:20
[No.6 - 1]Re: お疲れ様でした!
いらっしゃいまし
> e-ha?@渋谷デセオ、お疲れ様でした&お世話になりました。
どもども。お疲れさまでした。
大変いいものを頂きました。ありがとうです(^^)
> いつものことですが、Noz.さんのノリには脱帽ですね(笑)
また、飛び跳ねまくってしまいました(^^ゞ
 ちえさんと目があって、やっぱり笑われたよな気がするんだよねぇ・・
> また次回お会いできた時にはよろしくお願い致します。
はい、また次のe-ha?ライブですかね(^^)
真理子さんのライブの方が先だっけ?

> ライブの時にお話させていただきましたが、自分のページから
> ここのページにリンクを張らせていただきますね。
はい。是非是非お願いします。
こちらもLinkページ作るかねぇ・・
 それよりも、はよライブ日記更新せねば・・
 今日でまた1本(さちさんのライブ)追加して
 6本たまりました(^^ゞ
でも週末はツーリングだしなぁ・・・
 うぅ遊びすぎ?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2002/09/05 01:46:48
[No.5]ライブ
今日も会社を定時後結構早く抜け出して、ライブに行って来ました。
でも、ライブ日記の更新はまだ・・
うぅ、すでに5本たまってる。
うまくいけば、明日もライブに行くつもり。
これだと、どんどんたまる。
 なんだか、夏休みの宿題をできて無くて、
 新学期に入って、さらに新しい宿題が
 たまってきてる感じ!?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2002/09/01 23:21:05
[No.4]上野
上野のバイク街に雨用の小物を買いに行って来ました。
ところが、以前に比べて、ずいぶんバイク屋が減ってて・・
昔いろいろと買ったD'zも閉店。明日9/2まで閉店後の特別販売。
バイク人口が減ってるのを痛感しました。
夏の期間だけ走っていた、ライダーとバイクを北海道まで運ぶJRの特別寝台
「モトトレイン」や「MOTOとレール」も数年前に廃止。
バイクには冬の時代かねぇ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 たけした 2002/08/24 21:50:15
[No.2]これは
こんにちは。葛岡組の徒弟、竹下でございます。
先日の天窓、おとなしかったじゃないですか。なのでNozさんだってわかりませんでした(^_^;;
次回こそはぜひお話しましょう。

http://www.milky.ne.jp/~musical/take/index.htm
削除キーspace space

戻る
便利パックへ