space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
Noz.のBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

space
animal5 塚田朋正 2004/01/03 23:13:48
[No.32 - 4]Re: あけました
やっぱりね。
10年乗ってないとだめだよね。

毎年、春になるとバイク屋に持っていって直してもらおうと思っていたら、いつの間にやら10年経ってしまった。
月日の流れるのは早いもので、私が監督やってから20年経つからね。
6月にもOB記録会をやるから、それまでに調整しといてね。

では、楽しみにしています。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/01/03 16:36:06
[No.32 - 3]Re: あけました
わわっ・・
監督、あけましておめでとうございます。
一昨年はOB戦に向けて練習開始したとたんに
肉離れして、昨年はドタバタで・・
今年は、きっちり走れるようにして、OB戦にも
参加したいと思いますっ!!

バイク、さすがに10年動かしてないと・・・
お近くのバイク屋さんにご相談頂くのがよいかと・・

では、本年もよろしくお願いいたします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal5 塚田朋正 2004/01/03 10:01:24
[No.32 - 2]Re: あけました
謹賀新年!
昨年は、OB会に顔を出さなかったな!
今年は、OB戦に参戦し、一緒に走ろうぜ。
たまには、足で走るのもいいもんだぞ!

ところで、僕のバイクも10年乗ってないんで、動かなくなっちゃった。
だれか動くようにしてくんないかなぁ?

削除キーspace space

animal1 Noz. 2003/12/15 01:25:07
[No.31]ライブ
久々に、久宝留理子さんのライブがありました!!
いやぁ、楽しかったぁ(^^)
 横浜クイーンズスクエアの アット マンスリーライブ
ってので、短かったけどよいねぇ。
んで、次は12/22に吉祥寺で久々のワンマンライブ。
やっぱハジケまくるんだろうなぁ

とりあえず、ライブ日記に・・ と思ったけど
まずモバイル日記更新してみました。
はてさて

http://www5b.biglobe.ne.jp
削除キーspace space
space
  さゆりん 2003/12/15 01:40:03
[No.31 - 1]なんですと!
え〜!久宝さんのライブですって!名古屋は?名古屋は無いの?私も久し振りにハジケたい!今年ののシメは、椎名でシメます!ガンガンです!!

削除キーspace space

animal1 Noz. 2003/12/15 01:22:52
[No.30]ライブ
久々に、久宝留理子さんのライブがありました!!
いやぁ、楽しかったぁ(^^)
 横浜クイーンズスクエアの アット

http://www5b.biglobe.ne.jp
削除キーspace space

animal1 Noz. 2003/12/08 23:57:17
[No.29]TV付き携帯
を、買いました(^-^)
いやぁ、今日は出勤の途中、電車の中でニュース見て
たんだけど、結構見えるねぇ〜
ボーダフォンの V601N で、新規契約すると
19000円と、手数料込みで2万円強で買えました。
J−SH53はそのままだから、結局5台5回線状態に・・
また、そのうちモバイル日記更新しますです。
はい。

http://www5b.biglobe.ne.jp
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2003/12/12 22:16:22
[No.29 - 2]Re: TV付き携帯
んでんで、さらに、今日はVodafoneから発売になった
V601SHにJ−SH53から機種変更
してきました(^-^)
Vodafoneの最新フラッグシップ携帯2機種入手!!
 というか、最新の3大新機種入手!!!

いやぁ、まじ、機能覚えられるのだか・・

今日は使い倒そう、とも思ったのだけど、
めまいが・・
 うぅ、風邪が治りきっていないのか
 もう寝ます。はい。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2003/12/10 22:53:00
[No.29 - 1]Re: TV付き携帯
んで、今日はDoCoMoから発売になった
N505iSに、N504iSから機種変更
してきました(^-^)
Nの最新携帯2機種入手!!
いやぁ、機能覚えられるのだか・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2003/10/31 22:33:03
[No.28]魚人との闘い
今日は10月の組織改正で新体制となった職場のグループで
飲み会があったおかげで、普段の終電帰宅からは考えられ
ないくらい早く帰ってきました(^^ゞ
 まあ、金曜は平日一週間分の睡眠不足のおかげで
 ふらふらなんで、早く寝られるのはありがたい(^^)
で、その飲み会中、タイトルの
 「魚人との闘い」
っていうコーナーを作ってはどうか?なんて
話になりました。
 まぁ、身内しか分からないネタだけど・・
ただ、せっかく好きなもの(バイク・ライブ・モバイル)
で固めたこのページに、嫌いなものを加えるのはイヤだから
とりあえず、BBSに書き殴ってみるだけしてみました。
この書き込みにレスがついたら、やっぱり分かる人だけに
うけるんだろうなぁ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2003/10/19 22:59:37
[No.27]ミーティングGo!Go!に行ってきました
今日、バイク雑誌「ツーリングGo!Go!」の企画
「ミーティングGo!Go!」に参加してきました。
  ちゃんとページ作って書けばよいのだけど
  とりあえず手抜きで報告(^^ゞ
今回は、山梨県大泉村泉郷でやる、ということで
貸別荘に泊まって前日入り。
 ところが平日が、終電帰宅早朝出勤の繰り返しの
 ため、土日は睡眠デー・・ しっかり寝坊して
 泉郷に着いたのは夜でした・・
 日曜も寝坊して、結局走ったのは行き帰りだけ、
 となったけど、カッ飛んですっきりしてきました。
さてさて、明日は起きられるのか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal3 須田 2003/09/02 22:26:18
[No.26]どうもお久しぶりです
僕も単車久しぶりに乗りたくなり買っちやいましたよ。
CB400SF盗難にあってから早8年今度はバンバンにしました。
街中で形をみて気に入ってしまい調べてみたら200CCだったんでどうしようか迷いましたが結局買ってしまいました。
乗ってみると軽くて乗りやすかったです、ただ遅いですが。
どれくらいかと言うと最高速110キロってところです。
今までのバイクがガンマ,刀、CBなのでしょうがないのかな?
だから単車と呼んでみました。須田的評価はでっかいカブなので満足しています。
NOZさんぐらい永く付き合っていこうと思っています。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2003/09/03 01:14:47
[No.26 - 1]Re: どうもお久しぶりです
どもどもおひさしです。
VanVanさっそく調べてみました。
SUZUKI版TW?
 (どうもYAMAHAな人間なんで(^^ゞ)
かっこよいねぇ。確かに単車って響きが合う感じ。

最高速110キロだとNoz.的にはかなりきついかも・・
まぁ、そこはどう走るかだからねぇ・・
最近はまた、バイクで走り回りたい病?が大きく
なってきて、先週末も上野でタンクバックを新調
しちゃいました。PHAZERに取り付けられるのって
なかなかないから、見つけたときに買っちゃわないとね・
 ただ、ほんとにきっちり取り付けられるか??なんだけど

また、なんかで会いたいねぇ。どっか走りに行くのも
良いかも。。
ではでは・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 すばる 2003/08/15 17:18:23
[No.24]そっちの天気は?
今晩ニャ〜!
せっかくの夏休みなのに東京はずぅぅぅぅぅぅっと雨だよ…。夏は苦手なんであんまり暑いのもヤダけど、雨もやだよ(わがまま)
そっちはどない?
晴れの事祈ってる…雨の中走るの大変そうだからねぇ。

そうそう、この間貰った幽霊バイクのお菓子、美味しかったよ。ありがとねぇ。
いっつもいっつもすまんねぇ。
あっ、北海道はトウモロコシ贈ってね!(嘘、嘘っ!)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~subaru-t/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2003/08/16 23:26:21
[No.24 - 1]Re: そっちの天気は?
北海道の天気は、道東の方は結構雨だったようだけど
僕の走った道南、道北、道央は平気だったよ。
んで、すでに今日(8/16土)に帰ってきました。
しかも飛行機で(^^ゞ
 行きもそうだけど、飛行機乗るときは晴れてて
 ついた先が雨みたい・・
 しかも、東京の雨が今回のツーリングで一番
 激しかったよ(>_<)
ツーリング日記は今回全然アップできてない。
今日は眠いZzzので、明日アップしよ
ではでは。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 すばち 2003/08/16 19:52:48
[No.25]去年のライブ
去年の夏の「京都町内会バンド」のライブ写真を今頃アップしました。
よかったら、見に来て下さい〜!
原田さん、有ちゃん、村田さんの写真だ。

どうやら今日の北海道は晴れてるようだね!テレビで見たよ。よかった、よかった。こっちは相変わらず雨だけどね。

今、妹がはまってる「気志団」が昨日北海道に行ってたらしく、「そうだぁ〜NOZさん、北海道いるんだぁ〜」と意味も無く羨ましがっていましたい。
北海道にいたって、会える訳じゃないんだけどねぇ…。
でもそのファン心理はわかるよ…。
今日もカエルのアイコンにしよ!雨だからさ!
本当は猫に見えない猫が好きなんだけどね!(猫だよね?ピカチュウじゃないよね?)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~subaru-t/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2003/08/12 23:13:36
[No.23]2003夏ツーリング
またまた北海道ツーリングにきています。
ツーリング日記更新予定ですが・・
電波状態が悪く、更新が滞っています(^^ゞ
電波がよいところに泊まったらアップしまする
ではでは

http://www5b.biglobe.ne.jp
削除キーspace space

animal1 Noz. 2003/06/12 00:57:27
[No.22]あっという間に
う〜ん、今までになく更新が滞っている間に、
3,500アクセス達成。
しかも、職場で同僚がこのページを開いた瞬間(^^ゞ

デスク脇を通り過ぎようとしたら、なんか見覚えの
ある画面が開いていて・・・

なんだか、めちゃくちゃ忙しい間に半年ほど
経っていますが、これからもっと!?
更新ネタはたまっているので、おいおい変えて
いきたいなぁ・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2003/07/12 15:42:23
[No.22 - 2]Re: あっという間に
どもどもおひさしです。

ここ半年は、毎日終電帰宅で2時に寝て、
朝は5時半起き、ってな感じですごしてます(@_@)

でもでも、
バイクのイベント行ったり、
 http://www.sun-a.com/meeting_go_go/
ライブではじけたり、
 http://homepage1.nifty.com/o-banzu/ehagaki/
モバイルものでガチャガチャ遊んだりもしているのでした(^^ヾ
 http://cweb.canon.jp/camera/directprint/cp300/index.html

真理子さんのサイトも教えてもらえたので行ってみました。
 http://www.marikonagai.com/
う〜ん、またライブではじけたい!!

ではではまた

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
  さゆりん 2003/07/03 13:33:42
[No.22 - 1]お久しぶりです。
なんだか最近ご無沙汰してますね。 私は静かな毎日で、少々退屈でござるよ。相変わらずNozくんは忙しそうですね。ライブには出掛けているのでしょうか?体には気をつけて下さい$P5では、また。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ