space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
Noz.のBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal4 カイダ 2007/04/16 23:15:17
[No.97]お疲れさまでした。
ライブの方、お疲れさまでした。
昨夜の夜行バス「ドリームとよた」で
今朝帰還しました。

またお会いしましょう!

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2007/04/21 23:13:44
[No.97 - 1]Re: お疲れさまでした。
ライブ観られて良かったですね(^^)
やっぱり真理子さんのライブは良い!!

来年もまた、チケットはずれてもおいで下さいっ!!
って自分もだけど(^^ゞ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~rikujyou/
削除キーspace space

animal1 さゆりん 2007/04/14 22:34:49
[No.96]インターネット
我が家にもやっとインターネットが繋がりました。
これからいろんな情報を取り込むことができるよ。
NOZさんとも交流が増えていけたらいいなと思ってます。
では、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2007/04/21 23:12:20
[No.96 - 1]Re: インターネット
レス遅れましたm(o)m
せっかく繋がったPCも不調みたいで・・
早く直るといいですね。
ではでは。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~rikujyou/
削除キーspace space

animal3 カイダ 2007/04/03 23:56:38
[No.95]残念無念・・・・。
こんばんは、

真理子さんの20周年ライブが近づいてまいりました。
自分は残念ながら抽選に洩れてしまいライブ参戦できませんが
(涙)
自分も真理子さんに「20周年おめでとうございます!」を
言いたかったのに残念であります。

削除キーspace space

  さゆりん 2006/08/17 12:26:54
[No.94]北海道ツーリング
今年も北海道ツーリングへ行っている?私は相変わらずの夏を送ってます。
どうぞ気をつけて東京に帰って来て下さいね。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2006/11/27 00:15:08
[No.94 - 1]Re: 北海道ツーリング
今年は事情により・・ ツーリングにはいけませんでした。
来年は、きちんと免許取り直して・・
あれ?(^^ゞ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 M 2006/05/10 02:45:01
[No.93]お久しぶりです
久しぶりに来ました〜。ほんとご無沙汰です。
って、忘れられているかもしれませんが・・・
いやぁ・・・すごいですねぇ〜。
このパワー・・・
最近、真理子さんのことが書いてありますねぇ。
かつては好きでコンサートなんかも行ったのですが・・・
それにしてもNozさんのパワーは今後見習いたいです。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2006/05/11 00:57:08
[No.93 - 1]Re: お久しぶりです
どもども、おひさしです。
先日の真理子さんのライブ週間ですね(^^)
楽しかったですよ。
いまは、ちと、疲れていますが(^^ゞ

まぁ。パワーというかなんというか・・
がんばってます。はい。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal4 カイダ 2006/04/30 23:47:12
[No.92]ライブ日程終了。
こんばんは、今回の真理子さんのライブも大盛況のうちに
全日程が終了し、昨夜の吉祥寺の1stに参戦した後に
先週と同じく東海道線の夜行快速で今朝帰還しました。

ライブの?おかげで風邪の方はかなり良くなっております
。オレンジカードの方は最近ちょくちょく関東へ遠征している
際に消化しておりますので、所有枚数がかなりハケてまいりました。
(地元のJR東海も東日本のSuicaと同様に今秋よりICカード「Toica」
が導入されることが正式決定しました・…。)

最後に最近、e-ha?のライブはすっかりご無沙汰状態ですので
行ければ行きたいものです。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2006/05/03 20:28:02
[No.92 - 3]Re: ライブ日程終了。
>キャンセル待ち受け付け
実際に特別な受付があったわけではないのですが、
開場のかなり前にキャンセル状況確認。
その時点では無かったのですが、実際に開場した
際に見えていなかった方がいたようでした。
幸いキャンセル待ちは私一人でしたので、なんとか
入れて頂けたという次第。
だめもとで行ってましたので、入れなければ
それであきらめるつもりでした。

ただ、今回で運を使い果たした気がします。はい。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal1 カイダ 2006/05/03 12:59:29
[No.92 - 2]Re: ライブ日程終了。
こんにちは、
打ち上げパーティーに参加できた様で良かったですね。
やはり、キャンセル待ち受け付けがあったのですね・・・
>中目黒打ち上げパーティー。
当日行けば、参加できた可能性もありましたが、
当方は関東在住でないのと、往復交通費の関係で泣く泣く
断念した次第であります…・

暫くの間は「抽選」という言葉を聞きたくないです(笑)

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2006/05/03 09:11:33
[No.92 - 1]Re: ライブ日程終了。
お疲れでした。
こちらは、吉祥寺二日目1st.2nd.でおしまいのところ、
がんばってみて?中目黒打ち上げにも参加できました。
さらに・・・

と、喜んでいたら、なんか、風邪引いたみたいorz
咳が止まらないので、とりあえず、医者に行ってきました。

e-ha?もご無沙汰で、30日、チエさんに会えたとき、
お久しぶりです、と挨拶してきました。

また、ライブでお会いしましょう!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal3 カイダ 2006/04/27 23:11:39
[No.91]明日は吉祥寺・・・。
こんばんは、先週の表参道のライブ2日間はお疲れ様でした。

さて、明日と明後日は吉祥寺にてアコースティックライブ
ですが、ライブ直前によりによって風邪をひいてしまいました…。

明日は先週と同じく、豊橋より新幹線を使わずに
(以前、収集していたオレンジカード消化の為)
東海道本線を乗り継ぎながら東京へ参ります。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2006/04/30 13:53:12
[No.91 - 1]Re: 明日は吉祥寺・・・。
吉祥寺も楽しかったですね(^^)
風邪とのことでしたが、大丈夫でしたか?
 お見かけしましたが、声かけ損ねてしまいました。
 すみません。
オレンジカードうまく消化できましたか?
僕はとりあえず使ったのを集めて?いたので
大丈夫かな?

ではでは、またライブで

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 SC430 2006/04/26 00:00:23
[No.88]ライブお疲れ様でした
はじめまして、22日、23日のライブお疲れ様でした。
私は、22日のライブに参戦しました。
ライブ中、かなり壊れてしまったのと、日頃の運動不足や年をとってしまったせいか、次の日は足が筋肉痛でした。
いや、歳のせいではないと思います。
またライブがあったら壊れるまではじけたいものです。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2006/04/27 00:43:13
[No.88 - 1]Re: ライブお疲れ様でした
どうもです。
やっぱりライブは壊れるまでハジけないと、ですね。

僕も、足はつるわ、ライブ直後は立ち上がれないわ、
のどはかれるわ、で、フラフラでしたが、
やっぱり、ライブでの心地良い疲労感って、いいもんですよね。

今週末は、アコースティックですが、また楽しみたいと
おもっています。

では〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 カイダ 2006/03/14 23:13:33
[No.84]いよいよ・・・・・。
ご無沙汰しております。かなりのご無沙汰カキコなので
もうお忘れかも知れませんが・・・・。
e-ha?ライブの方も半年以上ご無沙汰状態です(泣)

さてさて、真理子さんのニューアルバム発売まであと1ヶ月を
きり、来月下旬には待ちに待ったライブですね♪♪
チケットもゲットできましたので、私は2日間共参戦です
〜。で、只今ライブ遠征資金を工面中であります。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2006/04/23 01:00:35
[No.84 - 1]Re: いよいよ・・・・・。
いやぁ、よいライブでしたね。
また、明日、楽しみましょう

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal3 とりさん 2006/03/19 19:25:50
[No.85]ありゃ〜
ご無沙汰しております

某所のBBS見ました・・・
やってしまったのですか!?
心にもリミッターを付けましょう・・・。
「いそがず・あせらず・ゆっくりと」
が、座右の銘のとりさんでした・・・。
(他人事では無いので気を付けよう。うん。)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ