space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
Noz.のBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal1 さゆりん 2006/02/28 10:41:33
[No.83]真理子ライブ
あけましておめでとう。
遅すぎる新年の挨拶ですみません。
さてさて、真理子ライブがはじまりますよ。
私は、必ず参戦する意気込みでおります。
バイクの免許取りあげとはいったい何事ですか?
何かと落ち着いて行動しましょうね。
ライブの日には、ビックリする事があるかも知れないから
お楽しみに!!

削除キーspace space

animal1 Noz. 2006/01/04 21:57:44
[No.82]2006年
あけました
めでたい。

ということで、足跡のこし、どうぞです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

  さゆりん 2005/10/11 14:23:58
[No.81]元気?
元気?
引っ越しとか言っておいででしたけど。無事に終わったのでしょうか?
おとさたなくてどうしてるかな?と思う日々です。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/10/16 23:55:48
[No.81 - 1]Re: 元気?
どもです
引越後、毎週末片づけの日々です。
ようやく段ボール箱全部開けて・・・
まだまだ開けただけの状態ですが。
昔のなじみの街に戻ったので、懐かしくも
ありまする。

う、ツーリング日記未完のままだなぁ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 シンゴ 2005/08/01 23:11:40
[No.78]北海道♪
おひさしぶりです!
今年も北海道ツーリングの時期がやって来ましたね!
Nozさんは今年も北海道ツーリングにGO!ですか?
私は6日〜14日までの予定で行きますよー。
もちろん14日は上士幌でGo!Go!の予定です〜。
京都は非常に暑いので早く脱出したいー。

削除キーspace space
space
animal1 りーまん 2005/08/29 00:18:09
[No.78 - 4]Re: 北海道♪
こんばんは。微妙に走っていたところが違っていましたけど、天気良かったですね〜。○んごさんとは4日ほど一緒しました。ではまた

http://members.jcom.home.ne.jp/j-mg/index.html
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/08/04 01:12:05
[No.78 - 3]Re: 北海道♪
8/7出発予定のときは千歳が取れず、中標津行きで予約
してました。
逆に8/8にすると、月曜だからか、千歳行きが取れました。
もっとも、朝イチでなく、二番目になりましたが・

いずれにしても早めの予約が良いようです。はい。

次はいつ会えるかねぇ・
まぁ、日程的には重なってる部分もあるので、
ばったりなんてことも・・
 実際に宗谷岬でばったり、ツーゴーの知り合いに会ったので・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal1 シンゴ 2005/08/03 12:32:23
[No.78 - 2]Re: 北海道♪
やはり今年もスカイツーリングですね♪
お盆時期のスカイツーリングは予約が困難って聞いたんですがどうなんです?
私は10日のサロマ湖を目標に時計周りの予定です。
14日のミーティングは見送りですか。。。
また次のミーティングまで再会はお預けですね。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/08/03 01:07:44
[No.78 - 1]Re: 北海道♪
どもども、おひさしです。
もちろん北海道、行きますよ。
今年もANAスカイツーリングです。
日程は、当初8/7日−8/13土の予定でしたが、
8/7日は、長野白馬のミーティングGo!Go!に
参加するため出発を繰り延べし、
8/8月千歳着、8/13土函館発 としました。
8/14日のミーティングGo!Go!は、残念ながら
見送りです。
すれ違っちゃうねぇ・・

途中の予定は全く未定です。
ただ、湯元館にはどっかで行きたいなぁ・・
最後は道南の函館に行くから、前半のどこか・・
宗谷岬にはまた行きたいし、今年は知床が旬みたいだし・・

どうしようかな・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

  Noz. 2005/08/11 19:34:19
[No.80]圏外
本日の宿はケータイが圏外(;_;)
宿を出て見晴らしの良いところでは
WINはつながり
FOMAは圏外
vfのPDCは一瞬アンテナたてたみたいで圏外
虫に喰われるので宿にもどります(^_^;)

削除キーspace space

animal1 もめ 2005/08/05 13:34:39
[No.79]お訪ね
前からNozさんのこと知ってますが、なんて呼べばいいの?
いつも考えてます。
ノズ?ノッズ?ノツ?ノッツ?
私だけこんな野暮な質問!?

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/08/06 02:33:20
[No.79 - 1]Re: お訪ね
いらっしゃいまし

読み方ですかぁ・・

「のず」で、よろしゅうお願いします。

ちなみに「Noz.」で、最後に「.」(ピリオド)が
ついてます。

某グループの意味のない「。」ではなく、
省略形を示す意味なのです。はい。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 M 2005/07/26 21:56:10
[No.77]ども〜
台風大丈夫〜ですか?
こちらは、風が心地いいです〜、苦笑。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/07/28 01:11:25
[No.77 - 1]Re: ども〜
朝は大雨で傘が全く役に立ちませんでしたが、
帰宅時はしっかり上がってました。

風がきもちいいのか・・よいなぁ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 M 2005/07/06 10:59:47
[No.76]こんにちは
昨日は本社で研修でした。
で、汐留のロイヤルパークで一泊。
同僚には「どうせ夜中まで飲んで、昼間で寝てるんだから、
安いとこでいいじゃない?」って、言われた(爆)。
確かに・・・
昨日の夜の東京の夜景は、もう今朝はない・・・
明日からまたも現実に・・・(>_<)

さて、今日はのんび〜り、まった〜り。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/07/07 00:58:33
[No.76 - 1]Re: こんにちは
どうもいらっしゃいまし〜
あはは、昨夜は飲みまくってたのかな?
研修お疲れ様でした。
そういや、僕も明日午後は研修か・・
お仕事たまってまする・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal2 nao 2005/06/23 16:47:31
[No.75]寒い
です。こちらは。
今日はシティに来てます。
エージェントのPCを借りてネットをしてます。
体調崩してダウンしてるのでは?と思ったけど
ライブでエキサイトしてたみたいで、
元気そう?でなにより。
ではまたね

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/06/24 01:01:34
[No.75 - 1]Re: 寒い
やっぱ南半球と北半球の違いだね。
こっちはどんどん暑くなってるよ。

体調崩してたのはちょっと前だね。
 今日は一日頭フラフラしてたけど・・
naoちゃんも元気そうでなにより。

お仕事始まるんだね。ぐわんばってねぇ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2005/06/13 00:13:24
[No.74]バイク・ライブ
ライブ日記更新できてないんだけど・・・
昨日ライブに行ってきました。
19時から始まって22時半くらいまで、
3バンドあったけど、あたまっから最後まで
飛び跳ねてました(^^)

今日は、バイク屋に毎年恒例の夏ツーリング前点検。
んで、帰りに実家に寄って顔出し。
てっきり今日が父の日だと思ってたけど、
1週間あとだったのね・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal3 とりさん 2005/05/01 18:23:48
[No.73]祝!
祝!10000ヒット!!

先日はお世話になりました、POCの「とりさん」です。
最近、あちこちのHPで”キリ番ゲッター”と化してます(笑)
今回こちらの10000を踏みましたので報告をば・・・

削除キーspace space

戻る
便利パックへ