space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
Noz.のBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

animal1 Noz. 2003/01/15 00:38:12
[No.21]3,000アクセス
更新サボっているうちに、年が変わり、
アクセス数も3,000に・・
さて、今年はどういう年になりますか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 すばる 2003/01/02 17:52:37
[No.20]明けましておめでとう
明けましておめでとうございます。
京町バのライブは半年くらい無さそうだけど、
みっちーのライブがあるので、その時に会おうね。
ただ日曜日が多そうなので、日曜日だと
体力の無い人間なので、一週間の仕事にそなえて、
ライブ後は飲みに行けなくなっちゃうかなぁ…。
でも、一月のライブは金曜日だね〜!
それでは今年もよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2003/01/02 22:45:52
[No.20 - 1]あけおめ
いらっしゃいまし
今年もよろしゅうに
ライブ、そだねぇ、HP見ると、みっちーが
結構やってくれるんだね。そん時お会いしましょう。
日曜だとやっぱり、次の日が心配だねぇ。
 前は吉祥寺から結構近かったけど、今は
 遠くなっちゃったから・・
ま、しっかり楽しみましょう。
ではでは

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal3 KAIDA 2002/12/26 21:14:05
[No.19]おつかれさんでした。
ども、先日の永井真理子さんのライブで歌われた楽曲を
メモってた者です(笑)
今回は地元の名古屋、22、23日の表参道と3ヶ所全て
参戦でした。次にお会いできるのを楽しみにしております。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/12/30 10:42:47
[No.19 - 1]Re: おつかれさんでした。
どもども。22日は左(後ろ?)でお騒がせしました(^^ゞ
23日も最前列だったんですね。すごい強運!!
また真理子さんのライブでお会いしましょう!!!
次はいつになるのかなぁ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 いでやん 2002/12/25 20:03:11
[No.18]ありがとうございました・・・
あの〜、ロッカーご一緒させていただいたモノです・・・。
ほんとに助かりました!! ありがとうございました。。
もっと早くからお知り合いになれれば良かったです!!
また何処かでお会いできましたら、今度はあたしが
ロッカー入れますよ〜(笑) でわでわ・・・

http://www1.ocn.ne.jp/~utautai
削除キーspace space
space
animal3 いでやん 2002/12/26 00:46:23
[No.18 - 2]HP来てくれたんですね〜
ありがとうございました〜

バイクはでかくても身体はちっちゃいんですよー。
真理子さんよりちっちゃいし・・・。
まぁ、ゼファーは750でもちっちゃい方なんで
大丈夫みたいです。。。でも重たい・・・。
真理子さんのライブ楽しみですね!!
1年位、すぐですもんね!!!
またその時はよろしくお願いします〜

http://www1.ocn.ne.jp/~utautai
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/12/25 23:31:52
[No.18 - 1]どういたしまして
ロッカーはタイミング良くもう一つ空いて良かったですね(^^)
22日も運良く同じロッカーが使えたのですが、23日は表参道に
つくなり、ロッカー確保しましたから(^^ゞ
また、真理子さんのライブ?でお会いしましょう!!
HP見せて頂きましたよ。すごっ!!バイクもでっかいし・・
ではでは。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal3 はあとびいと 2002/12/24 13:00:08
[No.17]お疲れ様でした
本当に最高のライブ!最高の仲間たち!
よく歌い、よく笑い、よく踊り、そしてよく泣いた・・・
とっても大切な思い出です。
これからもよろしくです。またお会いできる日を楽しみに・・・・

http://www,icc,aitai,ne,jp/~mori1210/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/12/25 23:10:24
[No.17 - 1]Re: お疲れ様でした
ほんと、楽しいライブでしたね。
MARIKOコールの掛け合いも良かった(^^ゞ
また、ライブでお会いしましょう!!
 レポートも読ませて頂きました。
 やっぱり、あの時の雰囲気がよみがえるねぇ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2002/12/24 01:07:09
[No.16]真理子さんライブ
永井真理子さんのファンクラブイベントライブ、
名古屋、東京2DAYS、しっかり楽しんできました(^^)
しばらくライブがなくなってしまうけど、
真理子さんの優しさにふれて、そして、おなじファン
同士の絆も深められた、とても良いライブでした。
やっぱ、いいなぁ。

ライブ日記は、追って更新します。
とりあえずご報告まで

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2002/12/02 00:37:36
[No.15]永井真理子ライブ
Noz.が自己紹介のページに「すきな女性アーチスト」
として紹介している永井真理子さんのファンクラブが、
2002年12月の名古屋・東京ライブの後、年末で
解散となることが決まりました。

デビュー15周年、これからもっとライブではじけよう、
と思っていたのですが、しばらくは日本でのライブは
なさそうです。

それで、ファンの間で、年末のライブを盛り上げよう、
という企画が持ち上がりました。
 自分のページに他のリンクを書いて無いんですが、
これは紹介しちゃいます。
 このページを見るNoz.の行く他のアーチストファンや、
 バイク、モバイル好きの人の中にも、真理子さん
ファン、いるんじゃないかな?
 ぜひぜひ、応援よろしくです。

・MARIKO NAGAI LIVE 2002 PRIVATE SPECIAL SITE
[PC用] http://your-mn.com/mariko-special/
[i-mode] http://your-mn.com/mariko-special/i.htm
[J-SKY] http://your-mn.com/mariko-special/j.htm
[ezWeb] http://your-mn.com/mariko-special/ez.htm

オフィシャルサイトはこちら
・mariko nagai official web site
http://www.msap.net/MARIKO/

ではでは

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
  さゆり 2002/12/02 23:40:56
[No.15 - 1]おりゃー!
そうだね・盛り上げたいねー。みんなを呼びよせてハジケテあばれようぜ!

削除キーspace space

animal1 Noz. 2002/12/01 22:58:19
[No.14]ライブ日記更新しました
ためにためていたライブ日記、更新しました。
ファイルサイズ結構大きくなっちゃったなぁ
今月はまだまだライブ行くのに(^^ゞ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/12/01 23:41:53
[No.14 - 1]J-SKYのページも更新しました
ちょっと追加してみました。
i-modeでも一部は見えるかな?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal3 しお 2002/11/26 22:15:35
[No.13]アクセス2500おめでとう
フェザーオナーズクラブ登録おめでとう。
次は自分ですが…

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/11/27 00:41:14
[No.13 - 1]Re: アクセス2500おめでとう
いらっしゃいまし(^^)
しおさんに教えて頂いた、フェザーオナーズクラブ
実際にPHAZERオーナーに成られたことですし、
ぜひぜひ、登録しましょう。
 と、いいつつ、私も登録しただけで、
 特に何、ということも無いのですが(^^ゞ
まぁ、楽しくやりましょう

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2002/11/26 00:52:58
[No.12]携帯電話追加!!
なんか、いつの間にかアクセスが2500!!
ほんで、ついこないだ発売された
NTT DoCoMo N504iS も
手に入れたところなので、モバイル日記を
ほんとに久々に更新してみました。
 間にずいぶん更新したいことあったんだけどねぇ・
ライブ日記、いま書きかけのがすごい溜まってる
はやくあげねばぁ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 すばる 2002/11/04 17:43:49
[No.11]国立リバプール
今晩は〜!
国立のリバプールまでライブ見に来てるんだね。すごい!
すばるにとっては地元だけど、NOZさん家からだと………はぁぁぁぁって感じだよねぇ……。
吉祥寺だって大変そうなのに。

昔、リバプールは大学通りじゃなくて違う場所にあったんだけど、その頃には昴も知人のライブを見に行った事があるよ。なんか古い感じで好きだったんだけど、
今は新しくなって感じもかわっちゃったのかなぁ?

日帰りで和歌山は無謀だと思うよ。
昔、友人と昼頃家を出、途中でランチやお茶などのんびりとりながら、突然福島の五色沼まで行った事あるけど、着いた頃には真っ暗で
「これのどこが五色なんだあぁぁぁぁ?」
と黒い沼を見ながら思った事があったよ…。
ほとんどその場にいたのは30分くらいで、
すぐ帰ってきて…一体なんだったの?って一日だった。
それよりひどい事になりそうじゃん…。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~subaru-t/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2002/11/05 02:05:39
[No.11 - 1]Re: 国立リバプール
国立リバプールのライブ、しばらく無いんだよね。
あれば、また行くんだけど・・

ライブの場所、行きたいライブで、なんとか都合が
つけば、どこでも行くよ。
 といいつつ、まだ北海道と九州はライブ目的で
 行って無いなぁ。ついこないだも北海道で
 あったのだけど、見送ってしまった・・
 四国はツーリングとかねて行ったけど、
 ライブ会場到着が開演の15分前!!
  あん時はやばかった(^^ゞ
吉祥寺は縁がある街でいつでも行きたいね。


そか、リバプールは昔は違ったのね。
とても若い人たちがライブする場所みたい。
興味引くバンドが出るときにもう一度行かれてみては?

日帰り和歌山。やっぱ、無理だったかな。
以前、ライブにバイクで行ったことあるけど、
あん時は翌日は別の場所でライブがあって、
近くで一泊して車の友人と共に移動したんだった。
 やっぱ、日帰りは無理かな?
でも、ちょっと?手前の鈴鹿には八時間耐久見に
8時間かけて走って、8耐見て、8時間かけて
帰って、そのまま会社に出勤したことも・・
あ、5年以上前だった(^^ゞ 今じゃ無理かなぁ・・

もうちっと、今の体力にあった予定を立てましょう。
はい。
またライブでよろしゅうです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ