space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
Noz.のBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

space
animal1 Noz. 2005/01/09 20:47:50
[No.55 - 2]Re: はじめまして
ご来訪、ありがとうございます。

naoちゃんのお友達ですね(^^)
ネットって、こういうリンクがあっておもしろいですねぇ

あはは、真理子さんなんですね(*^_^*)
長いこと真理子さんファンしてるもんで・・
その真理子さんも現在はオーストラリアのシドニー在住。
naoちゃんはちと(かなり)違うとこだけど、
同じオーストラリア、ってことで、なんかおもしろいと・・
自動車のトラブル話もいろいろあるみたいです。

僕自身は、ガス欠は、自動車ではないですが、バイクではありました。
残量をしっかり計算して、スタンドに着いたその瞬間に、
きっちりガス欠。んが・・・
なんとスタンドがお休みで、結局そこから家まで
押して帰り、翌日、またスタンドまで押して行きました(T_T)
 って、naoちゃんのBBSでのネタ、ここでふっても・・

またの来訪、お待ちしております。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space
space
animal6 M 2005/01/08 23:14:27
[No.55 - 1]つけたし・・・
なんか、下のほうで、
「真理子さん、真理子さん」って書いてあるのを見ると・・・
なんか照れくさい・・・爆。
(おいおい、君じゃないよ・・・って)

削除キーspace space

animal1 ケロタン☆彡 2004/09/30 00:52:41
[No.53]やっとみれました(*^。^*)
ツーリングお疲れ様でした。クリトリのケロタン☆彡です。
札幌生まれの私には、今回の日記に知っている名前が
いっぱいあって、楽しかったです。私も10日に帯広に
居たので、ちょっとビックリしていました。
また、ちょこちょここちらのHPやBBSに来ますね♪

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/01/09 20:52:33
[No.53 - 1]Re: やっとみれました(*^。^*)
また、ここをのぞきに来てくれたら見てくれるかな?
先日vodafoneの機種変したら、クリトリできなく
なっちゃいました(T_T)
3Gのケータイ、902SHにしたのですが・・
V801SHにしたクリ友さんは、できてたので、
なんの心配もしてなかったのに・・
んで、挨拶もなく、消えてしまって失礼しました。
3Gでもクリトリできるといいのに・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2005/01/01 02:02:53
[No.54]あけおめ
あけました。おめでたい。
いやぁ、2005年です。
すでに2時間ほどたってますが・・
今年は、きっちりと更新していけるよう
がんばりまする。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 苫港 2004/08/19 10:38:00
[No.52]こんにちわ
ツーリングお疲れさまでした。
日記見せていただきました。
来年のツーリングは、苫小牧にも立ち寄って下さいね。
苫小牧はホッキ貝の街です。ホッキ飯やホッキカレーが美味しいよ。
去年新しく、道の駅ができました。
温泉もありますよ。海の見える温泉も良いですよ。
キャンプ場のある温泉もありますよ。
そうそう、今日やっとPC繋がりました。
また、遊びに来ますね。じゃ、またね〜!!

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/08/20 00:21:12
[No.52 - 1]Re: こんにちわ
どもどもいらっしゃい〜

日記のように走り回ってました(^^ヾ
苫小牧はちょいと前のツーリングでは寄って
フェリーで帰ったこともあったんだけどねぇ

海の温泉すか・・ 今度は行ってみよ。

PC直ってよかったね。
僕はまだ不調。祖父母の不調パソコンも
まもなく家に届く予定・・

ではでは

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 シンゴ 2004/08/17 23:35:35
[No.51]お世話になりました
Nozさんこんばんわ。
湯元館でお世話になりましたシンゴです〜。
私とのエピソードちゃんと書いてくださったんですね!
ありがとうございましたw
僕も昨日の深夜に無事京都に帰ってきました。
北海道の旅、僕もすごく楽しむ事が出来て大満足でした。
また、来年も北の大地を目指して頑張ります!
Nozさんともまた逢える日を楽しみにしてますね!
次は長野ミーティングかな?

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/08/18 01:13:18
[No.51 - 1]Re: お世話になりました
どもどもお疲れでした(^^)
湯元館での写真は、あのあといろんな人に見られて
話題を振りまいているのかな(^^ヾ

次回のミーティングGo!Go!長野、ぜひぜひお会いしましょう。

ではでは、またねぇ〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

  Noz. 2004/08/14 17:07:33
[No.49]北海道ツーリング
先程無事に北海道ツーリングから帰還しましたぁ〜
いやぁ楽しかった(*^_^*

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2004/08/12 06:35:32
[No.48]電波がぁ
昨夜泊まった宿では、ケータイは全社入ったり入らなかったり。
PHSはもちろん圏外。

これではHP更新できない・・・

んで、今日は稚内にいて、電波は入るのですが・・
疲れ切って、PC立ち上げたとこでダウンしてました・・
北端で窓を開けたままうたた寝って・・・
なんか今朝は頭痛いです

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2004/08/09 08:31:36
[No.47]いろいろ
ライブ日記、モバイル日記更新たまってますが、
ツーリング日記始まっちゃいました(^^ヾ
さて、ツーリング中に書けるかなぁ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 Noz. 2004/07/31 15:00:10
[No.46]最近は
最近はBlogの更新ばっかしてるから、たまには
自分で掲示板に書き込んでみた(^^;
今日はライブです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal5 遠藤 2004/06/17 18:57:26
[No.45]もし、まだなら・・・?
お久しぶりです。
こないだスタパでもちらっとお会いした、遠藤です。
7・31&8・1の、京町バ・ライブは行きますか?
俺、通し券の22番とったんですが、8・1の方は行けなくなってしまいました。
もしNozさんが、チケットまだお持ちでなければご連絡いただければと思います。
「まあ、もし需要と供給が合致すれば」という感じなんですが、このカキコミ見て他の方が連絡下された場合など、一切Nozさんにはご迷惑をお掛けしませんので、よろしくお願い致します。
「譲渡に関するもの一切」が不適切でしたら、申し訳有りません。削除お願い致します。
では、失礼します。

連絡先、
enkane@ezweb.ne.jp
まで。

削除キーspace space
space
animal1 遠藤 2004/06/18 20:59:35
[No.45 - 2]ありがとうございます!
チッケット無駄にしちゃう事、有りますよねえ(^^;)。
しかたないんですけどね。
こんな事に使わせてもらい、すいませんです。
んじゃ7・31は、ご一緒に楽しみましょうぜ!!
失礼します。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/06/18 01:24:39
[No.45 - 1]Re: もし、まだなら・・・?
どうもです。
京町バライブのチケットは、きっちりいつも前売りで
買ってますです。はい。
 前回は二日目は行けず、一枚無駄にしてしまいましたが・・・
だれか、ここ見てうまく行ける人がいると良いですねぇ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 Do 2004/05/03 15:17:40
[No.44]はじめまして
はじめまして、しもさんのHPからとんできまして、
ライヴレポ読ましてもらいました。
わかり易い文章でいいですね。僕も両日ともに参加したので
レポ書こうかと思ったんですが、うまく文章にまとまらなくて・・・
4日も2ndステージから参加します。思いっきり楽しみましょう。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/MyHome-Web/index.html
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/05/05 16:58:05
[No.44 - 1]Re: はじめまして
どもです。
しもさんとこからですか(^^)こういうつながりもよいですねぇ
レポートというか、僕のは日記なんで(^^ゞ
好き勝手かいて、曲順とか書いてないし。。
まぁ、ライブ中は楽しむのに一生懸命?で、覚えておくことも
できないもんで、結構間違ってるかも(>_<)
また、楽しいライブ、早くあると良いですね
ではでは

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

  さゆりん 2004/05/03 10:12:26
[No.43]真理子ライブ!
いや〜お疲れ様でした。1年半ぶりのライブは最前列でハジケさせてもらいました。NOZ~さんの居場所は分かりませんでしたが、きっといつものように跳ねていたことでしょうね。私は今度は、京町バに行きます。これもまた楽しみだよ〜ん。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2004/05/05 16:55:55
[No.43 - 1]Re: 真理子ライブ!
最前列、よいなぁ〜
ほんと、楽しいライブでした。
また、今度は京町バかぁ、これも良いよ(^^)
ではぁ〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ