space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
Noz.のBBS
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

space
animal1 Noz. 2005/05/01 19:21:49
[No.73 - 1]Re: 祝!
いらっしゃいまし〜

10,000アクセスの踏み主として、これからも
どしどしお越し下さい(^^)

そのためにも更新せねば・・
このGWバイクで出かけられず、うぅ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal2 nao 2005/04/21 15:04:38
[No.72]きました
今日は午前で学校終わり。そして土曜日からはこちらは3連休みたいです。何の日かは聞くの忘れた。土曜日は友達と勉強会。日曜は多分家の掃除とか。月曜はバーバキューパーティー(再び)と、インディアンディナーパーティーに行ってきます。また太りそう・・・

http://d.hatena.ne.jp/bob_cat/
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/04/22 00:00:53
[No.72 - 1]へい、らっしゃい
こちらもまもなくGWだなぁ・・
オージービーフのバーベキュー大会、なんかほんと
栄養がたっぷり付くような(^^)
ジョギングしながら音楽聴くとかってやってるかい?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal1 りーまん 2005/04/01 23:06:01
[No.71]ひさびさです2
何か誤字脱字激しかったので、再アップです。
こんばんは!ひさびさですね〜。お元気ですか?懐かしいチーム湯元館のメンバーにも再会したいですね〜。
こちらは、冬でも走ってますよ〜。むしろ着る物を1日中調整しない真冬の方が、楽なりーまんです。
これからは寒暖のさも激しく、昼間は脱ぎ捨てたジャケで多い荷物が、さらに巨大になってします(笑)。
1日1000km長距離やりましょう〜。
では。

http://members.jcom.home.ne.jp/j-mg/index.html

http://members.jcom.home.ne.jp/j-mg/index.html
削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/04/03 00:03:52
[No.71 - 1]Re: ひさびさです2
おひさです。
今日は1000km走って九州ですか?
この土日、お仕事入ってしまい欠席なんです。
楽しんできて下さいね。
ではでは

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 Shogo 2005/03/30 21:24:17
[No.69]足跡
初めまして。徳島県在住の中一生です。パソコン大好きです!
NECのホームページから訪れました。どこに行ってもパソコンを欠かさない。
いいですね〜
僕もNozさんのような生活がしてみたいです。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/03/31 01:19:55
[No.69 - 1]ぜひぜひ
いらっしゃいまし
さっすが、NECのホームページを見てるだけある!!
君もノートPCを持って、どこでも楽しもうっ!!!
パソコンは使い方によってはいろんな広がりが
あるからねぇ・・・
徳島にバイクで行ったときも、あのときはモバイルギア
っていう、パソコンよりも小型な端末でパソコン通信
したなぁ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 2005/03/23 20:01:32
[No.68]どもっ
今・・・埼玉にいます。
今月いっぱい研修です。
今日は唯一の休みでした。
naoちゃんのHP探しきれなかった・・・
Nozくん(生意気にもくん付け)のHPは見つかりました。
では・・・
また明日から頑張りますぅ〜。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/03/24 00:39:26
[No.68 - 1]だうも
研修おつかれです。
今月いっぱいだと、あと一週間ですね。
新天地での業務に向け、さらに違う土地での研修と
落ち着かないとこでしょうが、ぐわんばってくらはい。

naoちゃんのページも更新されないねぇ。
彼女も忙しいんだねぇ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal5 れい 2005/03/12 23:16:23
[No.67]ありがと♪
おひさしです。
PHAZER現役で何よりです。
RZVは車検切れのまま、部品取りでオークション行きらしい。
私生活もいろいろあり。
りなざうに浮気してたけど、もうすぐシグ3に戻る予定。
来月末までにはP-in確保しないと(^^;
携帯はN901iCです。
今度、メールしますね♪

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/03/13 15:43:50
[No.67 - 1]だうも
ご来店?ありがとうございます。
PHAZER現役ではありますが、10月からもう
半年近くお休み中です。まいった・・
シグ3にしても、P-inにしても、入手困難では?
ポケギが使えなくなって、PDAを使ってない今日この頃・・
ケータイは、N901iCも2台(ビターチョコ、スパイクブルー)を
使ってます。全部で10台8回線(^^ゞ
 モバイル日記2回更新してない・・
ではでは、またですぅ〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 M 2005/03/07 00:53:15
[No.66]たらーま
ただいま、帰りました。
いやぁ〜、初の18切符はなかなか辛かった。
旅行記、更新しました。
是非是非見てください。よろしく。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/03/13 15:40:35
[No.66 - 1]おかーり
辛いながらも楽しい思い出になったでしょ(^^)
新生活もがんばらう!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal6 M 2005/02/25 00:11:12
[No.65]急遽・・・
旅に出ようと・・・思った。
行き先は・・・中国・・・地方(苦笑)
日本なのだ。
出発は、来週の月曜日か火曜日の予定。
予定は・・・未定。いまだ何も決まらず。
目的地だけは決まった。
こうゆうとき、バイクだと格好いい・・・
が・・・電車か迷ったあげく、
怠惰な私は・・・車。
の、予定・・・
果たして???出発出来るのか?
さっき、ツーリング日記を見ていた。
こうゆうとき、男の人は、疲れてスタンドで寝てしまった〜
とか、出来るからいいなぁ・・・って、思いました。

削除キーspace space
space
animal6 M 2005/03/01 17:28:32
[No.65 - 2]さすがに・・・
若かったらまだいいかも・・・?
でも、今回、初めて青春18切符を買ってみた。
時間はあるから・・・苦笑。
この歳でこんな旅をするとは思わなかった・・・苦笑。
でも、週末は雨・・・歩き主体の旅なのに・・・(泣)。

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/02/27 22:53:59
[No.65 - 1]Re: 急遽・・・
今週は旅立ちですね。
10年ほど昔、会社の同期と車(しかも軽)で、
全部車中泊で、東北一周したことある。
どっかの駐車場停めて寝て、町に入ったら、
銭湯探して風呂入って・・・
女性だと、きついかねえ・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal2 nao 2005/02/12 22:12:28
[No.64]つながり
といえば、港町つながり。7年前からずっと港町
に住んでる・・・

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/02/24 00:03:43
[No.64 - 1]港だと
やっぱ、魚が旨くて安いのかねぇ・・
またホームステイになっちゃったから、
自炊できてないんだっけ?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

animal2 nao 2005/02/09 17:30:17
[No.63]お買い物
今日はスーパーでお買い物
こちらは、物価が比較的安いんだけど、
フルーツや、野菜類が特に安いと思う
この前パース南をレンタカーで旅したら
葡萄畑が沢山あった
そのせいか、葡萄が特に安い気がする
しかも新鮮で美味しいし
1kgで120円位かな
もち買いました

削除キーspace space
space
animal1 Noz. 2005/02/10 01:55:33
[No.63 - 1]Re: お買い物
ブドウの産地なのね。
前はミカンの産地に住んでなかったっけ?
果物つながり・・
ブドウ1kgって、なんかすごそう・・
おなか壊さないようにね。
 あ、そか、そっちは夏だよね。
 なんか、不思議

http://www5b.biglobe.ne.jp/~Noz/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ